
ついに来てしまった!!
研修旅行なんて行きたくないよ!!
しかも通学定期買ったら3枚になっちゃった!!!
駅員さんの言うとおりなら2枚になったはずなのに。
東武のウソツキ!!!!
生まれて初めての通学定期でずっこけてしまいましたよ;;
なんでひとりでPASMOとスイカと磁気定期持たなきゃいかんのか・・・
とりあえず、明日からバスで草津まで逝ってまいります。


















管理者にだけ表示を許可する


突然のトラックバック申し訳ありません。パスモ情報を発信しています。宜しくお願い致します。 パスモ【2007/04/10 10:53】
突然のトラックバック申し訳ありません。pasmo情報を発信しています。宜しくお願い致します。 pasmo【2007/04/10 11:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

