
卒展を明日に控えてガタガタ震えている小動物ですこんばんわ。
やべぇ、G.U.やりたい・・・(ぇ

今日は会場に作品を搬入してきました!
先生は時間かかるよっていってましたが、
うちのクラスはやりたがりが多かったらしく早めに終わりました。
うわぁい私の作品なんだかしょぼい;;
卒展終わったら画像載せようと思います。

その後友人等5人で近くのダイエーに。
ちなみにその中の一人は浩伽さんだったわけですがw
まあ何と言うかすごいすごい。
UFOキャッチャー等で計5点を吊り上げました。
真似できない・・・・・・浩伽・・・恐ろしい子(ぇー
その後近くのサイゼリアで晩御飯を食べ、
浩伽さんに半ば無理やり(ぇ;;)ハセヲを描いていただきましたw
hase
クリックで多少でかく。
多少荒いのはライトの色を無理やり修正したためです。
実はこの下にアトリとチムがいますw

ハセヲで思い出した。
どうして自分、フリーイラ1st描いたんだろう・・・
何か考えがあったのだけれど忘れました!駄目じゃん(沈


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

