
昨日はまたパソコンをつける前に寝てしまった・・・!
最近パソコンの電源を入れるのがとてつもなく億劫で・・・
ボタン3個押すだけなのになぁ。

とりあえずテイルズ。
D2やっとクリアした!!料理とか称号とかにかまけてて遅くなったけど!
PS2版では2時間弱かかった(ぇ;;)ラスボス2連戦も40分で何とか倒しましたw
グレードはマイナス喰らいましたがねっ
そして以前は気づかなかったこと。
クリア後にイクシフォスラー乗れるんだ;;
ぜんぜん知りませんでしたー。いやーびっくり。
衛兵もよく通すなぁ・・・職務怠慢?(笑
でもおかげでルーの病気が治せた!万歳!!
そしてチャットが面白い・・・w
そうかロニはロリコンか(ぇ
クリア後もしっかり満喫しましたww
でも、クリア前のデータやり込んでたら・・・
アクアラビリンス行ってなかった;;
しかも強いしー。
此処はおとなしくシンフォニアでもやってます・・・
G.U.も同時進行でがんばろう!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

