
どうも、更新をサボっていることでおなじみの白縫です(爆
明日明後日、更新したいと心から思います・・・

バトンがたまってきたので答えます。
毎回毎回、回す人に困る(ぉぃ!



『お友達バトン』

1.回してくれたご友人は?
 →浩伽氏。いつもありがとうw

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
 →カイギ・マサト様、輝夜りんご様。
  これだけでは寂しいでしょうか;;
  もしよろしければ八草神楽様、お持ち帰りください。
  ついでにトカゲさんとウサギさん。人数稼ぎでごめん(ぉ
  
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
→ウサギさんw見てて飽きない(ヒド

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
 →結婚願望ないんですけど;;
  でもー、うーん・・・輝夜さん!美人だから!!(ぇ;;

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 →すみませんルームシェアって何ですか;;
  世間知らずで申し訳ない・・・

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 →ダンス・・・鳴子以外は踊れませんが;;
  そんなのでよければカイギさん八草さん!.hack語りながら踊りましょう!!

7.超能力が使えそうなご友人は?
 →文句なしにトカゲさん。魔王ですからw
  あと、浩伽氏も何かしら使えそうな気がする・・・

8.カワイイ!なご友人は?
 →かわいい・・・ウサギさんと、トカゲさんと、輝夜さん。

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
 →がんばっている人は、無条件で助けてあげたくなる・・・

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
 →いないです。
  でも、浩伽氏にはいつもアトランダムに襲われるので、いぢめてやりたい(笑

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
 →バンド・・・よくわからないけど、みんなで仲良くやりたい。

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
 →カイギさんと八草さんと三人で、.hack縁の地めぐりをしたい・・・
  飛騨高山とか!!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
 →私は大好きな人には抱きつきたくなる習性があるので、
  皆さん漏れなく抱きつかれることと思います(ぉぃ;;

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
 →せっかくだからG.U.の職業でw
  浩伽氏  :双剣士
  カイギ様 :斬刀士
  八草様  :妖扇士
  輝夜様  :呪癒士
  トカゲさん:魔導師
  ウサギさん:拳術士

みなさまよかったらお持ち帰りください。
しっかしバトンは体力使う;;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

