
メールの確認が出来なくて困ってます。
ケータイから見てもいいんですけど面倒だから・・・(ぁ

今日は久々に学校行ってきました!!
予餞会・・・ようは3年生を送る会、みたいな。
生徒会がグダグダなせいで、内容もいい加減だったけど。
先生たちが制服着てアゲアゲなんとか(紅白で問題になったやつ)踊ってたのは面白かったw
と、いうよりうちの学校の女性教師の腰が、
高確率で細いことが判明したのがびっくりだった(ぇ
あと、せっかく学校行ったのでチョコ配ってきました。
クラスの女子ほぼ全員に。
休みの人とか居たもんで。
男子にはあげられなかったです・・・ていうか声かけられない(笑
choko
生チョコ。
クルミが入ってます。
そこそこに好評でした。

あ、そうだ!
うちの子が帰ってきましたww
catty
ねこぬこー♪
でも、腕と足が弱いので大きい針買ってきてつけなおしたい・・・たい。
ブログの顔写真にしようと目論見中ですw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

