
学校推薦の書類出してきました。
もちろん就職の。
書類審査通るといいなぁ。
そういやこの前の説明会の話なんですが、シャアザクが会社にいたって言いましたっけwww

この前の、パート2。
色が着いたよ
文字に意味なし^^
思いのほかうまく塗れたんじゃないかと自画自賛してみる(笑
しかしまあアレだ。
毎回髪の毛の塗りに悩みます。
髪の毛だけは毎回塗り方変わってしまう。
まあ、他のところもそうなんですけどww
試行錯誤してるんですが、どうもなぁ^^
あとでもう少し、陰影はっきりさせてみようかと。
あとやっぱり肩が変^^

あとなんかあったかな。
そうそう、ニコニコアーティスト(笑)な社長の歌ってる、ニコニコ流星群があるって聞いた。
探したらすぐに出てきたけど、2ちゃんねるってあんな感じなんですね^^
怖いわぁwwww

追記コメレス↓


ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイーヤ♪

この曲もデモに入ってましたよ^^
梶さんらびゅん(笑

会社説明会疲れたー。
一日に二社は辛いね。
もっと行ってる人もいるらしいけど。
足が痛いよ^^
最初六本木で、次に表参道行ってきました。
移動する時に、何でか青山一丁目に行こうとしてしまって、電車迷ったのは内緒でwww
大江戸線に乗るところでした・・・気づいてよかった^^

絵ー描くのが楽しすぎて色々な事に身が入りませんどうしましょう先生wwwww
聴いてく?
最近髪長子(仮名)しか描いてない気がする^^
なので今日は違うのも描いてみた。
そこのマロンは私のものよ(ぇ
描きかけでサーセンwwww
いつもと違う清書してたら飽きちゃった☆(←
でもRomanの双子描けるようになりたいなっ

すごいよ^^


なにがって?



池袋のビッ○カメ○本店。
外付けHDとかMacとか売ってる階の、スピーカーのデモ。


Mac bookにつながってて、itunesが起動中。

その中実がwww

霜月はるかに始まって、KOTOKOに、東方アレンジ。


……(゚Д゚)


なんというアキバクオリティwwwww

あー面白かった^^

ほかの曲もあったけどさ。
どうなんだろう(笑)
いや、好きだからいいけどね、私はw

脚に死亡フラグ(笑)
とりあえず頑張る^^

そだ、そのうち本人が見ると思うから書くけど、ウチに来るとか、冗談だよ…ね?
本気でしたら是非二ヶ月前にご予約を(笑)
多分そうでもしなきゃ片付かないwwwww

まあ、来ないよね、信じてるから!


今更ながら、私信だなこれ(笑)

何で帰る時間になって降ってくるんだ^^
びしょぐしょとは言わないけれどけっこう塗れてしまた^^
傘ねぇww
おかげで頭痛が止まらないwww
雨なんてキライだよ^^


ふと思った。
サイト更新してる余裕無いぶん、時間あればできる限り絵でも載せよう。
それでなくても、7月までには色々と、ね。


追記コメレス


雨降ってきたし。

乗り継ぎするだけでなんでビショビショにならなきゃならんのじゃ。


……頭痛い(-"-;)

あああああああああああああああ。
歌 わ せ ろ
代理:髪長子(笑)
しかしお金が無いwwww
余談になりますが、macでイラスト描くと、サイズがいまいち分からなくなってくる。
あっちでこのぐらい?がwinに持ってくると相当なデカさになっている罠^^
いつも無駄にサイズがでかいのはそのせいです(直せよ



コメレス↓


今日は刺繍が死臭って聞こえたんだ。
聞こえたというか、脳内変換?
自分でもびっくりしたwwww
小指まがんねぇよ
朝よりは小指の青みが引いてきて、だんだん黒くなってきたよ。
ただ、湿布のせいで・・・ね。
キーボードが打ちづらい。

履歴書書かなきゃwwww


追記コメレス↓↓

まず朝、ダンボールによる顔への損傷が二カ所。
その後午後になって、扉と壁の間に左手小指を挟む。
青胆がだんだん赤くなってきました…痛いよう。
小指湿布巻いてます。
臭いぜ(笑)

バカ泣きした。

何でこんな泣いてるんだとか思いながら。

久しぶりにあんなに泣いた。

と思う。



原因↓↓追記で。


寝ても寝ても眠いのです。
今日もうこれ書いたら寝るよ、限界。

久々に、少し大きめのイラスト描いてるんですよ。
線画なんだぜ
サイト更新とかには使わない用ですが。
これできちんと見て75%くらいかなぁ。
解像度がでっかいだけなんだけど。
絵柄を意識的に変えてしばらくたったけど、まだ慣れない。
でも、こっちのほうが描いてて楽しいから不思議。
ていうか、iMac買ってよかった。
こんなの我が家のwinじゃ止まってしょうがないだろうに^^
頼むからもう少しがんばろうぜwin^^

さあ、明日も学校だ。

↓コメレス

作業中、15分に一回フリーズするとかひどすぐる。
しかも思うように行かないし。
はぁ……厄日か?
結果的にぶっちんしたので、本日は携帯から。
こんなひどい一日でしたが、それでも、社長の着うた配信はめでたい(笑)
雪弥氏とジギル氏とのオリジナル、永劫の或時がドワンゴから配信されています。
あんまりテンションあがったんで、ついダウンロード^^
やっぱり良い声www
はぁ、癒される^^


明日のバイト、頑張れそうだ。

すばらしいコンビネーション
べっ、べつにパソコンの前で大笑いなんかしてないんだからねっ!!

・・・・・・・・・・・・

何でこれで笑えるのか、自分でもよく分からないwwww
でも、最後の部分が好wwwwきwwwwだwwww

昨日会社訪問に行って。
うわーすごい広いしきれーだなー。
なんて思って帰ってきて。
しばらくパソコンをいじり。
終えて小一時間で頭が痛くなって。
少しだけ寝ようと思ったのが、昨日の夕方6時前。
そして今、起床。


…………。


そうか。
これが噂のタイムリープ(違

またおなか減らない。

むしろ気持ち悪い。

そしてすこぶる眠い^^


あー・・・

明日は会社の見学に行ってきます。



そうそう、今年の鳴子、よさこいのCDができたとかで買ってきた。
1枚100円なんだぜ
着信音にでもしちゃろか(笑

今日は朝からずっと眠かった。
雨だったから頭も痛いし、疲れが取れなくて体だるいし。
バイトから帰ってきて、そのあと皆が晩ごはん食べ終わるまで寝た。
でもまだ眠い(笑
明日はいつもより30分早く出勤です。
・・・・起きられないかも^^


↓コメレス

この2、3日。
皆様から人外と言うレッテルをはられている愚か者です^^
いや、ほめ言葉だとは思うのだが。
まあ、自分でもひとりで進み過ぎかなとは思うのだけど。
パソコンの授業が楽しすぎて、みんなと同じスピードで出来ないwww
ついつい進めてしまう。
サクサク動いて助かるし^^


それに比べうちのWindowsは…
貴様やる気あるのか^^^^

よこはまー
行ってきたぜえぇぇぇぇぇぇぇぇ!
生まれてはじめてのライブがSHと梶浦さんのコラボとか神すぐるwww
楽しさ9割どきどき1割(なんか変
あああああまだ治まらないよ興奮がががが。
曲ごとに感想とか書きたいけど長くなりそうなので割愛します。
機会があったら書くかもだけど^^
それにしてもSH、6thの先行がマジですごすぎた。
発売いつごろになるのかな・・・楽しみだなぁ・・・・・w
新投入される歌姫さんも気になるし。
あああ東京追加公演も行きたくなってきた(バカ
誰か一緒にいk(ry

それにしても陛下。
スイカ何処から持ってきたんですか^^

たべたかった(笑

5/7追記
下に色々長々と書いてみた。
そのうちすっきりまとめてwebページにまとめますがそれまでの覚え^^


昨日の画像汚すぎてワラタwwww
直しますww
携帯からだと加減が分かりませんです^^
画像はパソのほうがやりやすいwwwww

明日行きますよついに!!
 Revo&梶浦由記 Presents「Dream Port 2008」
あああああまちどおしいいいいいいいいい
こんなに楽しみなのはとても久しい。
寝れないかもしれない(小学生か
まあ夕方からなので問題ないとは思いますがw
すごいよ。
初横浜において初ライブ。
中華街にはいけないだろうけど連休最後の日、満喫してきます。
なんせ3日連続で8hバイトwwww
肩痛いし^^
明日とか明後日とか、テンション壊れてるかもしれませんが大目に見てやってください^^

20080504235804.jpg
ガリガリしすぎた。

そして気分もふっかつ(笑)
一緒に飛んだ課題とかも復活してよかった・・・

そして五月おめでとう(めでたくもなんとも無い

コイのぼる

あー、腹痛い^^


追記コメレス


またパソコンのデータとんだ…
今度は音データがとんだ。
前に友達に借りてデータとっておいた奴。
マジ無いわ……泣きたい。
あれ結構気に入ってたのになぁ…
無駄と知りつつ復元かけてますが多分無理かな。
どうにかならないかしらうちのWindowsは^^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 箱庭の空, All rights reserved.

