
うちの母様が「佐賀のがばいばぁちゃん」を買ってきました。
自伝っぽいのは苦手なのですが・・・これは面白かったです。
「がばい」っていうのが「すごい」っていう意味なのは知らなかった。

さて本題(^・ω・^)
ついに!ついにきた!!
Tales of Destiny2解禁!!
G.U.終わってないけど!最大規模でうれしいぞ!!
今からちょうど3年前・・・
とある友人がベタ褒めしていたのを切っ掛けに、
始めて購入したテイルズが、実はこれです。中古でしたがw
なんとなく思い入れが激しいです。
これに関しては.hackよりもあるかもしれない(笑
とりあえず新機能に震えながら踊ってます(え;;
よっしゃ!がんばるでよ!!
とりあえずG.U.を!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

