上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dで。
面白かったです(´∀`)
スパッと感想書くとこんな感じ↓

・映像綺麗(*´Д`*)
・『3D』というのを無理に強調せず、『奥行き』が自然に感じられる。
・人間やめたくなるほどナヴィの生き方が・・・なんていうか、尊敬できる。
・FF14への想いがとめどなく溢れてくる。
・不思議な生き物いぱーい(*´Д`*)

後半戦、泣き虫のわたくしはずーーーーっと泣いておりました。
つっても感動して泣いてたわけじゃないんですが。
なんていうか、人間の嫌な部分とか未熟な部分を前面に押し出して描写してる感じが生々しくて。
何でこの人たちはこんなことするんだろう、って悲しくなって泣いてました。
おめめうるうるです、泣きすぎて頭痛くなりました。
どこかのニュースで、「アバターを見て現実から逃避したがる人が増えている」とか言うのを取り上げてたのをぼんやり見てたんですけれど、なんとなく気持ちはわかるような気はしました。
人間の、優れているけれど何の重みも無い行いに比べて、ナヴィたちの原始的で確かな信念を持った行動の方が遥かに尊いものに思えるんですよね。
多分そこのところの描写がうまく行きすぎたんじゃないかな・・・?w

それにしても、久々にいい映画を見ました。
今日はいい気分で寝られそう・・・w


それにしてもこの映画でここまでFF14への思いを掻き立てられるとは思いもしなかった(´_ゝ`)
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます~。
本年も愛想が尽きない程度によろしくおながいいたします(`・ω・´)

・・・ていうかどんだけサボってんだよって言う°・(ノД`)・°・
ごめんなさい、日常で書けるネタがそんなになくて・・・・
ついったーとかの方が生息率高いっす(´・ω・`)
ただの日記でブログを続けるのがきつくなってきたので、いろいろ模索中です。
ある日突然新装開店がある・・・・・かも?w


辺境の地ですがことしもよろしくおながいします~w
おねんがいらすと。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 箱庭の空, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。