
画質悪いけどこんな感じ
Windows In the Mac
ものっそい快適です。
リビングのWinが嘘みたい^^
FF11も快適に動いております。
ただ、キーボードがワイヤレスなもんだからキーが・・・w
キャプチャとか出来ない^^
Changekeyっていうのを使って取りあえず日本語入力だけは出来るようにしました。
ゲーム内会話がローマ字とかヒドかったwww
友人達に「ものっそい日本語上手い外人さんと話してるみたいw」って言われた^^
あ、友人の協力のもと初めてそうそうレベルが上がりました。多謝w
あとはウイルス対策として、金がないので無料の奴(avast! Home Editionって奴)を保険代わりに入れて、そうそうゲームパッド動かなくて焦ったりとかした。
パッドに関しては、よくよく考えると設定してすらいなかった事実^^
もうだめだ^^

若干USBの小道具達が増えてきたので、ハブでも買おうと思います。
が、しかし。
その前に掃除をせねば^^


追記コメレス


取りあえず報告だけ・・・眠い。。。。

500えん
ちょっとだけ幸せになれる魔法^^

ちなみに銀シャリ好物です笑

やったね!!
弟が大喜び(笑

それはそうと、今日授業中に(正確には短縮授業だった後に)FF11ポチッちゃいました^^
入金もしたのでそのうちきます。後はwindows^^
こちらは明日ポチろうかと思います。
あーたのしみ!!


追記コメレス



また宣伝系のコメが……
メール来次第消してますがお前ら人の携帯の電池量察しろ?^^
そして自重しろ。
気分悪い。

そんな感じで最近大量にA系のコメ消しをしています。
確認はしていますが、万が一手違いで『きちんとした』コメントをいただいたにも関わらず私が消してしまった場合は、文句言ってください。
土下座して謝ります。

これって正直、どのくらい使えるんだろう。
そもそも、なんで英語版の方が安いんだ(笑
1$100円としても8,000円くらいじゃないの?
経済不安定にしても安いだろう^^;
色々なサイトを見ていると、やっぱりBootCampよりは動作が遅いらしい。
でも、再起動は面倒だって言う人がいっぱいいる。
むつかしいねぇ。
と、いうかこれはブートした後でも使えるんだよね?
その辺の説明がややこしくて理解出来ない。
だってパソコン関係の知識なんて無いんだもん。
とりあえず、一度入れたOSはライセンス取り直さなきゃ他のPCに入れられないんだよね?
っていうか、ライセンスって取り直せるのか?(←
素直に知識が無いので何かやらかしそうだwww
こえぇw

そういえば、バンドル品(DPSとかOMEとかいうらしい)とパッケージ版って、厚さも値段も全然違うけれど、中身的には何処が違うんだろうか。
保証とか、ライセンス制限とか、それだけなのかしら。
XPはバンドルで買って、Vistaが落ち着いたらパッケージ買おうかな。
そして、FF11を皮切りに連日こんな事ばっかり調べてる私って^^

調べた解決法を試してみましたがダメっぽいです。
リカバリーは開けるのだけど、コマンドというか、記述?を認識しなくて進まない。
やっぱりサポートセンターとか、専門の人に聞くべきだよね。

とりあえず、やっぱり保留(笑

今まで見た事無かったのだけど、何とはなしにつけてみたら超綺麗でやんの。
みどり あお おれんじ
WMP・・・負けてるなこりゃ^^
鮮やかで光ってて綺麗。すごい綺麗。
今までこれを見逃してたのか自分。もったいない。

今度から癒されたい時につけよう。


以前書いたXP買ってなかったああぁぁぁぁぁっていうのが解決しそうです。
バンドル品ですが。
Homeで・・・いいよな・・・・?(←弱気
買えるかどうかは今月の給料次第です^q^


リビングのWindowsがお逝きになられました^q^
\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM
が壊れてるから起動出来ないんだぜって言われた。
原因は解りませんが、まあ、我が家のパソコンだから^^
調べた所、どうやらディスクを挿入して何かしらやらなきゃならないらしいんですが、いかんせんやってる事が複雑過ぎて解らない・・・・
取りあえず、保留^^
どうするんだろうなー

何もせずに夜が明けた\(^o^)/

友人にFFXIに誘われたので、色々調べてみました。
ちょっと乗り気だったのに、残念なお知らせ。
僕んとこのPS2、オンラインに対応してない^q^
薄っぺらいのはHD付けられないからお断りだそうです、むう。
かといって弟の部屋からでかPS2持って来るのもなぁ・・・
XPちゃんと買っておけば良かった。
プロフェッショナルならまだ売ってるとこあるみたいだけど高いし・・・
Xboxも値段同じくらいだし。
Vista買うのはしゃくだし(笑
いっそリビングPCのXPのデータ持ってこられないかしら。
・・・・・無理だよなぁ・・・はうぅ。
せめて共用Winがちゃんと動いてくれればいいのに。
・・・・それが一番無理かorz

図書館関係の授業で行ってきた。
でも参加者8人(先生含む)。
高校の時行事で行った以来2度目の訪問。
あそこの雰囲気すきぃぃぃぃぃ^^
ただ、1時間ばかり遅刻してきたのが二人いて、立ちっぱなしで腰痛くなった。
アッサムブラックティーラテとシュガーチュロス
帰りにみんなでスタバ行きました。
ティーラテ、ティーバッグ入りっぱなしで出てきてフイタwwwww
味の調節はおまかせってか^^
でもおいしかったです。

帰りに池袋のビックパソコン館に寄ったんですが、今自分が使ってるペンタブが安くなってて何かやるせなかった。
そしてコミックスタジオの実演してた店員さんがいたんだけど、ただの店員さんにしては絵が上手かったwww
その人制作のウマウマ。

作成静止画数は8枚だそうです(笑
しかしコミスタ便利そうだな・・・
線画の切れ調節して塗りつぶしてくれるとか。
マンガ描く予定は無いけどちょっと惹かれる。
検討しよう(←


追記コメレス



はい、すみません冗談です^^
でも、「白縫さんってしぐさとか、全体的に可愛いです」って言われた。
後輩バイトの女の子に。
しかも私のお気に入りの子。
自分よりかわいい子にかわいいなんて言われたの初めてだよ。
その子は姉妹でバイトにきてるんですが、なんか二人でそんなことを言っているらしい。
取りあえず眼下に行く事をおすすめしておきました。
ちなみに『白縫』って所に私のガチ名字が入ります。
え、知ってるって?
ですよね^^

今日池袋に行ってきて、ミニノートPCが100円で売っててフイたwwwww
ELEC○M加入が条件だったけど、さすがに安過ぎだろうと。
ビックカメラはおんなじようなの3000円とかだった。
この差はなんだ(笑


1/19 追記
ELEC○Mじゃなくてイー○バイルだったかも(笑
記憶曖昧でごめんなさいwww

ジュブナイル何年かぶりに見た。
テトラが相変わらず可愛かった。
テトラ可愛い。
私と一緒にジュブナイル見ると、『テトラ可愛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!』ってうるさいです。
なんだろう私・・・・機械萌え、とかそういうんじゃないよなたぶん。
うん、でもテトラ可愛い(まだ言うか

成人式の話、前記事に追記しました。
興味ある人だけご覧くださいたいした事書いてないです。



追記コメレス





には行かなかったけど、着物だけ着てきた。
でもアレだ、振り袖とかより小袖の方が好き。
動きやすいし。
そして今日は疲れましたおやすみなさいまた明日書きます。


01/13 以下追記しますた。



アタマがすごい事になっています。
髪の毛全部上げてだんごみたくなってます。
正直アタマがものすごく重いです。
コレ・・・昨日髪カットしてなくてアップにしてたらどうなってたんだろwww

まあそういう事で。
明日成人式です。


行かないけど^^

友達と3人で池袋のミルキーウェイ行ってきました。
あそこ物価高い。
夜池袋いたとか何時ぶりだろう。
山羊座パフェ \820
山羊座パフェ食べました。
取りあえず量が多かったw
でもクッキーとスポンジはおいしかった^^
ちなみにコレが今日の晩ご飯です(←

あと、髪きりました。
というか切られたと言うか。
まあ見て下さい。
びふぉーあふたー
私、店員さんに、10cm位切って下さいって言ったんです。
そしたら。
「傷んでる所全部切っちゃいましょうか♪」
って言っていきなり切りやがた。
なんてことだ!!20cm以上切られた・・・
無いわ・・・・
正直髪の毛が寂しいです。



日テレで紹介されてた動画見た事あってビビった。
しかし省略し過ぎ。

あと埼玉県民を舐めるようなハイテンションなコメント。
自重しろ。

ちょっと書くの遅れちゃったけど、ボカロ3人目、ようやくお目見えですね。
巡音ルカ
私好みの長髪低音おねーさまです。
しかし・・・2次元とはいえ、私より身長高いくせに私より軽いとか。
なんか悔しい(笑
あとボカロ関連だと、メルトで有名なryoさんの歌がついにメジャーデビューだそうで^^
supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る

昨年の夏コミで販売した物のリメイクと言うか、楽曲増えたよ的な^^
私は去年買ったんですけど、また買います。予約済み(←
だってだって、曲目もDVDの内容も違うから・・・・
うう、ごめんなさい。

そうそう、adobe製品が学生割引+@で買えそうです。
色々試したけど、やっぱりadobe製品がしっくり来てしまう…
高校の時から使ってるからかな?解んないけど。
でも、買えたらもっといろんな事が出来ますね^^
楽しみw
あ、でもiLife'09のガレージバンドも気にn(ry

雪ふるって言ってたから楽しみにしてたのに。

雨……(´д`)

すごく未練タラタラだけど、チケットとれなかったんだしょうがない。
と言う事で、メモリアルパンフだけ買いに物販に並んだ。
11時過ぎ位から、4時間くらい。
帰路についたのは3時くらいだったかな?
日差しがあったかかったです。
でも、なんて言うか。
周りがすごく団体さんばっかりで。
すごく盛り上がってて。
一人で寂しかったです・・・・ぐすん
福袋、赤いの買えなかったし。
でもいいんだ。
寂しくなんて・・・・ないやい!(逃


追記コメレス

あやうく高校の卒展行きそびれる所だった。
まだやってなくてよかった・・・・
ただ、日程がめっさ成人式と被ってるwww
着物で行って、先生達驚かしてやろうかしら(笑

読み返したりしてみた。
コメントとか、色々。

そして何か恥ずかしくなったwww

目を通したのは全部じゃないんだけど、「あー、自分バカだなー」とか、すごい思った。
あと、くだらない中身にもかかわらずコメントつけていただいたり。
もお、なんて言うか、本当にありがとうございます°・(ノ∀`)・°・
今までにコメントつけてくれたヒトたち大好きです。
一人ずつ訪問して回って土下座してお礼を言いたい。

……いや無理なのはわかってますが気持ち的に、ね^^

豚しめじ
ノットぶなしめじ。
We are ブタしめじ。

ケータイで見たらフラッシュ表示されてねぇwww

つーことでアドレス( ・∀・)つhttp://2st.jp/jure/2009/cow.html

ストーブぬくい(*´∀`*)

自室で凍えそうですどんだけ^^

オールパソコンでイラスト描いたの久々。
待ち合わせ的な
描いてて眼が痛かったのは内緒。
鞄描き忘れたのも内緒。
描き方忘れたんだぜ^^

昨日のFlash時計、やっぱり古い機種だと見れないと言う報告がどしどし来ています。
っていうか、むしろ見られた人いたら教えてください^^
目下対策検討中・・・

実感が無いままに年が明けてしまいました。
おけましておめでとうございます。
ここ二、三年くらい一年経つのがはやいです。
standby="ダウンロード" >





standby="ダウンロード" >




こんなもん作ってみましたが、どうやら古いケータイだと見られないらしい。
うしさんのflash時計です。
ちなみにケータイから見ないと動きません(笑
古いケータイでも見られるようにしなきゃなー・・・どうすればいいんだろう。

まあそれはそれとして、今年も宜しくしてやって下さいw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 箱庭の空, All rights reserved.

