
どうしましょう。
選択授業の猫が終わらない。
名前も考えてない。
ゲームが出来ない。
・・・ぐちゃぐちゃや;;

今日の放課後、なぜか大富豪(大貧民)に混ぜていただきました。
生まれて初めてやったのですが、楽しかったですw
因みに私はばば抜き(じじ込)と七並べ、神経衰弱と豚のしっぽ位しかやったことがないです。
トランプに触るのも2~3年ぶりくらい。
また混ぜていただきたいです。
・・・その前にルール覚えないとだけど。
掟無視して2回どぼんしました・・・楽しかったから何でも良いんですけどね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

