
カテゴリ一個増えてます。
今度から携帯から書き込むときはこっちに行くはずです。
…設定が間違ってなければ(笑
メールで書くの慣れないw

に、しても。
こうやって打った文章見てると、お前ホントに病人かという。
熱は下がったんですが。
今日起き抜けに親が「医者逝けば?」と声をかけるほどに顔色が悪かったらしい。
鏡見てないからわからないけど。
でも、吐き気は無いものの、アタマとのどと鼻にキていることは確か。
動かないとそれなりに元気なんだけどね。
学校あるからね(医者行け
二度寝もしたし逝ってくるよ。

ママが美味そうだって言って購入。
真っ赤なちk(ry
写真より色がきれいで、おいしそうでした。
僕はトマトキライだがな!!(←
今日は棚卸ししてきましたバイト。
商品数えすぎて目が・・・!めg(ry
まあネタはこの辺にして。

セキがトマンネ^^

私「もし風邪うつしたらゴメンね?」

母「コロス!」

私「Σ(゜□゜;)」

寝る間際に、実の親に殺害予告されたしwwwww
つか、もしうつってしまた人が居たら。
全力で土下座して謝るから来るがよいよ。
さあ、バイトに備えて寝るぞー(←

一次選考の書類審査通りましたー。
七夕の日に一次面接受けてきます。

それまでには、風邪、治そう…

わかった。

移動―運動すると悪化する、というか、クラクラする(笑
また暑いし。

神様、いじめですかwww

昨日よりは元気です。
昨日心配してくれた皆ありがとう。
皆して「帰れ」って言うもんだから。
なんかもう泣きそうだった(笑
でも最後まで授業受けたよ!
すげーグダグダだったけどwww
とりあえず今日も学校がんばるよ。


↓コメレス


熱が出ました(笑
今までは微熱だったんですけどねぇw
体温計見てビックリしました。
何度だったかは内緒(ぇ

とりあえず、これじゃあパソコンもなんもできないので。
寝ますwwwww

昨日失敗したばかりなのにめげずに次作(笑
無駄にでかいシリーズ(笑

これでも解像度を300pixから72pixに下げたんです。
3分の1以下になってるんです。
塗るときは300のままですが。
・・・・今更ながら、なんでこれだけ描いてるのにサイト更新しないんだ自分(笑
端的に言うとめんどk(ry
・・・もとい、色々な事にかまけてサボっているからという事で^^

ああ、明日も学校だ。


追記コメレス

ケータイのメールでもブログ更新出来るようになっていたらしいので、お試し(笑)
今更かよとかナシね。

特に書くことはないんだ。
無いけど。
暑いな(´Д`;)

またやっちゃったよ。
間違えて上書き保存。

・・・がっくし(´・ω・`)


体調早く戻したいので早く寝よう。


でもその前に。
あ、顔さらしとか許せない人はスルーね。



うけたwwwwww
ちなみに私はタバコ嫌いです。
高いし煙いし(笑

そういえば、やっぱりドリポが消えている^^

追記でコメレス↓



雨………(゚Д゚ )

(´・ω・`)




それにしても、無駄に記事を増やしてる気がする(笑

湿度が高くてじめじめジトジトします。
体調悪いときにこれはつらい。
只でさえ雨降ると頭痛くなるのに。
高湿度維持っていう、なんという飼い殺し(なんか違う
イライラする。
フラフラする。


…家に帰っていいですか(笑

さっき『とくダネ!』で小倉さんが紹介してたやつ。
1週間分全録とか、すごいね。

PTP、8ch/1週間のまるごと録画が可能な「SPIDER zero」

作った会社のHP↓
株式会社PHP

欲しいけど高いし、何よりアナログだけだから、2011年には使えなくなってしまうという。
でも、メディア系の仕事してる人にはいいかもしれない。

しかし何故に首都圏のうちの4県のみ^^
つか、首都圏て意外と広かった。
首都圏とは
なんで東京駅中心なんだ、あんな鳩いっぱいのとこ(笑
・・・ん?あれは八重洲口だけなのかしらwww

サイト更新してきました。
4ヶ月ぶりかな?
放置しすぎたwwww
まあ、遅かれ早かれ、これに関しては7月には決着を。

そうそう、風邪をひいたらしいです。
喉がいてぇwwwwww
寝られるかな今日。


追記コメレス


そんなもん知るか!!(ぇ

好きに理由はいらないって言うけど、楽しいと思うから好きなんであって、楽しめなきゃ意味がないんだよね(意味不明
ああ、歌いたい。
イラスト描きたい。
……寝たい(笑

砂塵の彼方へ・・・が頭から離れないw
霧の向こうに繋がる世界もエンドレスww
きっとあと1ヶ月くらいこんな感じなんだろうなぁwww
一日聞いてても飽きない^^
おーめーでーとー
陛下お誕生日おめでとうイラ(笑
ルキアちゃん初描きwwww
描いてた時のサイズはいつもより小さいくせに、縮小かけてないので結局かわんね(笑
で、でも解像度は半分に下げたんだよ!これでも(ぉ
いつかサンホラのキャラ総描きしたいな・・・


追記コメレス↓

ドリポ聞いた!
すげー良かった!!
陛下も梶さんもやっぱり大好きだ!!!!
あたしも音楽やればよかったかなぁ・・・無理だな^^
陛下のお誕生日もめでたいーwww

でも、あの箱の仕掛けはどうしろとwwwww
ファンに箱を破れとでもwwwwww
でも箱中の写真も激しく気になるよ。



それにしても


早くね?w





きっとすぐ消えるなwww

宣言どおり描き描き。
一時間で線画↓
線画だよ
さらに一時間で下色↓
仮の色が着いたよ
大きさ違うのは拡縮の関係。
影付けはまたそのうちに(笑

なんていうか、ハク和むwwww
他のボカロ亜種は亞北ネルくらいしか知らないけど(はちゅねもか?笑
皆可愛くていいと思うよ^^

とりあえず今日は、我等が(?)社長の誕生日www
社長おめでとーwwww
ニコニコを去った後も此処まで皆に愛されている、ある意味ニコニコアーティスト(笑)の鑑wwwww
社長大好きだよ^^
そして明日は待ちに待った、DreamPortの発売日!
明後日は、我等が(またかい)Revo陛下のお誕生日!!
人の誕生日祝いたいなんて何年ぶりだろうまったくwww
自分の誕生日も覚えてn(ry

明日は早めに学校行って、ドリポ聞こう。

関係ないけど。
まだまだいけるわ。
めっさ関係ないけど、メイコねぇさんうろ覚え^^
肩がおかしいじぇ。
今度はハクでも描こう。


↓コメレス

頂きました、内定。

特に興味もn(ry

もとい、半分ノリで受けてましたが(それもどうよ

受かっちゃいました。


これで心置きなく他の就活できる^^

とりあえず7月のと。

もう片方はどうなるか^^


うん、がんばるよ


↓コメレス

左の小指はいつものごとく。
右足の親指が痛くなり。
久々に腰が痛い(笑

疲れてるのかな・・・
でも明日もがんばるよ^^

お部屋掃除の一貫としてCDラックを買いました…が。
デカいし重いしで今の所おじゃま君です(笑
組立式なのですが、部屋の奥、ベッドを挟んだ向こう側に置く予定なので、いかんせん組み立てられません。
火曜に母さまと組み立てる予定ですが、果たして登校時間までに間に合うか^^
ちなみに小憎たらしいその箱は、一日一回、必ず私の方に倒れてきます(笑

……なんぞ恨みでも有るんかいwwwww

寝違えたようだ


主人公のやる気が 10 下がった

ぴかっ、ごろごろーwww
雷大好きです。
テンション上がりますw
いつでも見られるようにピカチュウが欲しい(←
不服だそうです。
最近、パソコンの先生方が何かと私をデザイン方面の就職へ連れ出そうとしていらっしゃいます。
外部講師の先生ともお話させられました。
お気持ちはうれしいんですけどね先生。
私程度じゃダメなんですよ。
やる気の無い子雇ってもしょうがないでしょう?
デザインとか、好きだけど。
仕事に出来るほどの情熱は、多分無いんだよ。
自分の楽しいと思う事しかやらないもの、私。
でも、まぁ、せっかく色々なおせっかいを貰ったので。
調べるだけ調べてみます。

最期に一言

「一粒たりとも残すんじゃない!」
ご飯は残さず食べましょう^^

追記コメレス

今日は違う電車(笑)

友達とサイゼで時間つぶし中なのです。
早く再開しないかしら。

暑い。

あと湿気で頭痛い。

…あと眠い(笑


学校がんばる。

鳴子の踊りが覚えられません。

明日の面接がめんどくさい。

そのあとガッコ行くのもめんどくs(ry


弟がWebサイト作りに興味を持ったようです。
流石私の弟(笑

寝ろよというつっこみは受け付けないよ。
パソコンたっのしいぃぃぃぃwwww
webデザインの授業が楽しすぎて家でも進めてる件(笑
パソコン大好きだー主にMac(←


追記コメレス


書いてた日記消えた!!



マジで厄日だ。






・・・・・すいませんもう無理です今日は寝ます。


2008/06/07 23:10
昨日書こうとしたこと追記したよ


Webプログラミング動いた!!
これで寝れる(笑

明日・・・もう今日か。
また会社説明会行ってきます。
一次の筆記試験もやります。
対策してねえええええぇぇぇぇぇぇ^^
まあ、がんばってきますw


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 箱庭の空, All rights reserved.

