
行って・・・というか連れて行かれ(?)ました。カラオケ。
正直言うとあんまり行きたくなかったけど(ぉぃ
実に6年ぶりでございました。いやあ、今のカラオケってすごいんですね。
カロリー消費量とか出るんだー。すごいなー。(田舎者
で、歌わない気満々で望みましたが、結局ソロで2曲ほど歌わさr・・・歌ってきました。
遊侠青春謳と、pastel pure。
・・・両方アリプロだ;;
後はたらことか、ピアニィピンクとか、明日へのbrilliant roadとかを友人と合唱(?)しました。
楽しかったといえば楽しかったけど、実はのどが痛かったのは内緒(ぁ


どうでも良いけど今日のお昼ご飯。
gohan
なんちゃってリゾットモドキ。

:材料:
ご飯1膳
牛乳ご飯がひたる位
玉葱みじん切り適量
バター少々
卵1個
塩胡椒適量

チーズがあれば、卵よりそっちのほうがよいです。今日の我が家にはなかった;;
バターで玉葱いためて色が変わってきたら牛乳入れて、
沸騰したらご飯入れて。水気がなくなってきたらチーズor卵入れて、
塩胡椒で味を調えて終わり。
物足りなかったら牡蠣醤油とか、ブイヨンとか混ぜるとよいと思う。
意外とおいしかったです。
どうでもいい料理講座(?)でした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

