
不意に、部屋の掃除を始めました。
懐かしいものが色々出てきて楽しいですw

さて、昨日言ったとおり旅行の話でも。
追記でご覧ください。
8時に隣の駅前に集合だったんですが、なにやら皆さん7時半にはいたらしく(笑
母様と二人で怒られてしまいましたよ。
みんな暇なのね。
で、バスが来て。そこまではよかったんです。
バスに乗って。
2秒と経たないうちに酔いました(ぇ;;
本当に乗り物に弱いんです。
臭いとか嗅ぐだけでダウンします。
それで、最初は大洗って言うところのアウトレットというところに行きました。
お店がいっぱいくっついたアパートみたいでしたよ。
そして、私の中でこの旅行での最大の山場が訪れました(速!
ずっと探していた計量カップが売っていたのです。
たかが計量カップと思うなかれ。
横から見なくても、上から量が量れるのです!!
去年から探していて、どこに行っても品切れ、在庫切れ入荷未定って・・・
そんな子が、いたんです!!
ここで旅行終わってもいいと思いましたよ(笑
OXOっていうんですが、写真撮り忘れた;;
明日にでも載せますか。
で、そこでお昼の寿司食べ放題だったんですけれど。
ひたすら河童巻き食べてました(ぇ
後はツナと鮭のほぐし身、鮭のハラスの炙ったのとか。
生魚食べられないのにマグロに挑戦してみたり。
結果は・・・ワサビの味しかしなかったorz

その後は偕楽園にいって、梅を見たんですが・・・
4~5部咲きで、雨も降ってきてぼろぼろに・・・(泣
咲いてすぐ散ってしまうなんて可愛そうに。
で、お菓子工場行ってお菓子かって(笑
その後にイチゴ狩りに行きました。

で、イチゴ狩りなんですが。
甘いやつは甘かったけど、大半が味無しでした。
せめて練乳とか欲しかったけど・・・格安旅行ですし。
2パック半ちょいは食べてきました。

イチゴの後、最後に佐野ラーメンの工場に行って、ラーメンの試食をしました。
その日に食べたもので、一番おいしかったかと(笑
それでまた、バスに酔いながら帰ってきたのが9時ちょいまえ。
片付けとか色々でばてばてですよー。

まあ、雨の中風の中。
そこそこに楽しかった旅行でしたーw
計量カップ、万歳ww(やめぃ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

