
部屋の掃除をサボって、今日(日付的には昨日)は渋谷に行ってきました。
わ、すごい!人生初だよ渋谷とか!!
高3の終わりになっていまさらかよとか親に言われたけど気にしません。
そんな我が母の渋谷デビューは小6だったらしい。
で、何しに行ったかっていうとですね。
『CLAMPもこなのオキモノキモノ展』
見てきました。
何かのニュースで見てから行きたくて行きたくて!!
親引っ張って行ってきました(何故かというと絶対に迷うから)。
綺麗でしたよー、着物!!
こじんまりしていて、あまり数はありませんでしたが、
元々着物好きなんで、満喫してきました!!
強いて難点を言えば場所が分かりづらかった;;
私がいたときにも4~5人迷ってましたよ。
で、同名の本と、限定色の手ぬぐい買って、渋谷を後に。
その後は本屋でスパイラルアライブとかCELLとか買って帰ってきました。
で、展覧会に触発されて描いてみた。
kimono
一発書き(所要時間約15分)
JPEGにしたらちょっと汚くなってしまった;;
クリックすると大きいのが見られます^^

以下ちょっとしたお遊び画像。
.hack好きな人は見てくれるとうれしいかも。
ただし、大して面白いものではないですよ。

お遊び画像。
クリックで大きく見られます。


まずこれをご覧あれ。
itigotimu
イチゴです。
勘のいい人はもう分かりますよね。

これを。

















こうしてみた。
itigotimu2
イチゴチムチム。
期間限定生息(笑
因みにこのイチゴは弟がおいしくいただきました。
・・・分捕られました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

