
ついに、3年間の高校生活に幕が引かれました。
ただ、ひとつ問題なのが、まったく実感が無いこと。
式で泣き出した人が一人も居ない我がクラスはいったい;;
ウルウル程度は居たらしいのですが。
とりあえず、もうあの学校に通えないと思うと、寂しいです。
あそこの図書室、意外といっぱい本があったから好きだったのに(ぇ
週一位で遊びにいってやろうか(笑
そういえば、電報紹介で名前を呼ばれた2年のときの先生が、式後に教室に乱入というか(笑
意外と好きだった先生だったので、うれしかったです。
言いたいこと言ってとっとと帰っちゃいましたけどね!!

で、解散した後に道とん堀というお店でお別れ会(?)みたいなことをしました。
お好み焼き屋さんだったらしく、もんじゃとか食べてきましたw
すごいよ自分初もんじゃ!!
で、人生で初めてキムチが食べられた。
2個目のお好み焼きに入ってたやつ。
辛かったけど食べられました(笑
おいしかったなぁ・・・
今度また行こう。

それにしても、自分はきっと皆と連絡取らないんだろうなぁ。
今までがそうだから、これだけは変わるまい(笑
でも楽しかったなぁ、あの(この?)クラス。
でも、なんかまた来週くらいに会えるような勢いで別れてきてしまった・・・
同窓会とか、いっぱい出来るといいな。
小、中はクラスがある意味最悪だったけど、
今のクラスの皆は大好きだぞこのヤロー!!(ぇ;;
またどこかで、逢えますように。
okonomi



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

