
網戸にセミが……
せみがあぁぁぁぁ!!!!

授業は眠かったけど(笑
DAMだよ

3人で行った最初の頃の履歴。
どれが私かは想像して下さい^^
で、3時間で終えて学校行ったんですが。
その後また行っちゃった☆(←
JOYだよ

この時は二人で。
この2回目の、後半が凄く楽しかった。
テンポあるじゃないですか、歌のテンポ。
最大まであげて、なおかつ早送りしながら歌う(ぉ
すごく楽しかったwwwwwww
一曲下手すると30秒とかで終わった。
誰か今度、これで祭しませんこと^^
あと、替え歌作ったの。
今人気の羞恥心で。
追記の後半にでも乗せておきます。

追記コメレス


タイトルは追記へ。
自分用にカテゴリ1個追加(笑

リンレンだぜ
とりあえずリンレン来た。
Tシャツだぜ

授業でTシャツの柄作った。
落書き1 落書き2
落書きした(爆

明日は補講です一時間だけ。
その前にカラオケ行きます(笑
そうそう、今日のテスト。
授業開始からだいたい30分くらいで終わらせて帰ってきたよ。
^^

解決した(笑
realplayerの最新版と、ニコダウンローダー(だっけ;)駆使することになった。
おうち帰ったらちゃんと書きます、多分(ぉぃ
realplayer便利!動画開くと勝手に落とす準備してくれるようになるし、.flv見られるし。
ただ、タイトルの日本語表記ができないらしく、タイトルはコピペ。
あとニコニコムービーメーカーでうpされたのは落とせない。
nmではじまる動画は、ニコダウンローダー?(←)で落とします。
firefoxの…プラグイン、でいいのか、これは?w
右クリで保存出来ました。
拡張子入らないみたいだけど(笑
拡張子付けてブラウザで開いたらきちんと見られましたw
safariのプラグインの方は、試しかたが悪かったらしい。
多分smからの動画なら落とせるはず……はず^^
それにしてもめんどい(笑
Winはsmiledownloader一個で落とせたのに(´・ω・`)
まあ、あとは変換をどうするかかな。
Windows購入までの繋ぎと思って頑張る(←

飲めなく無いけど酸っぱい(笑

さっきまでMacにフリーソフト入れまくってました。
ニコ動ダウンロードできるようにしたかったんだけど、なんか微妙。
safariのプラグインは調子悪いし、firefoxのプラグインも、落とせるんだけど拡張子付いてなかったり。
途中で落ちたりもするし。
変換ソフトもあんまり出てこない……
やっと見つけた変換ソフトも、試してみたら読み込まないし°・(ノД`)・°・
今日は諦めるかな。
検索の仕方が悪いのかもしれないし。
寝よう(笑

昨日はよく眠れた。
よく眠れすぎて、起きたら九時半だった。
テスト勉強は、してない(ハナからする気がない)

寝過ぎて頭痛い(笑)

すげぇ眠い。
コレうってる間に寝そう(笑
とりあえず明日のテスト。
英語と図書館史と資料組織。
がんばる。

がんばるぉー


追記コメレス

原宿にて、3時間強炎天下の中並んできた。
発汗ダイエットの効果を期待したい(笑
あ、でもまたキャラメルフラペチーノ飲んじゃったから、相殺?w
帰りに池袋によってCDいっぱい買ってきました。
久々に行ったから歯止めきかなかったw
しめて1,0091円なり^^
重なり上から、
 ・Re/oblivious
 ・じまんぐの世界~胎動~
 ・FICTION
 ・エデンの分かれ道 “Song of donkey that stops walking'
 ・O2
エデンのなんちゃらは同人CDらしいです。
インディーズって書いてあった。
霜月だったから買っちゃったw
早く聞きたいw
・・・のだけれど。
手持ちのオーディオがWinにしか対応してなくてちょっと残念。
やっぱり買おう、ipod(笑
さて、よさこいの練習も疲れたし、ねよう^^

追記コメレス

欲しいCDが売ってなかった・・・・・orz
いいもん。
密林で頼んでやる(笑

明日はお出かけするよ。


追記コメレス



20080725115629
美味しい(笑

今日携帯忘れたwwww
あ、ちなみに今日はMacからですいえーい^^

もうすぐ私の学校も夏休みです。
それに従う形で、ちょいちょい出なくてもいい授業が増えてきます。
今日の2限がそうでした。
Webプログラミングの授業なんですけどね、先々週くらいには全部終わって、ポケラッと暇だったんですよ。
私含め、同じ机並びにいる四人は。
今日、私をのぞく三人は途中で帰っちゃいました。
それだけならいいんです。
あろう事かカラオケ行くって言って消えてったんですよ!
それはあれか、私への当てつけか^^^^
誘ってはくれたんですけどね、でもなんというか。
その後も授業あるのに途中で抜けるの気が引けて・・・
どうせ小心者だもの!悪いか!!
でも、行けば良かったなぁ、今日の授業つまんなかった(ォィ
ああああああああああああああ。
かーらーおーけーいーきーたーいー!

きゃーヽ(≧▽≦)/

結構でかかったけど、震源東北!?
以外と遠い……東北のかた大丈夫ですかー(´・ω・`)

ばあちゃん平気かな。

それにしても地震多いな最近。
あれか?
滅びるのか?(笑

今日、Time Capsuleが届きました。
ついでにハリポタの7巻も(笑
ルータは既に来ていたので帰ってくるなり接続。
バリ3(笑 今は緑に光ってる。
セットアップはえぇwww
りんごは何事も早いね!
牛のルータの設定より、りんごのほうが簡単だった。
自分の覚え用に接続手順書ければいいのだけど、そんな時間は無い(笑
そのうちスクショとか撮りながら覚えているうちにやろう。
じゃーん(何
で、繋がったわけですが今はWinで書いてます^^
何でって?
タイムマシンの初期バックアップが時間掛かりそうだからwww
余計な負荷はかけないほうがいいかなと。
ショートカットも持っていってないし。
でも、コレでモリモリネットできるぞー^^
やほうwww

あ、サンホラのライブ当たったΣ(・ω・´)


追記コメレス


昨日はムカつきが先行して書きそびれたけど。
ヘンな(つーかそっち系)のコメントは即削除です。
メールに気がつけば即です。
たまになんだかよく分からないのも混ざってくるけど(どっちだこれ?みたいなの)、要らん宣伝は消す!!!

まあ、こんなんどこに書こうが、やる奴は最初から見ないだろうけどね、バカだから。
ああ、書いたらなんかスッキリした(*´∀`人
わざわざ携帯からトばすような内容でもないんだけどね、ホントは。
イライラと暑さで余計にぐらぐらしそうだったから、一個解決(笑

あ、ついでに。
この前の面接落ちたよヾ(´ω`)ノ

最近妙なコメントが多いなぁ。
そういうのはそっち系のブログにでもつければいいのに。
授業中に邪魔するんじゃねぇよクソが。
妄想すんのはテメェの脳内だけにしやがれ。

それはさておき。
この前のでんきねずみを無謀にも携帯待ち受けサイズにして見ました。
ちょっとだけ進化(笑
905iサイズなので、今日この話をしていた子が使えるかは知りません(ぁ
モンスターボール目みたいでこえぇwwww
そういえば最近、画像の回りこみがきれいに言ってないのは何故だろう。
携帯からは大丈夫だったのに。
・・・・仕様の変更でもあったのかしら?

掃除終わらなかったよ(´・ω・`)
し か も 。
右足の親指にスタンドライト堕ちてくるし、ハリポタ5巻で手のひら切るし。
ちょぉイテェwwwwww
特に親指、爪の付け根真っ赤だし(笑
よく見たら縁のところ青いいぃぃぃぃぃぃぃい^^
ところで、「そうじ」って打って変換すると「総司」になるのは何故?
あれですか。新撰組ですか。沖田ですか。
・・・ピスメの沖田さんが好きです、声みつきねぇさんだし(←
さーい、ガーーーー!!(ヤメレ

・・・・ちょっと頭冷やしてきますねwwwwww

20080721194901
掃除中。
携帯からの画像うpテストもかねて、途中経過。
五時くらいの図(笑

終わんねえwwwww

結局、体調悪いのでお前案内すんなと言われました(笑
好きで具合悪いんじゃないやい。
短大入ってからこっち、体が弱くなってる気がするのは何故だろうwww
とりあえず、明日は学校もバイトも休みなので、お部屋のお片づけの続きでもします。
この前から時間が経って、また酷くなってきた^^
どんだけ維持できないんだ自分wwwww
掃除キライなわけではないのに。
飽きるけど(笑


追記コメレス

只今オープンキャンパスのお手伝い中です。
よさこいの遠征行きたかった°・(ノД`)・°・
今待機中ですが、この後模擬授業の手伝いと、キャンパス(ってほど広くはない)ツアーの案内があります。
体調不良を盾にして帰りたい(笑
しかも1日こき使って4,000円なんて!
バイトしてた方が稼げるのだけどwww

あーもー。
寝たい(爆

そういえば映画今日から?
ってことでぴかちゅ。
ずりずりー。
かわゆくなかろう^^
それにしても、時をかける少女はいいね。
見てて楽しい。
顔文字が素敵www

つか待て、社長がコミケでCD出すと!?
なんてこったい。
誰か一緒に行かないか(笑


追記コメレス

朝更新した分反映されてねえぇ
なんという^^
サーバーでも落ちてたのかしらん?
まぁいいかwww

今日は友達が描いた絵に色をつけてました。
許可とって無いから載せられないけど、彼女はものすごく絵が上手いです。
でもすぐ飽きるらしく、ぐでんぐでんで終わる事のほうが多いようですが(笑
しかし、人の画力って何でこう欲しくなるんだろう^^
誰か上手な人画力売って(ぁ

久しぶりに食べた。
おいしかった(笑

あと何か書こうともったんだけど何だっけかなぁ・・・
弟が終わるの待ってたら忘れたwwww
あ、そうだそうだ。
今日B型の説明書?みたいな本を友達に借りました。
私一応Bなのですが、ものすごい的中率(笑
8~9割近くはあってたんじゃないかなと。
シャ-ペンは3回くらいカチカチするとか、人の話でも何でも自分の中で完結しちゃうとか。
自分の中で話が繋がってるから、外に出す話がぽんぽん変わるとかwwww
今度Oが出て、全血液型の説明書勢ぞろいするらしいので、買ってみようかなぁみんな^^
全部読んだら面白そうだwww


追記コメレス

ちょっとだけお勉強しなおした。
接続どうすればいいんだろうと思って。
で、こんな感じなんじゃないかなと。
有線と無線の併用できたらいいなの図
若干だけど、無意味にきれいに作ってみたよ。
ホント無意味(笑
で、コレを買ってみようかと。
Time Capsule
なんか、外付けHDDに無線機能がついてるとか何とか。
情報がものすごい曖昧ですが、できるらしいです。
バックアップ用に開発された感じで、Time Machineとのやり取りがばっちりとか。
ただ、起動中ものすごく熱くなるのと、初回バックアップを取る時にやたら時間が掛かると^^
でもま、そのくらいならいいかなと。
しっかし高いなwww
500GBで3万ちょっと?
でもまぁ、その分機能に期待するということで(笑
りんごストアで買う予定なので、ついでにipodも買ってしまおうか思案中・・・
整備済でいいから、欲しいなぁ。
ホントはtouch欲しいけど、指紋付くのやだからnanoがいいな、可愛いし。
赤か黒かで悩むけど(笑
やっぱ黒かな^^
よくみるとりんご語りしかしてない感じな今日www
アップルパイ食べたいなw

電源入れて即行でCP使用率100%とか平気かコイツwwww

最近周囲で熱いモノ。
・ポケモン
・脱出ゲーム
・手書きブログ
・人間観察
・猫追尾
・メザシ探し
最後のはいくら説明を聞いても分からないのですが、なにやら隠れ某ネズミ的な遊びらしいです。
近所の子が教えてくれたけど、基本的に楽しいのか?それ。
人間観察と猫追尾はよくやりますが、追っかけすぎて帰ってこられないのは程々にします。
隣町の隣町まで行ったときはマジでどうしようかとおもた(バカ
携帯って、便利(←

タイトルは知らない、でもぬこ。
弟が楽しそうにやってたから貼ってみる。
ぬこ可愛いよぬこ(*´Д`)


さあ、ねるぞーw

追記コメレス



二十歳になったら指輪買おう。
ずっと気になってる、お気に入りのあの店で。
通販とかじゃなく、ちゃんとお店で。

なんて宣言してみる。
実現されるかどうかは謎(笑

パソコン逝った^^^^
さっきだけど、今平気だけど。
書いてた日記のデータ飛んだんだぜひゃっほうヽ(´∀`)ノ
5~10分間パコパコいいっぱなし。
オ マ エ は そ ん な に あ た し が 嫌 い か 。

今日はうなぎ食べた。
ほんとうはひつまぶし?みたいな、ウナギ茶漬けの様なものにする予定だったんだけど。
母様の「マンドクセ(´Д`)」発言により普通の蒲焼になった。
脂っこいわりに身がバサバサしてたけど、そこそこおいしかった^^
でもね、さっきからお腹がぐるぐるいっているのは。

きっと気のせいじゃないんだよね。




\(^o^)/


追記コメレス

今日バイト中にクロアゲハが店内に乱入してきた。
多分、写真見ながら調べたから合ってると思うんだけど。
直に間近で見たわけじゃないから分からないけど。
多分クロアゲハ。
全体的に黒くて、下の先っぽが赤く見えたから、多分。

社員さんが追い出してたけど、なんか羽捥いじゃったって。
捥いだっていうか、欠けた?
可愛そうに・・・・(´・ω・`)
無事に寿命全うできるといいなぁ。
がんばれちょうちょ!!


追記でコメレス


サイト3周年とか書いた気がしますが、2周年かもしれない。
3年目と混同したっぽいですねー、バカですねーあっはっは(´∀`)ケラケラ
それはともかく、ゲド途中から見てまあそこそこ面白かったよと。
やっぱり原作のほうが好き。
映画だから仕方ないのは分かるんだけど、やっぱり原作ファンは。
なんに関してもファンはそうだけど、『そのまま』の需要と『イメージ』の需要。
なんとなくでいいから、ちゃんと天秤とって欲しいなぁ。

学校のMac室の後ろの落書きウケたwww
落書き
さすがはって思った。
何だかんだで、みんな知ってるんだなーって。
個人的に、「にくください」に1票(笑

発掘物

発掘した。
線画だけだったんで色つけてみたけど、書いたの去年の初めだったwww
そして先日、同じような服装の絵を友達が描いてたの思い出した。
近くに居ると、考える事って似るんねwww

レポート片付かないよぉ(´Д`)


コメレス↓


2日間で既に6箇所。
内5箇所が左半身。
なんという偏り。
かいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!
かゆみ止めが効かないのでひたすら冷やす。
保冷剤は横に常備。
かゆいよう・・・・(・ω・`)

今日久々にアトゲ入ってきました。
入って、日記だけ書き逃げ(笑
なんか色々増えてたなぁ・・・・
今度改めて確認しに行こう。
でもやっぱ、携帯からいじれないのがつらい^^

とりあえず、調べ物済ませねば。



追記コメレス



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 箱庭の空, All rights reserved.

