上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッタのやつ。
かっこいい(*´Д`*)


ちょっと文字がよみにくいのが難点?
スポンサーサイト

最近更新が滞ってるのはFF14が楽しみすぎるからですごめんなさいwww
ここの代わりに14ブログとかついったのほうに頻繁に出没してますw
とはいってもですね、特に日記に書くようなことは無いのですよー。。。。。
昨日食べたケーキは美味しかったけどね。

あ、あと携帯がまた行方不明ですwww昨日帰って来たときはあったのにw
おふろ入ってる間に消えました。
メール2件返さなきゃいけないのに(^p^)

駅前だから無駄に明るすぎる(´・ω・`)
一目で良いから見たいなぁ・・・。
田舎行けば見られるかしら・・・月から粘ってるのにぃ!

日付変わって早速プレゼントもらた!うれしい!!
うちの愛娘とかー君描いてもらた!大事にするんだじぇ(*´Д`*)
とりあえずしばらくはケータイの待受にしておこう(´∀`)

ちかれたー・・・・
タバコくさいし騒がしいし、下ネタばっかりだしやんなっちゃう(つД`)
とりあえず疲れたのでもう寝ます。
おやすみなさい・・・・・

なんかがぜん、やるきていかちゅう。
よくわかんないけどだるい・・・ぜんぶがぜんぶめんどくさい。
たぶんぱそこんいじりすぎただけだとおもうんだけども。
へんかんかくにんするのもめんどうっていう。

よみづらくてごめんなさい、きょうはもうねます。。。。。

はい、昨日ねむすぎてテキトーに日記書いてすんませんwww
ただーし、ブログもう一個できたのは本当です。
そこをのぞいてみると、とっても美味しい呑み屋さんの記事があるんで昨日のことはそれ読んで察して!・・・と思ったけど後で追記にでも転載しまし。
そのほうが自分も楽なきがする(´∀`)

ちなみに今日は、ほぼ新ブログをいじって終わりましたw
さっきFF11やってレベル下げちゃったけどね、死んで(´・ω・`)
でもなんか、ひいひい言いながら戦闘するとテンションが上がるのよ~(笑
超楽しかったwww


さて、以下追記にて昨日の話ですの。


行ってきました・・・が。
おんなじこと何回もかくの面倒なので(笑
ハコニワ。
ここでみてくださいwww
えー、FF14ブログ始めてみましたwww
いつまで続くかわかんないけどお付き合いくださいwwww

地元の電車でこけるし。
10分早く行ったのに電車10分遅れてるとか。
なんか、後ろから2両目の窓が割れたらしくて。
で、池袋着いたら山手線止まってるし。
埼京線乗ろうと思ったらホーム人で溢れんばかりだし。
やっとこさ新宿にこれて総武線だー!とか思ったら。

新宿駅からの電車全部止まるし(つД`)

新宿から一駅分歩いて会社行きました。
台風のばかやろう。

と思ったら。

帰りがけ、ファミ通買って地元路線乗ろうと思ったら車と衝突して止まりましたとか。
・・・・いじめかよ(´Д⊂
地下鉄で一駅前まで行って、結局また一駅歩きました。
僕の足はもうぼろぼろです。
体力使ってねむいし。


それでもFF11のレベル上げは楽しかった。
あと400でオートリフレシュw

窓ガラス破損で電車送れてるとか(笑)

FF13同梱版、セーフだったようですw
今日メール見たら支払えってメール着てました、よかた(つД`)
それもこれもねるかさんのおかげなわけで。
こんなトコで名前出すのもアレだけど、すごく感謝。
ありがとうねるかさん。
せっかくなので宣伝→そろそろねるか☆FFXIV日記
ミコッテのイラストかわゆい(*´Д`*)

そういえば、見事に同梱版の波に乗り損ねました。
ずっと張ってたのに。。。
公式の方とか、見た10分後に始まったとかね!ひどいよ・・・(つД`)
とりあえず、お取り寄せとかかいてあるトコみつけたので注文してみた。
・・・・・。
買えたらいいなぁ・・・

FF!!FF14!!!!(落ち着け
新クラス発表・・・だ・・・・と・・・・・・・・

(*´Д`*)タノシミ

とりあえず本屋ダッシュ確定。
木曜だっけか発売日。


今日は一時帰休で会社お休みでした。
シフト制なんですけど、なんか休みづらい。
まあ、おいといて。
せっかく休みだったんで昨日突然思いついたことを実行すべく、パソコンに向かってました。
最初は帽子進める予定だったんだけどね。
なんかもう、ミシンのスキルが足りなすぎた。
で、進行中の計画ですが、多分そのうちお目見えします。

・・・作業に飽きなければ(笑

中学のときから大好きな、.hackシリーズの生みの親、サイバーコネクトツー社のぴろし社長のサイン改に行ってきました!
いやー、ゲーム会社の人のサイン会にしては盛り上がってたなあ、いつもどおりw
今回、運良く当たってよかったです、ゲームショー行けんかったし。
サイン
サインと
おまけポストカード
おまけのポストカード。
家宝にする(笑
しかし社長何故ハートwww
以下追記にてみくしの転載だけども感想。


死にそう(笑
これでまた頑張れる。いろいろと。

詳しくは帰ってから書きます。
あぁ、この喜びを分かち合う人が居ないことの哀しいこと…
いろんな意味で泣きそう( ´艸`)

20091004131925
変な時計(´∀`)

昨日の深夜に第2回が配信されてました(*´∀`*)
あ、この前言ってたラジオのことですヨ。
久々にラジオのために夜更かししましたw
・・・なんか遠足前の小学生みたいだ(笑
聞いた後もテンション上がりすぎて寝付けんかった(←
今回モルボルガーさんの鳴き声がものすんごいツボだったw
鳴き声てwしゃべってるしwww素敵だ(*´Д`*)
そんなすぐ作っちゃうディレクターさん(みらさん?)も素敵w
ジョブ話で盛り上がってるじぇっつんさんとモルボルガーさんのやり取りも面白いですの。
なんか関西ノリって言うのかな、うらやましすw
どうせ関東だもの!!(笑
ちなみに日記書きながらまた聞いてるって言う(´∀`)
右下にサイトのリンク張ったんでみんな聴きに行って!
そんではまってみんなでFF14をやろうじぇえw

そうそう、今日は高校の文化祭行って来ましたよ母校の。
相変わらずの盛況振りでした。
さすがに今年は危なかったらしいですけども。
インフルで学級閉鎖あったらしいので。
うちの弟が現在進行形で通ってるのでその辺情報いっぱいですw
とりあえず、今回は学科の先生みんな会えてよかった。
会えると思ってなかった大好きな後輩ちゃんにも会えました。
マジいきなり知ってる声が聞こえてテンション上がりすぎて死ぬかとおもったwww
あと専攻科のファッションショウすごかた。
詳細は省く!なんか長くなってきた(笑
そのあと、一緒に行った友人とカラオケサンホラ祭りしてロッテリアで軽食して帰ってきました。
晩飯抜きです(笑
長くなったなー、今日はこれで打ち止めですのw

と、思いきや追記にてコメレス。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 箱庭の空, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。