
アニメーション概論でタツノコプロの歴代アニメOP集みたいなのを見ました。
マッハGo!Go!Go!とか懐かしい!!
私が見たのは2作目でしたが。
それにしてもSoulTakerがタツノコだったとはしらなんだ。
みたいなー魂狩。

それはそうと、登校途中にウサギさんを見ました。
白い髪に白い耳。
モノクロトーンの服。
グレーチェックのかぼちゃズボンに、トランプ柄の靴下。
おまけに黒の可愛いエナメル靴。
はっきり言って、悶えた・・・orz
可愛すぎるよ、もう!!
朝っぱらからキュンキュンしてました。
いいなぁ・・・あーいう友達欲しい。
そして抱きしめたい・・・
・・・抱きしめさせてくれる友人募集。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

