
また日記さぼっとる・・・・いかんね。
そういえば北の方はもう雪が降ったとか。
いいなぁ・・・と言える程雪国に詳しくないので何とも言えませんが。
そうか、だから寒いのか。
くしゅん。
くしゃみがとまんね。
みんな風邪引いちゃダメだゾ☆(←

追記コメレス



成田・・・・じゃない羽田疲れたー。
写真とかいっぱいとったから載せたいんだけど、サイズがでか過ぎて遅れない^^
明日以降気が向いたら載せます。
取りあえず、来週のお台場に向けてのPRイベントが無事に終わってよかった。
今年も寒いのかなー、お台場。
第七回 ドリーム夜さ来い
うちのチームはマ行のあたり^^
11月2日にお台場にくれば和風へんてこ衣装(失礼)着た僕に会えます、多分。
みんな来てね!(宣伝
ちなみに92チームくらい来るそうです。
今日のイベントは3チームだけだったけど。
そうそう、3チーム中の1組がオフィシャルのPRのチームだったんですが(しかも今日がデビューとかそんな事言ってた気が)。
そこの男の人が、某燕の喫茶店の店員さんだったらしい。
『らしい』って言うのは私が行った事無いから確認のしようがないってことです。
でも友人(?)2名が騒ぎ立ててたんで、きっと本当。
帰りの挨拶の時に連れて行かれて、やり取り眺めてましたけど、ああ、ぽいな、って言うのはあった。
と、言うかお仕事モード入っててワロタwww
面白いなー、今度お店行ってみよう(笑

成田じゃなくて羽田だった(*´д`*)
自分アホスwww

つーことはまた京急蒲田通るのね。

(゜□゜)

20081026082036
行ってくるよ。

成田空港に鳴子躍りに行ってきます。
朝から夜までとか無いわ^^
そして来週はお台場で再来週は地元のちっちゃい祭り。



\(^o^)/



そういえばせっかく二十歳になったのにまだ酒飲んでないなと思った。
いや、まあきっと飲まないけど(笑
だってお酒高いじゃん。
安めのお酒ってみんな微炭酸だし、炭酸飲めないし。
だったらお茶飲むし(←
でも、多分弱くはないと思うんだ。
親が親だからね^^


追記コメレス



20081023150417
ってことで一人カラオケで祝ってきました。
しかし雨降り出すとは思わなかったぜ。

そして部屋広すぎwwww
でもミラ一通り歌えて満足。
しばらく聞いてないから音間違えまくったけどな!(笑

いつとるものなんだろう。
誕生日を迎えたその日の午前零時じゃないだろうし。
生まれた時間になったらなのかなぁ。
もし前者だとしたら、あと5分足らず。
後者だとしたら、明日の午後10時13分。
もうすぐ、節目。

事前に祝ってくれた友人達、知らない人達、ありがとう。
今までに出会って、何かしらの影響を与えてくれた人達も、一応ありがとう。
今日まで飽きる事無く育ててくれた母様、ありがとう。
親父と弟はもう少し大人になれ、頼むから(笑

あと少し。
なんか無駄にテンション上がる、何だコレw
まあいいや^^

というか、昨日までは変換出来たのに今日はエラー出まくりで変換不可とか無いわー。
と、フリーソフトに向かってぼやいてみる。
トロピカルのくせに^^

あ、携帯の方のテンプレ変更しました。
いやまあ、携帯で見ない事には変わらないんで、見ねぇよって方はスルーで。

忙しくなかったのに時間がないと言う矛盾。
じかんがたりないよおぉ。

今日は友人にしもつきんのCDを返してきました。
その時に、例のストリートライブをやってらっしゃる方々の場所で落合った(むしろ行ったらいた)わけですが。
今日はあんまり聞けませんでした。
お巡りさん来て怒られてたのですが・・・ちょっとまってそれなんて無許k(ry
でも、いつもの事らしく(笑
お巡りさんがコチラに来る前に察して、お片付け始めてました。
気付くの早いなー^^すごい(ぇ
で、なぜかその後友人によって彼等を紹介してもらい(笑
あだ名まで付けられちゃったんだぜ☆
でも、ものすごく申し訳ないのですけれど。
私、人の名前覚えられない子なんで・・・・
唯一覚えたのが、友人の追っかけ仲間のみっちょんさん。
なんで覚えたかって言うと、最初「りっちゃんさん」って聞こえて聞き返したからというwww
自分アホスw
頑張ってみんな覚えよう。
来週CD買うって言っちゃったし^^
さて、じゃあまずサイト探しから始めよう、明日から!
今日はもう寝たい(笑

バイト中に挟んだんだぜ^^
いってぇwwww

まあとりあえず今日医療事務のテストだったであろうここには来る事のないだろう友人達お疲れさま。
来る事ないだろうって言うのは此処(というかサイト)を教えてる人が少ないから。
お疲れ!!

追記コメレス


頭痛い。
眼も痛い。
腰とか関節とか総崩れ。
おとなしく寝ます^q^

お誕生日おめでとうじまんぐ!
生まれてきてくれてありがとう!
いつまでも健康に、うさん臭くいてください!!(笑

今日は市役所行ってきました。
国民年金のなんたらで、手続きしなきゃいけなくて。
とりあえず市役所の中に入ったのが何年振りだよってかんじだったので、何処に行けばいいか分かんなかった^^
最後に行ったのいつだろう・・・でも高校の時かな?親と一緒に受験料用の何かを買いにいった気がする。
あの時も一人じゃ迷いそうで一緒に来てもらった気が^^
ダメダメ娘or2
でも帰りに古市で、面白いマンガ立ち読みした。
手塚治虫氏の、「七色いんこ」・・・だったかな?
2巻しかなくて、話の内容よく分かんなかったけど、面白かった^^
代理役者の泥棒が主人公の「いんこ」で、女の「刑事サン」が捕まえようとしてて。
その刑事サンのお見合い相手がいんこの中の人だったりとか。
うう・・・最初と続きが気になる・・・どっかに売ってないかな。
探そう。

買った物を活用してない。
東方はインストしてないし(むしろしたらwinが壊れるんじゃないか)、買ったCDは聞けないし(イヤホン規制中かつ、スピーカーで流す勇気がない)。
なんかストレス。
明日は一応家にいるから、CDは聞こう。
東方は、いい加減XPを買いたい。
つか、CD買わなかったら買えたんじゃないか?

orz


以下追記で拍手返信。
久々に管理画面に入ったんだぜ(笑


また電車遅れてる!なんだよもう!!
学校間に合うかなー。

昔借りたのを発掘。
めはな
め
バランスの悪すぎる事
絵茶の水彩楽しいかも。
ただ、下書きをしないまま描くと3番目みたくなるっていうw
2番目から続けて描くとか、無謀な事するんじゃなかった!
とりあえず明日も学校だ!寝る!!

M3の記事ちょこっとだけ追記したよ!
マジでちょこっと(笑

いきなり電車遅れてるし(笑
泣くぞ^^

楽しくて暑かった!
とりあえず買いたかったものは全部買えました^^
お金なくてそれ以外の所回れませんでしたが、きっと通販するよねってことで(笑
それにしても。
私、Re:氏にも社長氏にもゴム氏にも何も言えんかった・・・・!
「CD一枚頂けますか?」と「ありがとうございます」と営業スマイルしか出来んかった!!
本当に自分が情けない・・・・どんだけチキンだよ。
しかもななふれっとの列整理してたのyonji君だったみたいだし・・・・orz
ダメかも自分。つーかダメだ。

続きはwebという名の追記で(←


M3行くよ!
でも何時に行けばいいだろう。
カタログ売り出すのが9時。
でも開場は11時半。
一応2chのスレ見た限りでは11時くらいでも平気っていってたけど・・・ううむ。
9時半くらいに行って、開場まで時間つぶすかな。
とりあえず、社長とななふれとRe:としもつきん。
あと気になった大手さんチェックしました。
大手さんから回って、きっと社長とななふれは位置的に最後(笑
楽しみだなぁ^^
電車賃は痛いけど==;

昨日の大田区の件。
同人音楽(インディーズっていうの?)の即売会の話だったりするんですけれど。
事前販売分のカタログ買いにいったらやっぱりなかったorz
いいもん!当日走ってやる!!
社長のおまけCDとかななふれの新譜とかRe;さんのとかしもつきんのとか買ってやる。
買いたい。
会場に入れなかったら、売り切れてたら泣いてやる(迷惑

とりあえず妙な電話がかかってきて機嫌悪いんだ^^
もうマジでやめて欲しい。
電話口の向こうの、あのテンションと口調がカンに障った。
から、「めんどくさいんできります、さようなら」ってきってやった。
何回かかけ直してきたみたいだけど、誰が出てやるもんか。
どれだけ仕事で「フレンドリーな」対応を心がけているか知らんけど、決まりの中での行為を逸脱したら、それはもう失礼に値すると何故分からないんだ、大人の癖に。
あー、愚痴になっちゃった。
やめよう。

10/12
さすがにアレかなーと思ったのでちょっと一部改変。

追記コメレス


明日から学園祭なんだぜ

めんどくさいんだぜ

でも行かなきゃいけないっていうね

ふぅ


とりあえず月曜にショッキングな事態が制定されてしまった!
どうしよう、どうしよう!
ファンとしては行っとくべきなのかここはああぁぁぁぁぁぁ!!
とりあえず大田区って何処(←

追記コメレス


つっても友人とファッションショー見て先生に挨拶して帰ってきただけですが(笑
まあアレです。
軽くへこんできましたorz

その後そのまま駅前のカラオケで歌ってきました^^
何の曲かは忘れた
というか、いつの間にか友人がサンホラにハマっててビックリしたw
ほぼサンホラ縛りで歌った。
楽しかった!
ただ、JOYにはMoiraが2曲しか入っていない罠・・・
くそう。
彼女と二人で冥王歌ったんですけど、私冥王パートだったので声が出ないでない(笑
ボクは高音のジョブスキルしか持っていないんだ!
誰か低音の出し方おせーてください・・・・・

今日の読売新聞の夕刊に、この前のそれコラのレポが載ると言うので買ってきました。
記事
新聞って思ったより安かった。
50円て。それなんて駄菓子(笑
まだ記事読んでないけど、多分一日目の写真なのかな?φがいない。
しかし、写真だからアレだけどものっそいくしゃくしゃ。
なんか悲しい・・・orz
まあ、買えただけよしとする。
最初記事見つかんなくて焦ったりしたし。
うん、良かった。
良かった・・・・・・(←

あ、学校の最寄り駅に新しく出来た和菓子屋さんのすあまが意外とおいしかったです。
すあまんじゅう
開店記念のおまんじゅうも貰いました。
限定百個。
多分一桁代。
やったね☆

エセ水彩
いつもと絵柄が違う!なんでだw
ヘタれっていいね!可愛い(笑
そんな自分も十分ヘタれだけどさ。
明日は母校の文化祭に行ってきます。
楽しみ^^

戦ってないけど(笑

とりあえずコレ!
カラーマスキングテープ
先日ロフトで見つけてうにゃうにゃしてたんですけど、買っちゃった☆
色がきれいです。
今度コレでなんかやらかします。
あとコレ。
東方プロジェクト
東方プロジェクト、最新の地霊殿を除いた奴全部あったから買っちゃった★
コレは、どうしようかと思ったんだけどね。
シューティング苦手だし。
でも買った(ぁ
アクションの方も欲しかったなー。
あと本!
ついに血液型の説明書をそろえました!
今日買ってきたO型以外貸し出し中ですが。
あとこの漫画。

たまたまジュンク堂で原画展やってて、きれいだった、っていうか絵が好みだったから購入。
絵はきれい。
話も好き。
だけど、何か・・・・
私はコレを買ってよかったんだろうか。
何かのタガが外れそう(笑

明日は学校休みだからいっぱい寝たいんだぜ!
でも池袋に買い出し&オーディオ見に行くから悠長に寝てられない・・・
昨日はちなみに10時半に寝たけど、やっぱり眠かったよ!

おやすみなさい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 箱庭の空, All rights reserved.

