
しばらくぶりにパソコンつけたけど、特に書くことがない・・・・・


イチゴのチュッパチャップスが美味い。



追記コメレス



今、今ミラ流れた!!
冥王流れた!!!!

やべぇ風呂はいらなくてよかった(笑

どうなるかわかんないんで下げます。
そこまで過激にはならないように気をつけます。




が、ちょっと変わった。
以前が何だったかはもう忘れたけど、ケーブルテレビ経由になった、らしい。
地デジにしたオマケとかなんかそんなので。
取りあえずルータの設定がわからなかったらしいので、バイト帰って速攻で繋げて親父のプライドを若干傷つけたらしい。
いやまあ、ルータとか私が勝手に買ったんだから知らないのは当然なんだけどさ。
そのぐらいでへこむなよ^^
まったく。
あー、明日もバイト嫌だー。

追記コメレス



とかあればいいのにと思う。
月に一回くらい。

今日久々にWinつけたら「スヤンしてください」って怒られた。
なんで!?
今まで普通に弟とか母様とか親父とか使ってたのに。
なんで!?
なんで私の時だけ出るのorz
まあ、しょうがないので昼からウイルスクリアでスキャーン。
一緒にMacもやっちゃいました(こっちはフリーだからちょっと心配だけど)。
で、結局やりたい事出来ずに一日終わっちゃったよっと。
なんで6時間もかかるんだよWin。
平行作業しようとすると止まるし。
毎回毎回親父の所からしかウイルス出ないし。
・・・なんか飼ってんのかアイツ(笑
ちなみに前回のスキャンが7月だったようで、4ヶ月放置だったっぽいです。
その7月のも私がやった気がするんだが。
なんで「俺に任せろ」って言った奴が何にもしないのかしら^^
意味わからん。

なにはともあれ、バイトから帰るまでにスキャン終わっててよかった。

そうそう、大事な事書いてない。
今日また川越で迷ってきたよ(笑
実は此処のブーツが欲しくて欲しくて。
でもサイトにはDBのSサイズしか無くて・・・
Sなんて履ける訳無かろうが!!
川越のFOOTPARKで取り扱ってると言うので行ってみた。ら、あった。
しかも普通にwww
店頭にずらーっと並んでてなんか拍子抜け。
でも買えてよかった、DBのLサイズ。^^
黒も欲しかったな(ぁ


あと、関係ないけど今日何故かパソコン重い。


追記コメレス




固定
朝見たらこんなんだった。
よく見ると右の方がすずらんテープで固定されてます。
ギプスですね、わかります。
でも学校から帰ってきたら元に戻ってた。
ドアの上の加速変換装置みたいなのと、ドアノブの中身は壊れたままらしいけど。

今日はfc2主催の変なバトン拾ってきたよ。
追記からドゾ。

20081116214438
夕方バイトから帰ってきたらこんなんだった。

\(^o^)/



21:52追記
見辛かったから加工した。
とびら


最近キーボードがやたらと接続切れる。
かな入力も変なまんまだし。
直し方色々さがしたけど、なんか怖くてやってないって言うね^^
時々だからいいっちゃいいんだが。
やっぱ気になる。
電池が無い訳ではないしなー。
うーむ。

そういえば、今日からミラコンの追加公演のケータイ会員の先行受付が始まりました。
いっその事SHのファンクラブ入ろうかなー。
来年くらいに(笑

今日は県民の日です。
なのになんで学校あるんだよ!
県内だろ!?あれか、私立だからかorz
まあなんにせよ、弟とママが上野でやっている菌の展示会とやらに行ってきたそうです。
お土産貰った。
かもすぞー
手のひらオリゼー。
可愛い・・・けどどうしろとコレ(笑

昨日は卒業アルバムの写真撮り終わったあとに友人達とカラオケに行きました。
歌った曲がほぼサンホラと言うしばりのもと^^
初めて台詞部分語ってみたら案外楽しかった。
スタダ子の「なぜなのよー!!」は異常。
超楽しいなにあれ^^
またあの二人とカラオケ行きたい。
そしてまたミラを歌ってくれw

地元の電車止まった。
遅刻確定\(^q^)/

買っちゃったんだぜ^^
タンブラー
一目惚れしちゃった(笑
写真じゃあんまり(多分)模様見えないけど、コーヒー豆のパッケージらしいよ。
BAEタンブラーレッドって言う名前らしい。
ドリンク無料券まで貰っちゃったんだぜ。
サービスいいなぁ、スタバ。
それにしても。
紙袋
紙袋可愛過ぎる。
前の普通のも好きだがコレも好きだ^^

もらった\(´∀`)/
でもネズミの国キライ\(^q^)/
海でも使えるらしいがううむ。
以前学園祭(文化祭)の時にお手伝いしたお礼だそうです。
先生から頂きました。
図書カードのケースに入れられるとは思わなんだ(笑
あとスノードームも貰った。
ゆきだるま可愛いwww

今日は毛糸を買おうと思って、はやめに家を出たんだ。
で、はやめに出たのはいいんだけどさ。
ユザワヤに行った訳ですよ。
レジの向こう側で古着の着物の端切れが売ってて・・・・!
思わず買っちゃったら毛糸買えなくなったんだぜ☆
アホだ自分・・・

そして最近無駄に眠い。


追記コメレス


先日バイト中に。
資○堂の白ツ○キの宣伝に起用されている女優さんに似てると言われた。
名前はわかんない。
ハチクロの実写ではぐちゃんやってた人だと思う。
あおいナントカさん?
まあ取りあえずアレだ。
似てるって言われたんだけど当然そうは思えなくて。
反論してたらもう一人のバイト君にも納得されてちょっと不機嫌。
と、いうかその女優さんの方が万倍可愛いと思うんだけど。
っていうか似てないんだってwww
せいぜい髪型ぐらいだと思う。ロン毛。
そんな私は赤ツ○キ愛用者(笑

むしろオフで私を知ってる人、似てるかどうか教えてくれ^^

買っちゃった★
おやすみ羊
お湯入れてないけど既にもふもふであったかい(笑
そうそう、我が家に地デジがやってきました。
綺麗になったのかどうかよくわかんないですが^^
ママと父様がめっさお疲れのご様子でした。
ある種模様替えより疲れたそうです。
コンセント総工事だもんな。
おつかれさまw

昨日は何か突発的に熱が出たり、となりの部屋から爆発音が聞こえたりしたけど。
私は元気です(←

色々写真撮ったんだけど、サイズでか過ぎてまたしてもおくれないいい。
とりあえずJTの拾えば待ちが好きになる運動とやらに便乗して参加してきた。
なんかゴミ拾ったらエコバックあげるよ的な企画。
もらったのは不織布のちゃちいカバンでしたが(笑
JTのイベント、銀座の歌舞伎町でもやってたらしいです。
なんでもホストの兄さんがたが参加してたとか。

ああだめだ眠い寝ます。

20081102083620
過ぎてるのにまだ来ない人が居る(*´∀`*)

トラバのテーマがコスプレ経験な件について^^
明日お台場だぜひゃっほぉぉぉう。
寒い。絶対寒い。
あとバス酔うと思う。
でも楽しみ。

この前マ行って書いたけど、よく考えたらハ行だった。
すぐ下辺りにマ行があったから間違えたんだぜ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 箱庭の空, All rights reserved.

