
我が家に新しいテレビがやってきました。
ブラビアだかなんだかの42型だそうです。
DVDレコーダーも買っていたらしいです。
まったく知らされずに今日目の当たりにした私としては、
そのお金が出てきたのが何処なのかが皆目見当尽きません。
しかも42型でかっっ。
その下の37型でもよかった気がするんだけどなぁ。
でか過ぎて逆にじゃm・・・(殴
こんな感じです↓
てれび。
映ってるのはちょうどやっていたルパンでございww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

