
朝から膝が痛ぇ^^
なんでだー。

今日雪降った!
でも積もんなかったけど・・・
いっぺんでいいからドカッて積もってくれないかなー。
雪だるま作りたい。
昔はいっぱい積もってたのにぃ。
ぷう。

あ、卒業確定したみたいです。
良かった良かったw

因みにミルクと砂糖が入ってないとキツいです。
そこ、お子ちゃまっていうな。

今日(昨日)は友人二人+友人の弟分さんと四人で、タロンギ大渓谷ってところに狩り行ってきましたw
あ、FFですヨ。
タイピングが遅いのであんまり話には加わらなかったのですけど、とても楽しかったです^^
娘も一気に、小学六年生になりましたwww
三時間で二つも上がれるんだー。
パーティーってすげー(笑
明日暇だったら、一人ででももう一回行ってみようかなー。
キリンとタマネギが可愛かったです(*´∀`)


さ、友人に散々寝る宣言したんだから、この辺で寝ようwwww

バイト中、三時間ほど吹きさらしの倉庫に閉じこもってました。
お菓子の詰め合わせをひたすらひたすら。
とてもとても寒かったぁぁ。
お肉屋の兄さんがコーヒーくれなきゃ風邪ひいてたかも(笑
寒すぎて、五分くらいで冷たくなってたけど~(*´ω`*)
人の温かさが身にしみた(笑


最近パソコンつけてねー。
パソコンやりたいぃ。
でも眠いんだにゃ^^
O型見終わったら寝るぞー。

話はおもしろかった^^
しかしまあ、あれだ。
自分が該当するカテゴリだと無意味に真面目に見てしまうwww
残念なことに参考にはならなさそうですが(笑
基本的に自由でいたい、っていうのは共感できたけど。
ただ、なんでみんな、そんなに結婚したがるんだろう。
なんでそんな簡単に、他人を好きになれるんだろう。


残念なことに、初恋も経験していないような小娘には、この世界は理解しがたいモノのようです。

ドルチェのガトーショコラ食べました。
ウマー(*´д`*)
あと、A型女のドラマがなかなかおもしろかった。
劇中、アドバイス役とライバル役のB型女は積極的だの、やれ前向きだの。
言ってますが全然そんなことはないのです。
だってほら、ここに消極的なB型女が一人(笑


以前、MacでWindows快適だぜベイベとか言ってましたが、いやさすがにベイベとか言った覚えはありませんが。
なんと不具合が見つかりました。
つっても大したことじゃあありません。
以前書いた…と思う、かな入力の時の記号のキー配列がUSになってるんじゃないか現象が、なんとWin上ではいつでもどこでも現れるというステキな事態になっております。
しかもフリーソフトで調整したキーのいくつかが、FF始めると元に戻ったりします。
なんでかな~なんでかな~。
やっぱワイヤレスだから?
USBにかえて直るんなら買うけど、どうなんだろう。
まあ、どちらにせよ置く場所作らんと無理か。


なんか長くなってしまた。
おやすみなさい^^

バイト先の社員さん、朝からお巡りさんに呼び止められたとか。
なんでも、バイク後ろのナンバープレートがなかったらしく。
見せて貰ったんですが、ボルトからなにからきれいに取れていたのでたぶん盗まれたんだと思います。
かわいそうに(´・ω・`)


今、スターウォーズ見てるのですがさっぱりです。
いきなりエピソード3を見てるからかも知りませんが。
取りあえず緑のおじいちゃんかっこいい(*´∀`*)

雨での寒さ×(早起きによる睡眠不足+若干の疲労)=

雪山で寝たくなる人の気持ちがよく分かる。
寒い。
眠い。
…朝ごはんパン一個じゃあだめか(´・ω・`)

六時前に起きるんだじぇ。


\(^o^)/

白猫娘が十歳になったので、少し遠出をしてみた。
ただ、そこの地図を持っていなくて、案の定道に迷って。


気がついたら、ゴブリンとスケルトンの連合軍に追われていた。
最初はゴブリンが三匹だったんです。
でも道わかんなくて、でも怖くて、めちゃめちゃに逃げてたら集めてしまったようです。
最終的に地下遺跡の隠し通路で忌まわの際わを迎えたわけですが…
たぶんずっと忘れない。
三種のゴブリンとスケルトンの大群が、無機質な目で自分の骸を眺めているあの光景。


証拠にSSでも撮ればよかたかしら(笑
まあ何にせよ。
ゲームで初めて死にたくないと思った。
ただそれだけ。



地図は手に入れたのでレベル上げて今度リベンジします^^

朝ご飯にマフィン作って。
娘のレベルを10にして。
お昼にバジルのパスタを作った。

しばらくして眠くなって。
気がついたら布団の上で。
時計みたら四時で。
洗い物しようと思って起きて。
カレンダー見たら五時からバイトだった。


…今日という日を無為に過ごしてしまった気がする。
でも気にしなーい(σ・∀・)σ

ここ数日、夜に菓子作りなんぞしていたためパソコンすら点けていなかった。
今ならパソコン中毒抜け時かもしれない(笑

金曜に池袋で大量に買い出ししましたー。
マフィンパンはloft、それ以外はハンズ。
しめて6,603円ナリ。
プラスUSBのハブとカードリーダーも買っちゃったので、一日で約1万円の出費です。
久々だよ、こんなに買い物したの。
大量のチョコはバレンタインにクルミ生チョコとアーモンド生チョコ作ってばらまいて、もとい配ってきました。
バイト先の一ほとんどにあげたんじゃないかな?多分。
後はチャイ風味のチーズケーキも作った。
型抜き前ー
セルクル家に無くて、買おうと思ったら何処にも売ってなかったから、マフィンパンで代用。
でも、型にバター塗り忘れてくっついた^^
うまかったけど(*・ω・)
本当はこれ、バイトの人がひとりやめるってんで作ったんだけど、なんだかんだでまだいるみたいなので保留にしてきました。
これで2度目ですwww
彼はいったいいついなくなるんだろうかwwwww
おはなー

以前ガーベラを頂いた花屋のおにーさんにチョコあげたらくれました。
チョコ3粒でお花とか、ビックリしたwww
ちなみに花屋さんをしていると、彼女がいらなくなるらしいです。
なんか、大変なんだって^^

追記コメレス


アンパンマンって、替えの顔焦げたらどうなるんだろう。
・・・・こげパンマン?

そんな事はさておき、なんだか最近脱出ゲームにハマり中です。
気がついたら3時間とかたっててビックリだった(笑
解けないとイライラするけど、よいね!!
でももう眠いから寝ますw
アディオス^^

今日、成人式で配ったって言う文集を貰ってきました。
正直、自分の中学を担当してた人が本当に思い出せなくてどうしようかと思った。
まあ、それ以前に母校の中学はもう無いのですが^^
正確には取り壊して、別の所に建て直してあるのですよ。
市内で一番古い中学でしたから。
ちょっとそれましたが、要するにふと、卒アルなんかを引っ張り出して眺めてた訳です。
いやあ、覚えてない覚えてない(笑
同じクラスにこんなのいたっけとか、今同じバイト先にいる子二人が同じクラスで卒業してたんだなぁとか。
その時の担任は今何処で何をしているのやらwww
中学と幼稚園のがあったので(何故か小学校のが無かった)、ぱらぱらめくりながら見てた訳ですよ、両方。
そしたら、中学の時に出会ったと思っていた人達が何人かいるじゃありませんかw
中学入ってすごく仲良くなって、今でも連絡取ってる子(貴重/笑)とか、同じ部活だった子とか、噂の(?)双子とか。
ビックリした。
巡り合わせって怖い^^
私がもう少し記憶がしっかりしてる子だったら、もっといい道を進んでいられたのかしら・・・とか、無駄な事を考え始めた一日でした―。


・・・FF11のバレンタインイベントの意味が分かんなくて泣きそうです^^

左胸が痛いです。
何か心臓のあたり。ヤバいかなwww

そうそう、昨日追再試の発表だったのですが、今回も無事、ナシです(`・ω・´)
卒業単位はたぶん平気なので、あとは就職できるかどうか^^
…あー、胃まで痛くなってきた(笑

昨日こもってるってかいたわりに一日中寝てました^^
お昼過ぎて一度起きて、夕方までぐっすりw
まだ眠いです。
・・・寝よう^^

楽しいですすごく^^
でも、未だに道が理解出来てないw
昨日もモグハウスに戻る時に迷った(笑
そうそう、うちの子が4歳になりましたw
うちの白猫
ミスラの白髪ちゃんです。
ちゃんとシッポ生えてます(笑
髪型がどうしてもハセヲにしか見えなくてこの子になりました^^
名前を縮めると、某4th Story CDの娘の名前になりますwww
まあ、縮めなくても3文字だけどね^^
完全に趣味丸出し(笑
多分、きっと、明日はずっとこもってます(←


追記コメレス




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 箱庭の空, All rights reserved.

