
G.U.で、やっと八咫が帰ってきました。
ToD2で、リーネの周りでレベルを上げています。
どっちかっていうと、D2に傾き気味な私の心(笑

ここから下は強制バトンです。
家についての内容みたいな。
では行きます。
カイギさん宅でいただいてきました。

「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、
 責任不履行として起訴します。」 ←ヒデェ(笑

●実家?一人暮らし?
→実家です。一人暮らしはしてみたいw

●部屋に写真はありますか?
→自分以外の写真なら。
  飾ってないし風景だけど(笑

●壁に何か掛かってる?
→壁じゃなくて、クローゼットにいっぱい・・・
  時計とか、カレンダーとか。

●ぬいぐるみはいますか?
→いっぱいいますw
  ベア2匹ピチュウ1匹その他色々(笑)自作のキリン1匹にもちろん猫も。

●漫画はありますか?
→それなりに沢山。
  作品だけで数えても20作以上はあると思う。

●部屋にある機械は?
→PS2とAQUOSのテレビ、エアコン、MP3、
  PSP、DSLite、GBA、GBC、GBP・・・くらいかな?後半ゲーム機ばっかり(笑

●部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
→本の多さ・・・って言いたい所ですが、実はそんなに持ってなかったり(笑
  あ、自分の物じゃない物の量(ぇ
 
●寝る時、周りに必ず置くものは?
→枕元にハウステンボスでかったチューリップベアと目覚まし用にケータイを置きます。
  あと、寝るときにするマスク(笑

●アナタの部屋は何畳ですか?
→約5.6畳と書いてありました。

●アナタの部屋は、全体的に何色ですか?
→白と茶色。
  白は壁の色です。

●アナタの部屋で一番多いものは?
→もちろん本です。
  5:4:1で、漫画、小説、攻略本その他、という割合です、大体。

●ポスターなどは貼ってありますか?
→いっぱい持ってるけど・・・日焼けするといやだから張ってない。
  大半がアニメイトで貰ったオマケ。 
●アナタの部屋で一番目立つものは?
→入った目の前にある、2段ベッド。
  上段が私で、下は母が使っています。
 
●部屋についてこだわりはありますか?
→こだわる前に片付けたい・・・


以上、おわり!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

