
中吊り




ギアスだ

(゚Д゚)…

学校行きます。
うちの学科は休みですが、リーダー学生に休みはないOTL
そのあといつもとは違う三人でカラオケ行きます。
他に三人誘ってたのに、全員無理とか吹いたwww

うん、もう多分大丈夫だと思うので復活。
色々がんばります。

あれ、つーかブログのツールバーにニコ動ツールとかできてる!
・・・いつからだよ^^
つか、見てる人はわかんないですね。
あ、そうそう、就職試験落ちましたよ^^
メールきてますた。
やりぃ(ぇ
これで少しは就活に本気になれるといいなw



追記コメレス


しばらくの間ちょっとだけ、消えるかもしれません。
へこみ方が尋常じゃあなくなってしまって。
少し回復するまで、いつになるか分かりませんが消えることになるかと思います。
なんて書いておいて次の日に復活とかもあり得ますが。
今はちょっと、そっとしておいてやって下さい。

コメレス↓

ずっと頭でノンストップ。
4410やら杏仁やら無限ループ。
とんだ中毒症状だわwwwwww
こんなことなら無理してラジオ聞いておけばよかった。
常に負け組orz


つか、なんだか重いよ最近。
今週はストレス過負荷キャンペーンでもやってるのだろうか。

胃がきりきりする。

全部はいてしまいたい。

今すぐ叫びながら走り出して、どこかに消えてしまいたい。

もし許されるなら、

いっそ。



今日の昼飯カンパしてくれた友人に感謝(ぇ
旨かったよ^^

一週間ぶりのバイトがこんなにこたえるとは。
明日筋肉痛かも…またバイトだけど。

そうそう、先日のCD聞き終わりましたよ。
すばらしいものをありがとう!
ガリれ:おの石畳とかツボだった。
あああマジで早く5月になってしまえ。
他にもルンバとかアンインストールとかツボ曲が満載で、幸せすぎて今ならロードローラーも跳ね返してみせる(無理
明日からも頑張れそうだ。

また武蔵野線止まった。
今日は池袋から振替です。
ああ、寄り道したい(つд`)

今日は先週受けられなかった授業もまるっと受けたのですが。
レファレンス演習の先生が年齢不詳なのが許せない。
いい年こいてひ・み・つとか言ってんじゃねぇ^^
25くらいだと思ってたら30は超えてるそうで。
ちょ、おま、その顔でかよwww
・・・・ってくらい若く見えます。
許せん^^

そうそう、いま友人に貰った・・・・んだと思われるCDを聞いているのですが。
社長いい声だ^^
声だけだったら惚れるのにww

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。カラオケってふとした瞬間とか一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、新しい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」


トラックバックがなんなのかは知りません。
ただ、面白そうだった。
ただ、少しだけ興味がわいた。
ただ、それだけです。
とはいっても、十八番といえるような曲はないわけで。
せーぜーサンホラと高杉さと美位ですよ。
サンホラはポカフェリとリヴァ、バロックとメドレー以外は一通り歌ったし。
高杉さんはCD全部持ってるし。
後は.hackとテイルズが混ざる程度で、どれも十八番と呼べるレベルではありません。
残念だったn(ry

そうそう、そろそろ2年生の時間割が決定しそうです。
残念な事に土日しかバイトができなくなったり、みんなとあまり授業が一緒じゃなくなったりして、寂しかったりもします。
ああ、もう少しこの人とかぶりたかったなぁという残念感もあったりしますが。
まあ、何はともあれ卒業第一^^
自分の好きなもの詰め込んでる私も悪いのです。
就活も一緒にがんばりますよw

追記コメレス

久々にニコ行ったら可愛いのが落ちててどうしようかと思った。

ウマウマ流行ってるんですね。
全然知らなかった・・・
覚え書代わりにはりはり。

タイトルに意味は無いのです。

昨日は疲れきって家に着くなり寝ました。
いやー、年寄りくさいですがやっぱり自宅が一番です。
よく寝られるよ。
二日目は草津と旧軽井沢ぐるぐる歩いて回りましたよ。
先生にアップルパイおごって貰いました。
冗談のつもりだったのに、スミマセン先生(笑
その分授業がんばります。

しかしあれですね。
なんかもう色々とヤル気が出ないのを何とかしないといけないな。
何だかんだでパソコン2週間ぶりくらいだ・・・・・ふぁ。

風呂にいきたいのに、ソファでゴロゴロしてます。
温泉いきたいよぉ。

今日は研修一日目で、主な事項はすべて終わりました。
バスの中の空気が重かったり、天気も悪かったりでしたが、何とか無事に終わった…
そして未だに新しいケータイの入力に馴れられない(笑
やりづらす。

明日はそんなにする事もないと思うので、まったりしたいと思います。

今群馬にいます。
何故って?
新入生の研修旅行にくっついてきてるからです。
正直、お家に返して下さい。
詳しいことはまた後で。

今日は雨すごかった。
学校行くだけでびしょんこになってしまったぜ。
しかも今日はスーツだったし。
あ、そうそう。この前の1次面接受かっちゃいました。
今日は、1次通った人集めて説明会をやる・・・はずだったんですが。
予定は3人だったそうです。
誰もきやしねぇ(笑
結局、1対1でお話聞いてきました。
なんかもう、すごくグダグダになってしまった気がする。
仕事の説明を少し詳しくと、仕事の成果・・・・というか、仕事で使っているもの?を見せていただいて。
あとは先輩社員さんとお話しようぜコーナー的な^^
正直これが一番辛かったww
知らない人だよ?無理だってwww
でも、まぁ、楽しかったです。
あれでもう少し給料がy(ry

そうだ、メガネ出来ました!
写真はまた後日になると思いますが・・・まあ普通のメガネですよ。
よし、次の目標はアドビだな。
金が飛ぶぅ^^


追記コメレス

ケータイがドコモになりました!
念願が半分くらい叶って幸せ気分でさぁ^^
あと、視力の方がヤバくなってきたのでメガネも。
メガネってすごいね。
あんなに見えるようになるなんて思わなかった。
早く出来上がらないかしら。


以上、新品のケータイからお送りしました(笑

今日は入学式手伝ってきました。
あと、その後の学内の案内係のお手伝いもしました。
正直クタクタです。
そして学校のプリント整理してたらこんな時間。
ああ…靴があたった外販(?)母子が痛む…
……とりあえず寝よう。

なんてこったい面接してきちゃいました☆
結果は・・・まあ聞かんといてください。
マジへこむ↓↓
そして明日は入学式のお手伝いです。
はっきり言おうメンドクサイ!!
はあ、もうなるようになってしまえ。

そうそう、昨日関東地方は風が強かったじゃないですか。
実は健康診断で学校行かなきゃだったんですが、まあ、うちの近所の人あたりはなんとなく何を言うか分かると思いますが。
武蔵野線が上下線ストップしましたぜ^^
風速オーバーとか倒木ぶつかって車両不具合だとかパンタグラフが故障したとか。
結局、復旧がいつになるか分からなかったので川越経由で行きました。
川越駅から本川越駅までの道がわかんなくてあせりましたけどねw
川越はこれで3度目でした・・・・どぉでもよいか^^
いやあ、便利ですね、振り替え乗車券w
良い経験になった。

追記コメレス↓


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 箱庭の空, All rights reserved.

