
マーボーカレーを食べました。
マーボーが辛くて死にそうになりました。
でもおいしかったww

今日は待ちに待ったマンガ・イラスト演習の日。
普通短大にこんな授業無いだろうに。
盛大に授業中落書きしまくりました。
楽しかった・・・w
授業中に堂々と絵をかけるのって楽しいや!!


以下コメントレス

コメント返信 (反転)

4/7 りんごルゴ様
コメントありがとうございますw
そうですよね、めげてちゃいけません。
嫌いなわけではないのだから、愛すべき人にかえて見せます。
むしろこちら側に染め上げて・・・は無理だとしても。
末永く仲良く出来るようにがんばります!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

