
今日は学校行ってきましたよ。
図書館学の補講です。
学校休みのはずだったのに。
先生の都合で休講なんだからそんなことしなくて良いのに(ォィ
ずっと落書きしてましたけどね!4枚分(笑
終わった後帰りに電車の出発待ってたら居ないはずのクラスメイトがいました。
お父さんです(笑
お友達と池袋に行くと言っておりました。
お友達さんもクラスメイトさんですが名前知らない;;
お父さんの名前も直接聞いてないし。しってるけど。
私も池袋行きたいですの。
シャーペンが壊れ気味なので、スペアを買っておきたいですの。
あのシャーペン、今のところ世界堂でしか見てないからなぁ・・・
0.3のシャー芯もそろそろなくなるし。
クロッキー帳も買いに行きたい。
・・・用事が全部パルコで終わってしまうよ。

ついでに久しぶりにアニメイト行きたい。用事無いけど(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

