
ゴロゴロです。
ピカーって光ってゴロゴロガシャーンみたいな。

今なら空も飛べそうな気がする^^
雷ひゃほーいヾ(´∀`)ノ

でも怖くてパソコンができないよ(´・ω・`)

昔、高校時代に友人にあげたイラストをその友人のサイトで見て死にそうになった。
へったクソだな、オイ^^
顔のバランスが、骨格が、全てが歪んでるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!
いや、今でもまだまだなのは分かってるんだけどね?
あんなの人にあげたのかと思うと申し訳ない・・・・
描き直したいとか思ってみる。
描かないけど、ね?^^

BASARA初期キャラ制覇しましたーw
明日は夕方までバイトなので少ししか出来ませんが、森蘭丸から。
とりあえず謙信のOPとEDは死ねばいいと思ったwwww

某所が楽し過ぎてのめり込み過ぎました^^
めんどくさいんだけど。
でもそこが楽しいというか。
うん、楽しいよwww(だから何だ

突然ですが、昨日戦国BASARAを買ってきました。
べすとぷらーいす。
中古で2買うよりも新品でこれ買った方が安かった奇跡(笑
こういう人切り系のゲームって昔は嫌いで、敬遠してたんですが・・・
ストレスとか、たまってるとね。
猛烈に楽しいんだよね。
なんでだろ^^
今までは三國無双(しかも3)しかやった事なかったんで、こんな単純でいいのかとも思ったけど、こっちのが楽しい・・・・w
無双は自分じゃなくても、自軍大将が死んだら負けだったけど、これは自分が生きてればいいんだもの!
うん、素敵www
ほっとくと止まんなくなそうなのでこの辺で切り上げますが。
昨日伊達政宗、今日は真田、織田、濃姫で天下取りました^^
明日は武田信玄から。
やるぞおぉぉぉぉぉぉぉ親方様あぁぁぁぁぁ(殴

追記コメレス


一回しか踊らない上に待ち時間が長く、天候は雨。
頭痛くて死にs(ry
明日はオープンキャンパスだっけ?
メンドクさっ(ォィ

気になってのぞいてきました^^
意外とクオリティー高くてびっくり(笑
すごいなぁ・・・
でも色数が少ない^^
レイヤーもない^^
私には無理そうだwwww

今日はたまりにたまった録画番組見てました。
午後からだけど^^
ペルソナのアニメ、18話まで一気に見ました。
続きが気になるぅ(*・ω・)
つーか、諒お兄ちゃんが可愛過ぎるwww
子安ってだけでウケるのに(笑
子供映画で感動する警察署長(*´ ∀`人)
いいなー、ああいうお兄ちゃん欲しかった。
今更無理だけどね^^

最近眠いしか言ってない気がする。
朝起きて眠い。
バイト中も眠い。
昼ご飯食べて眠い。
夕方ものっそい眠い。
夜ももちろん眠い。
睡眠欲だけで死ねそうな気がしてきた(笑
寝ちゃダメだ、じぶん。

追記コメレス



リビングの恐怖
リビングのテーブルの椅子。
その背もたれによく髪の毛を挟むのです。
これが結構、地味に痛い(笑
無駄に長いからしょうがないんだけどね。
いたい^^

やっぱり社長とゴムはいい声をしている・・・w
歌ってみた大好き^^
とりあえずあとから色々調べたら、どうやら私はゴム氏から直接CDを買ったらしい。
声かければ良かった・・・・orz
顔知らなかったからしょうがないっちゃしょうがないが・・・
それにしても、なんか普通に格好良かったな。
ツマンネ(笑
あ、めらみさんももちろん好きですよ?(今更
ryoさんも相変わらずいい曲作るし・・・v
ワールドイズマインが今の所一番好きかな?
みんな好きだけど^^
そうそう、2枚買った霜月のCD。
新譜じゃない方音源持ってたっていうオチwwwww
月追い買っておけばよかった。
久々に描いた気がする。
お店で見て、「いいなー」と思った服を描いてみた。
サイズ小さくて買えなかった(沈
これ、保存したあとに影つけたらキモくなったんだ^^

追記コメレス



マジ死ねる。
社長の為じゃなかったら誰がこんな・・・・!
でもモノを売ってた友達がキャバ嬢っぽくて吹いた(笑
買ってきたのこんなの
いっぱい^^
買い過ぎたwww
でも、1個だけ本命が売り切れでした。
だから衝動買いに走ったんですが^^
ああ、もうダメ。
今日はねます・・・つかれた(沈

社長のCD買えた!!

コスプレ臭い男の子が乗ってきた(笑
それはお母様のご趣味ですね^^
可愛いけど、その靴はどうよ…www

朝一は人少ない(笑
久しぶりに椅子に座れたw
まあ、そんなことより。
手榴弾男逮捕されてよかった^^

明日はお出かけします。
朝早いです。
死にそうですが頑張ります。
まあ、欲しいモノのためなら死んでも(ry
待ち合わせの友達待たせてもあれなので、今日はもう寝ます。
サヨナラ^^

顔パーツのバランス換えただけ
いきなりお絵描き講座(笑
同じ素材でバランスだけ換えて男女の区別を付けよう!
見えるか見えないかは別として^^;
眼と眼の間を離すと女の子。
近いと男の子。
あとはまつ毛だの輪郭だのあるけど、これが基本?みたいな。
唯の覚え書きですよ(笑


追記コメレス


フォーカード掛け金100チップでダブルアップ8回www
昨日久々にやったらもう止まんない(笑
1週目のデータで遊んでました。
最初50チップ買って遊んでたら、気付いたらこんなことに。
怖い^^
ダブルアップすわおそろしか。

あ、父親と弟が田舎帰りました(誰も聞いてない


追記コメレス



友達が家にきた。
二人。
私の部屋のキャパシティぎりぎり。
でも楽しかった。
昼過ぎから7時過ぎまでずっとゲームしてたけど^^
楽しかった・・・・www
大神っていうのとアビスやりました。
大神は見てるだけだったけど。
絵柄とか、世界観はそこそこ好きだったけど。
多分私には向かない(笑
でもアマテラス可愛かった(・ω・*)
あとアビス。
友達のセーブデータすごかった。
最高レベルが102とか。
いったことねぇwwwwww
最高で80ちょっとだよしかもD2だし(笑
やり込んでみようかなー。
無理だと思うけど^^
そしてキャラの名前が変更されました。
命名
カwwwオwwwスwwwwwww
かろうじてガイだけ名前が残ってるw
しかしアビス描けない(笑
ええい、お茶濁しだ!!
みゅうですの
とりあえず今日は、社長の歌やっぱり好きだあああああああ!!ってことでw
さよならですの。

追記コメレス


個人的メモ。
あんまし気にするな。

友人のセットしてくれた予定アラームで起こされた(笑
何て事してくれたwww
寝られそうだったのに。
こんな事なら消しとけばよかた…
いいもん、寝る!w

昨日はバイトから帰って来るなり鼻血でて本当にどうしようかと・・・
夜になってまた出るし。
でも、血の緋はきれいだからすき。
・・・って言うと確実に2、3人ひくけど気にしなーい(・ω・)b
つか、今日5人くらいに残暑見舞い送ったら。
「画像見れねぇよクソが」って2人くらいに言われた(一部脚色有
まだ送ってない人見れない人。
準備中だから気長に待つと良いよ。

追記コメレス



鼻血でたwwwww(ちょ
ヤバい血が足りない……
今日は消えます、ドロン(笑

いや、決めてた訳とかじゃないのですが(笑
気がついたら・・・ね^^
何はともあれこれ以上は片付かんぞw
ゴミは捨てるけど。

そうそう。
時期的にこんなもの作ってみた。
ちりんちりーん
明日以降知人にばらまく予定。
最近イラストかけなひ。

追記コメレス


思ったより長いから追記でねw

ハリポタ最終巻読みましたって書いたっけ?w
読んだよ。
なんか、オチがないなぁ・・・(・ω・`)
どっちかっていうと、作者の人が書き下ろした童話の方が読みたい。
12月に出るみたいですね。
ハリーポッターストア -Amazon
The Tales of Beedle the Bard(Amazon限定版)
クソ高ぇwwwwwww
でも読みたいな。
どうしよ(笑
そうそう、SHのライブのチケットも来たんだw
こんなので来るとは思わなんだ ちけと
ひゃほう^^
席位置は微妙ですが前から2列目っぽいですねw
うはwww楽しみwwwwwwwww
あと今日は久々に気持ちよく晴れた^^
やっぱり夏はこうでなくちゃ。
写真あとでうpります^^

昨日ニコで東方アレンジのツアー巡りしてたんですが。
今日履歴見たら昨日見た覚えのない動画が入ってる・・・・・・!
ようやくツアー中のコメの意味が分かった(笑
確かに怖過ぎるwww
しかも片方無機質な笑い声だし。
ループ禁止いぃぃぃぃぃぃぃぃ^^
どうなってるしスキマツアー^^^^
あと右上、「やせいの みぎうえ が あらわれた」じゃねーよwwwwww

追記コメレス



最近雷が多くて嬉しいw
親に呆れられたけど(笑
雷好きにはたまらない動画見つけた。
スーパー落雷デラックス
癒される(ぇ

今日はバイト昼まででした。
だから帰ってきてすぐ寝ちゃいました(笑
疲労困憊で眠いのに7時に起こされましたからね。
個人的にはもう4、5時間は寝たかった訳です^^
で、帰って来て寝て起こされたのは4時前。
弟に「雨降ってるけど」とか起こされた。
「あっそ」って言って寝ちゃったけどねwwwwww
あぁ、いっぱい寝たのにまだ眠い。
・・・・・・・ぐぅ。(寝


追記コメレス


ファイナル発表の図
疲れたー。
でも楽しかったw
今日は全部で4回踊った。
ジュニア(子供たち)は5回だったけどね。
とりあえず終わったー!!
うちのチームは全体で6位でした。
でも、地元のチームだけなら上位3チームに入るのですよ!
3強に返り咲くことが出来て、代表は殊に嬉しそうでした^^
私的には2位と3位?4位だったかな(オイ)にお気に入りのチームが入ってて嬉しかったです。
私もあんな風に踊りたい・・・無理だな、ついていけない(笑
今年唯一のお祭り戦利品↓
ちりめんの髪飾り
去年から欲しかったから買っちゃったw
そのうちかんざしに改造します。

さあ、明日のバイト頑張るぞー(笑

20080803160430
デカい(笑
美味い(*´д`*)

ファイナル審査残ったって!

足いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
丸一日も躍ってないのに痛過ぎる。
例年より確実に躍る回数少ないのに。
2、3年前→ステージ1~2回、流し4本セット1回
今年→ステージ2回、固定流し1回、流し2本セット1回
…あれ、たいして変わらないや(笑
今年は涼しげだから楽に感じるのかな?
風が気持ちよかった~^^
まぁ、気温が気温だから汗だくだけどwwww
そうそう、今日はあんまり踊り間違えなかったの!
昨日帰ってきてから復習しておいてよかった…
タイミングはまだずれる所があるけど、何とかなりそう。
ただ、私の体がもてばの話だけどね^^
心臓が、すごく…不規則でどうしよう\(^o^)/
がんばるぞー!

追記コメレス


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 箱庭の空, All rights reserved.

