
やっと・・・やっと入れたッッ(´;ω⊂
パスワード情報、誤って携帯のもパソコンのも消してしまっていました。
みなさん、という程人がいるとも思えんが;;
おひさしびしです、残念ながら生きております^^
ちょっと時間無いんで取り急ぎ一言だけ。

マイケルさんのごめーふくをお祈り申し上げます。
・・・いや、あんまり知らないんだけどねマイケル(笑

朝、玄関を出たら変な鳴き声がしたのです。
なんか知らない種類の鳥でもいるのかと思ったら。
マンションの前にある立体駐車場の中で、仔猫がめちゃんこ鳴いてました。
なにがあったのかわからないし、今日は電車が遅れてたので、その場は心を鬼にして(笑)会社行ったんですが。
やっぱり気になって。
帰ってきてすぐ車の下のぞいたらやっぱりまだいるらしく。
にゃーにゃー鳴いてたので、取りあえず帰って懐中電灯持ち出して来ました。
その後、ご近所さんとかマンションの上の人とかと頑張ったんですけど出てこずじまいで。
エンジンの中に入っちゃってどうしようも…
雨も降ってきたし、ちっちゃい子もいたので七時過ぎにおひらきしますた。
その後もあの仔の事が気になってしょうがないのです。
おなか減ってないかな。
寒くないかな。


ううぅ(´・ω・`)

最近休みの日はゲームばっかりやってるのでコレと言って書くことがありませんw
ダメダメ人間です、知ってます^^;
特に用もないのにミミズ狩ったり魚釣ったりしてました。
射撃スキルは心持ち上がったけど。
戦士のレベルを上げたいのだけれど、いかんせん新しい街は何処が自分にあった狩り場なのかがわかりません。
別エリアまで遠くて移動するの面倒だし(ぁ
取りあえず現時点でサポに付けて割れる事は無いんですけどっ
そこを考える前に若干ハマり過ぎな感じがするので自重という技を発動したい・・・
色々やらなきゃいけん事を優先させねば!うん。
取りあえず部屋を片したいいいい。

コーヒージェリーフラペチーノ飲んできました!
コーヒージェリーフラペチーノ!
木曜の話ですが(笑
相変わらずどう飲んでいいかわからん!w
あと、先日行った某執事喫茶の執事さんが美味しいと言ってたので、マカロンも買っちゃいましたw
抹茶とラズベリー
話を聞いた時はカフェと何かだったんですが、月が変わった時に入れ替えにでもなったようです。
と、言うか地元のスタバにはなじぇかマカロンがおいてなかった不思議。
だからマカロン売ってるの知りませんでした・・・何たる不覚!(ぇ
ちょっと大きかったですけど、美味しかったです。
明日また、池袋のスタバまで遠征して買ってこようかしら^^

追記コメレス


前から興味があったので、ちょっくら友達に付き添って行ってきました。
メンバーカード?登録用のカードらしい
取りあえず吹き出さなかった自分拍手(笑
写真禁止っぽかったんで何もないですが、帰宅からお出かけ(要するに入店から店を出るまでの事らしい)までずうっといた。
お世話係さん達が(笑
やれ椅子ひいたりナプキンしいたり、紅茶のおかわりを見計らって入れにきた時にはもう 土下座しそうになった。
その位自分でできるもん!みたいな^^
基本的に値段が高かったですが(一番安いセットで\2,500)、美味しかったです。
焼き菓子のセットみたいなの頼んだんですけど、バニラのマカロンが超絶美味しかった。
今まで食べたマカロンの中で一番美味しかった。
っていうかマカロン嫌いだったくらい不味いのしか食った事無かったのに。
レベルたけぇ(笑
ちなみに付き添った友達と、そのお知り合いのおねーさんは常連です。
なんかもう、板についてて何だこいつらみたいなw
おねーさん美人でした(←

お金ある時にたまに行くならいいかもしれないと思ってしまったwww
料理と紅茶は本当に美味しかったです。
あとはあの設定が無けれb(ry

会社で使ってたMacが今日、突然お逝きになられました(笑
ハードディスクが飛んでっちゃったみたいです。
で、どうしたかというと。
気がついたら一番パソコンに強い部長さんが分解して直してくれたみたいで。
つか分解して直せるものなのか^^
すごい人はいるもんだ(笑

何年かぶりに浴衣買いました、部屋着用に。
1500円くらいだったんだけど、まあまあだったので。
写真撮り忘れたんでまた後日載せますけどもまた赤いのです。
今度はママにごり押しされました。
紺のヤツのが若干好みだた。
どっちもツボにはハマんなかったけど。

この前見たゴシックの浴衣が欲しい。
2万くらいするけど(爆

ちょっと日が空きましたがみなさんお元気でしょうか。
と、ちょっと違う感じで初めて見る。意味はなし(笑

14がオンラインゲームで出るみたいですね!
FF14公式サイトっぽい所
どうでも良いけど、コレがオンラインで出たら今のヤツはどうなるんだろうか。
サービス停止→乗り換えとかにはならないといいなー。
タルタルはちっさいままがいい。

最近気がついたんですが、パラメータの中に名声値って言うのがあって、国ごとに知名度が設定されてるんですが。
いつの間にか祖国より遠征先の国の方が知名度が高い罠w
サンドリア数値で言うと6とか!故郷は3くらいなのにwww
名声だけ上げにもっかい帰ってこようかしら(笑


追記コメレス

今日は池袋のABCマートにスニーカーを買いに行きました。
サンシャイン通り駅側のお店は改装閉店だそうで、セールしてました。
サンシャイン寄りは行ってないから知らん(笑
で、買ってきたのはコレです。
リボンチェックパンプス

(゚Д゚)

どう見てもスニーカーではありませんね。
しかも赤のチェックとか、どうしたんだろうあたしwwww
せめて蒼にしとけよ自分w
履く機会・・・あるのかしら(笑

でも今日いた店員さんは面白かった。
から許す^^

服装を考える上で「見た目」を気にしてようと思い出した今日この頃。
ただーし見た目よりも何よりも値段重視(笑
だから洋服は、しまむらかユニクロで買う事が多いです。
それでも高い気がするんだけどね、今まで3桁の服しか着た事なかったしw
ユニクロはシンプルでかわいいのがいっぱいあるから好きです。
DIPとかUTとか、オンラインストア見てるだけで楽しい(*´ω`*)

今更女の子心芽生えてはじめても遅い気もするけど(笑


追記コメレス




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 箱庭の空, All rights reserved.

