
自分に今足りてないものの1つ。
後はボキャブラリーも欲しいですが、1番は画力;;

サイトがやっと更新です!
新しく追加したリンク様への解説(?)は随時追加予定;;
リンクフリーという言葉に心から甘えます。ガタガタ(震

今日もバトンです。カイギ様から頂きましたw
それにしても何で溜めるんだ自分;;


身体検査バトン
【問題は女性を対象にしていますが、男性が答えてくださっても構いません。】

1.お名前をどうぞ
 白縫 緋蓮です。お手柔らかに。


2.身長は何cmですか?
 160cm↑だと思います。去年の春から縮んでなければ;;


3.体重は何kgですか?
 これは女子として答えていいものか・・・
 十の位が3の倍数です、多分。最近量ってないです。


4.B(バスト)、W(ウエスト)、H(ヒップ)を教えて下さい。
 測ったことないです。多分寸胴(笑


5.視力は良いですか?悪いですか?
 左右共にAです。数値不明;;
 でも最近ゲームとパソで落ちてるかも;;


6.顔は良いですか?悪いですか?
 自分じゃわからないよこんなの!普通だといいなぁ・・・


7.頭は良いですか?悪いですか?
 やれば出来る子です・・・って、6、7身体検査じゃないじゃん!!


8.体力はあるほうですか?
 ありません。


9.持久力はあるほうですか?
 皆無です・・・運動不足;;


10.バトンを回す人を体力が続く限りどうぞ
 じゃあ体力ないんで浩伽サンお一人で。頼んだよ、姐さん!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

