
どんだけ日記かいてないんだ自分www
約2週間ぶりです。
なのでざっと近況報告をば。

・スニーカー買いました。黒と青の2色のやつ。ホントは黒赤がよかったんですけども(´・ω・`)
・FFブーム到来。9とFF:Uと当然のごとく11(笑 CDあまぞねすで大量購入しますた。
・父親がもらってきたジョジョの奇妙な冒険のマンガをデータ化したものを手に入れましたw メメタァwww
・FF11に関連するおみせが川越にあるのを知ったのでちょろっと見てきました。 先日カラオケのときによったまちおかのビルの地下にあったよ気付かなかった(;´ρ`)
・FF11新しい国?に行って新しいジョブもらいました。 からくり士のマトンは可愛い。青魔は設定が素敵。
・帽子作ることになりました。が、布がいいのがありません(´Д⊂

なんかおおよそFF関連な気もしないでもないが気にしない。
今のあたしにはそれしか無いんだー!(つД`)

お絵描き。
・・・した途中経過を載せようと思ったらまた投稿出来ない。
safariのせいなんだろうか・・・前はできてたんだけどなぁ。

mixiでコミケの時に接客したお客さんを発見してしまった!
ちょっと衝撃(笑

左腕があがりません。
四十肩とかこんな感じなのかしら。
原因ははっきりしてるけどな!笑
カバンのかけっぱなしは危ないようです(=_=;)

若干の寝不足故妙な言い回し多数!注意!!


木曜から盆休みだったのでいろんな事してましたー。

木曜は短大の友人達と3人でカラオケ。
しかもほぼSH祭り。
幸せ・・・(*´∀`*)
来るFF14の話したりとかね!
とにかく楽しかったw
あとなんか、ネトゲ廃人という本とレインツリーの国という本を買いました。
レインツリーは図書館戦争シリーズのキーアイテムなので読みたかったんだ!
とっても面白かったですw
ネトゲ廃人は未来の自分の事が書いてあるようで恐ろしく面白いですし、いい買い物したかしらw

昨日は母親の誕生日プレゼントにノートパソコンを買いに池袋へ。
買ったのはHPの安めの機種ですが、少なくともリビングのデスクトップよりはまともに動きそうで良かったw

そして今日。
今年も夏コミ行ってきちゃいましたw
お目当てのCD、今回は全部買えました!良かったですw
で、今日はいつもの一般参加ではなくて、サークル参加の方で会場入りしたのです。
もちろん私が何かしらやってた訳でなく、友達が「チケット余ってるからよかったら」って言ってくれたので・・・(*´Д`*)
暑い中並ばずに済んだw本当に助かった!ありがとう!!
せめてもの恩返しに、売り子手伝わせて頂いたりしてとっても楽しかったですw
ジャンルもSHだったしね!!笑
自分で何か作るのは面倒だけど売り子だけやりたいと思ったwホントにwww
最後テンション上げ過ぎた上にのぼせて鼻血出したけどな!!w
もうダメな子だwwww

20090812235508
いっぱい仮面ライダーのポスターがはってありました。

映画の宣伝万歳(笑

20090809003226
どーん。
そのうち消します。多分。

先日、高校生の時にバイト先に新入社員として入ってきていた人がバイヤーになってお手伝いに来ていると聞いて会ってきました。
その時にあとで空メ送るとか行ってたのにまだこないとはどういう事かしら^^
いいけどもさ。

ついにFF14のグラフィックが明らかに!!
雑誌に載ってると聞いてファミ通と電撃を大雨の中買いに行きましたとも!!
そしたら買ったその日に公式更新とかね^q^
まじですかスクエニさん^^
でもいいんだ!雑誌には職業の事とか載ってるもん!少しだけど。
そして欲望のあまりあんまりやっちゃいけないことしちゃいますた。


と思ったら画像のアップロードができないとか^q^
クゥダフの呪か!笑

最近、自分の中でことばが死んでいる気がします。
以前に比べて語彙が少なくなったり、すぐにことばが出てこなかったり。

ただの老化とかだったらやだな(笑
いや、違くても困るんだけども!!w

そう言えば昨日のお祭り、ゲストで坂本冬美さんがいらしてました。
何曲か歌ってらっしゃったんですが、あまり聞けなくて残念でした(´・ω・`)

今日はFFで、ノートリアスモンスターという強めのモンスターを三匹倒しました。
虫一匹と兎二匹。
兎の護符が欲しかったんですが出なかった(´・ω・`)
悔しいのでまた兎狩りに行こうと思います。
近いうちに(・∀・)

今年のお祭りも終わっちゃいました。
今回は色々忙しくて写真撮れなかったんですが楽しかったです。
ただ、よさこいでいい結果でなかったのがちょっと残念。
ファイナルステージ行ったのに賞の箸にも棒にもかからんとは!ショック!!
お気に入りのチームが1つ上位に食い込んでたのは嬉しかったですけども(笑
あと、帰りにもとバイト先に寄ったらコーラたかられましたw
年下に驕るのはいいんだけども年上込みってなんだよ!もう。
しかもバイトしてた部門の人ではないと言う(笑
取りあえず疲れちゃいました。
寝ます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 箱庭の空, All rights reserved.

