
同じ学科に12駅ほど離れた所に住んでいらっしゃる方を発見しました。
クールビューティーです。でも男前です。
すごくかっこいいのですがどこかある人を彷彿とさせる方です。
なぜか微妙にいじめられます。
でも可愛いから許す!!(何

今日は授業でパソコンをバラして来ましたw
まあ、私は見てただけですけど。
↑の方(以後お父さん)が、嬉々としてドライバーでバラしていかれました。
お父さん早いのなんのって!!
パソコンが見る見るうちに哀れな姿に。
でもこれ、絶対に直せないと思う。
何処が如何なって何処とくっ付いてたか分からないって、バラした本人が言ってました。
で、それをスケッチして、時間が余ったのであまった紙に落書き。
久々に学校が楽しかったです。
その後の4、5時限目は眠かったですけどね!!
図書館概論も図書館サービス論も嫌いだあぁぁぁぁ!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

