
駅で米軍基地跡を公園にしてもらおうぜ的な運動をしてました。
言わせてもらえば、近くに大きい公園2つもあるんだから、
そっちの設備を整えたほうが良いと思った。
みんなで群がってて、通るのに苦労をしました。

本日の数学(の基礎)の時間、落書きしていたものをカラーに直そうと努力中。
図書館学のレポートあるのにね!!
でも、久しぶりなせいか楽しいですwばんざいww
今こんな感じです↓
製作途中。
.hackとかTALESとかも増やしたいんですけどねー。
学校で描いてるとどうも描けない。
資料見ないと駄目っぽいです。ふう。

そういえば今日は小学、中学校が一緒だった子に会いました。
眼鏡っ子が一転、コンタクト娘でした。
可愛くなっちゃって、もう!
癒されましたよwwまた会えるといいなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

