
今日は何かと訪問者(自宅に)が多かった。

まずはこれをご覧ください。
eva
eva2

ついにやってきました。
六月にたのんでこの二ヶ月あまり。
どんだけ待ち遠しかったか。
って、見てる人はわかんないですね、何言ってるかw
ふふふふふ(何)実は・・・
何を思ったかエヴァ仕様限定版のMP3(って言うんだっけ、こういうの)を
予約していたばか者です。
税込みで、約6万します。
その分曲とか入ってたりするんですけどね。
これがまず、アマゾンから家に届いて狂喜乱舞しました。

そしてそのあと。

めったに人の寄り付かない(笑)わが家にまた客が。
今度は郵便局のゆうパックが到着。
こっちは母親名義だったんで開けてなかったんですが、
パートから帰ってくるなり開けろと。
命令されたので開けてみると。
gu2

ごふぅっっ
な、なななななななんですかこれはっっ
しかも、
gu

ふ、ふたはこっっ
なんでも、血眼になるぐらい必死になって、
秋葉原にまで足を踏み込んでさえ見つけられなかった私のために、
ヤフオクで出てるの見つけて落札してくれたそうです…!
ありがとうお母様!!
わたしゃあなたに一生ついていきます。
そして開封して、一言。
二箱でコンプできちゃいましたw
あ、ごめんなさいごめんなさい。
お願いだから石とかウイルスコアとかマンゴーとか投げないで;;
でも、何でもう何処にも無いんでしょうね…
天下のア○メイト(隠せてない)の本店なんか、
「当店では取り扱っておりません」
とか言ってたし。なんだよ。

さて、見辛くなってしまったので今日はこの辺で。
明日はバイト八時間です。
……がんばるぞー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

