
日記を書くのが久々ならば、パソコンに触るのも久々だ・・・
日記かいてないと、生きているのか死んでしまったのか解らないですね・・・

今日は友人と二人で、夜の新宿まで観劇をしに行きました。
宮部みゆきさんの本を舞台化したやつなのですが、
何よりもまず、和尚のおじ様が可愛かった
声が野太くてですね、渋くて格好良いのですよ。
でも、お酒を前にすると子供みたいで可愛くて・・・vv
ちっちゃい先生役の人も可愛かったw
話も時期に合っているというか。
小学生時代の卒業までの道のりを振り替えろー、みたいな(微妙に違
とにかく、友人と二人でほくほくしながら観てきました。

帰りに嫌なことがあった以外は、実に楽しい夜でした。
かじってやればよかった。
何があったかは新宿に何があるかを考えればわかる・・・ハズ(ぇ

明日時間があったらテイルズ語りします。
D2クリアしましたよ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

