
おわったぁ。
お祭終了です。

前にも書きましたけど何でこんなに人が多いんだ!!
人を人酔いで殺す気かといってやりたい(`д´)ぷんすこ。
でもまぁ、新しい(?)市長の方針が変わらないと、
たぶん廃れるねwwダメダメ。

さて、鳴子の結果ですが…え、誰も聞いてない?
そりゃそうだw書くけど。

地域振興(親交?)特別賞なるおまけっぽ(殴
…もとい、そこそこ栄誉ある賞をいただきました。
ちなみに本戦は11位にも引っかからなかったです。
つーか真昼間に、しかも初っ端から。
流しなんか踊ったらバテて当たり前だっての。
だからって訳でもないだろうがw
その点に関しては代表に責任を押し付けるとして(ぉぃ
楽しかったからいっかと思うです。

sute-ji

そしてこれから課題です。
明日は学校です。はい、死んできます(沈


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

