
40歳になりました(*´∀`*)
いつの間にかこんなに大きくなって・・・(つД`)
1回死んだら39に戻るけどな(´∀`)

FF14のベータテストはwin版からやるそうで。
時間縛りあるみたいなんで、クローズドベータ参加は無理かも知んない。
したいけど。
FINAL FANTASY 14 - FAN
ここからの情報。
この前から始まったラジオがお気に入りですwww

20090928235813
この前出たばっかりの新商品でし。
…注文間違えてなければ。
まあ、置く場所まだ無いんで暫くは放置ですが( ´艸`)

でも、これで印刷楽になる。
嬉しす(*´д`*)


ちなみにはしっちょに写っている赤い鞄は、本日チャックが崩壊しました。
通勤用鞄ぶっ壊れ(´・ω・`)

トレーラーガン見していくつか新しい顔っぽいのを発見いたしました。
作業中めちゃくちゃテンション上がったことは言うまでもない(笑
11のフェイスタイプの雰囲気残ってるのもいっぱいあったし。
まあ、そんなに種類出てなかったってのは内緒でw
それはそれとして、書き出したこれをどうまとめようか。
悩む。

あ、結局東京ゲームショウは行きませんでした。
ここんところ、お腹の調子が悪かったので。
行きたかったなぁ。
ほんとにいきたかったのは土曜日だけどな!(´∀`)

プリンター。
無線でつなげて、レーベル印刷できるやつ。

液晶タブ。
ただ使ってみたいだけ(←
でも高い。

FF13のPS3同梱版。
スクエニのアカウントのランクが足りなくてどうなるかわかんない。


どうでもいいけどFF11のドックタグ欲しい人いるんかな。
いや、私は欲しいんだけどもね(´∀`)

新しいトレーラー見まくってます(笑
それこそ電車の中とかで(←
マジこれでもう眠くない。

・・・といいたいところなんですが。
がっつり眠いので今日はもう寝ます(´∀`)
明日仕事だしね。
やんなっちゃうなぁ、もう。

ゆっくりフェイスタイプの検分したいのに。

14公式更新されてた!!
FF14
綺麗!!トレーラー映像がきれい過ぎる!!万歳!!!
でもこれ・・・ゲームショウで流れる映像じゃ・・・ない・・・・・よね・・・・・・・・?

じゃなきゃいく意味なくなる(つД`)

今日はなんか書くことあったんだけども・・・・・

忘れた(笑


そういえば山手線が100周年とかそのくらいだそうで。
記念の茶色い電車が走ってるみたいですね。
2日目くらいに乗ったんですがそれ以来お目にかかってません。
もう一回乗りたい。あと写真撮り忘れたからとりたい。

別に鉄子じゃないけどさ、記念にね!w

ゲームショーの前売り買い忘れてた(別にやばくは無い
明日買いに行こう。

今日は何でか眠くて、ゲームやってる時間以外は寝てました(駄目人間
しかもまだ眠い・・・
でも久々にシーフレベル上がって満足w
1個だけだけどね(笑

あー、明日また会社行かなきゃ行けないのかー、やだなー。
もういっそ引きこもらしてくだしあ・・・
・・・・・ってあんまり書くとほんとにやりそうで怖くなってくるんで今日はここらで(´・ω・`)



追記コメレス


一通り終わりましたー。
おわりました・・・が。

肝心のプリンター置くスペースが結局とれてなかったり。
置こうと思ってた場所にあったテレビのこととか、考えもしなかったんだぜ!
どうしようかなぁ。ううぅ。

でも、CDラック整理してたら奥から5,000円出てきました。
ちょっとラッキー(´∀`)

とりあえず眠いです。
渋滞つらいよぅ・・・運転してるわけじゃないんですけどねっ
なんかこう、車乗ること自体がキツイ人に対して死ねって言ってるよねアレは。
放送規制5秒前寸前とかね!危なかったです。。。
やっぱり車苦手ですの。

あとね、眠いのは寝不足のせいもあるんだ!
なんでって、隣で寝てた父親のいびきで寝られなかったのですよ^^
なんかもう、体格とあいまって焼いて食ってしまいたくなりました。
きっと脂身ばっこで食べれるところ少ないでしょうが^^^^
あと朝方わんこに首筋タックルされました。
なんだったんだろうw

まあ、とりあえず無事に帰ってこれたのでよかったです。
おばーちゃんも、入院したって聞いてたわりに元気だったし。
明日から部屋のお掃除、というか片付けがんばります。
お片づけ終わったらプリンター買うんだ!!!
がんばる!!(`・ω・´)

20090919213758
親戚のわんこです。


いや、親戚の家のわんこです(笑
犬苦手なんだけどね。

猫のが好きでし。

完全資料集のサイン会に当選しました。
・・・・・応募したっけ?(´・ω・`)
と、思ったら購入者が対象だったという。
ちょっと嬉しい、というか.hack関連当選率高いwww
オンラインのときのβも当たってたしなー。
運命だろうか^^^^
しかし日付が・・・!

10/4って・・・

母校(高校)の文化祭じゃなかったっけ・・・?


土曜にしかいけなくなった!!(サイン会行く気満々



あ、明日から福島行ってきます。
父方の実家です。

パソコンが出来ません。


=FFもネットも出来ません。





死亡フラグ\(^q^)/

ちょっとしたアレで新宿にある猫と触れ合えるゼ的なお店に行ってきました。
ちょっとこれねぇまって猫がいっぱいパラダイスwwww
行ったのが夜だったので皆おネムっぽかったですが。
しろねこ美人さん きらきら三毛こねこ
いいなぁぬこ、ぬこかいたい。
かあさま動物キライだから無理だけど。
一人暮らしできるほど人間能力高くないし(ぁ

あ、ちなみにいつもどうりあんまり猫は近づいてきてくれませんですた(つД`)
いつでもこの思い、一方通行(´・ω・`)

帽子製作に手をつけ始めました・・・・ぐぁ。
いかんせん布切ったところで止まりました。

・・・ミシン、どこだったかな(←


数年前に買い換えて放置だったので所在不明中。
手縫いで帽子はキツイのではよう出てきてくださいまし、ミシンさん(つД`)

ARIAの天野こずえセンセの新作がこれまた癒し系でしたw
ダイビングかー、楽しそうだなー。
・・・中学のとき溺れかけたけども(´_ゝ`)
とりあえず今回もねこさんでてきてうれしいかぎりなのです。

ぞろ目の日は地味にテンションが上がります(´∀`)
何の意味もないけどもね!
とりあえずたのんでいるCDがまだ全部こないのでもやもやです。
あと、型紙のコピーのサイズが合わないのが何でかわかんない(´・ω・`)
取り込んでもダメとかね、勘弁してよもう。

追記コメレス


先日洗濯機がご臨終なされました(´∀`)
なので我が家の最新電化製品はおそらく母様のパソ子と洗濯乾燥機です。
すごいです、乾燥機付きました。
前の洗濯機はいつから使ってたんだろう。
引越しのときに冷蔵庫と一緒に買い換えたんだとしても14年か。
そりゃ壊れるわなwww
ごうんごうん。
エスパー伊藤くらいなら入るんじゃないかと予想(しなくていい)
まあなんにせよ、家電の進化はすばらすぃ。
これで気兼ねなく衣装とか洗濯にまわせます('∇')

土曜に新宿行って布買ってきました!
定期一駅分足んなかったけど気にしない!!
実はまだ買えてない布とかあるんですけども、とりあえずベレーは作れる。
まあ、チャコペーパー見つかんないと話にならんのだが(´∀`)
もこもこファーとすべすべベロア×2
コレで帽子作っていいのかどうかは甚だ疑問なんですがね。
なんせ裁縫ド素人ですので(笑
心が折れないようがんばります(´∀`)


くれーむ ぶりゅれ ふらぺちーの
帰りに飲んだ9月の新作がこれまた美味でしたのよ。
完全に新作かはよう知らんが(・◇・)
ただ、なんでか知らんが飲み終わったあとにプリン食べたくなた、恐るべし(笑
数年前に飲んだザクロかなんかのドリンクはおいしかったなぁ。
夏祭りのときに試飲のお兄さんがよさこい頑張ってねってくれたやつ。
暑くて死にそうだったのもあるけど、あれは本当においしかった。

まあなんにせよスタバ愛(*´Д`*)

ジョジョが楽しすぎて止まりません(笑
おかげで寝不足だぜ(´∀`)

マンガで寝不足におちいるのは久々ダwww


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 箱庭の空, All rights reserved.

