
昨日は書けなかったあぁぁ。
なんだか10時までバイトしてると帰ってから何もしたくなくなる。
とりあえずかけるところまで書こうかな。

というわけで、追記で浅草探索と同窓会の話。

↓ ↓ ↓

一度しばらく書かないと、サボり続けてしまう罠。
とりあえず、浅草の感想と同窓会の感想だけでも明日載せたい。
のせられるかなぁ・・・がんばろう。

きょうは、もう疲れちゃった。

追記でコメレス
 ↓ ↓ ↓

今日で、授業の就職対策が集中講座含めて終わってしまった。
まぁ、履歴書は志望動機以外はできたから良いけど。
あああ面倒くさいなぁ・・・何しよう。
事務が楽・・・ってことは無いけど、やりやすくはあるのかしら。
でもPGとかSEとかも楽しそうだし、印刷屋とかデザインのほうの求人もあったしなぁ。
・・・・うぅむ、なやむ^^
何がしたいかなぁ。

そうそう、明日浅草行きます。
ママのパートの組合の旅行にくっついて行きます。
パートのおばちゃんに混じってきますーw
・・・まぁ皆知ってる人だけどね。
仲良しだじぇ^^
楽しみだ。

追記コメレス

武蔵野線がトラブってる。
海浜幕張行きの、後ろから二両目の一番前のドアが不具合で閉まらないとか。
黄色い垂れ幕みたいなので囲ってたけど危なそう。
でも、スリリングでいいかも(笑
乗ってる人はたまったもんじゃないだろうが。
下の改札口では窓口に駅員さんいないって騒いでたし。
大変なのはわかるけど、一人は残しておくべきだったかな…なんて、言えるような義理じゃないですが。
事故んないといいな。

宮内庁も本家も、ちょっと気を抜くと更新してるんだから・・・

[2008/03/14] Sound HorizonのRevoと、梶浦由記による夢のCOLLABO MAXIリリース決定!

14日とか、ちょうど忙しかった日じゃないか。
もう、意地が悪いなぁ。
でもこれは・・・
期待していいんだよね?そうだよね?



さあ、明日は学校だ。

日給三千円、交通費支給。
うーむ微妙だ。
バイトしてたほうが稼げるんじゃなかろうか。
今日は、はじめて四ツ谷に行った。
人生で初めて化粧した。
あと迷った(笑
化粧して思った事は、自分なんで女なんかに生まれちゃったんだろうと。
何で世の中の皆さんはあの粉っぽい顔で一日耐えられるのか。
理解不能。
気持ち悪かった。
化粧品高いし。
はぁ・・・要らんとこに金がかかる。

バイト先で。
ちびっ子が一生懸命叫んでるんだよ。

「仮面○イダーチバ!」

「仮面ライ○ーチバ買って!」

因みにここは千葉ではありません。
近いけどさ…隣だっけか。
きっと千葉県民しか助けてくれないんだな。
そんな正義の仮面ラ○ダー。
如何でしょう。



因みに正解はキバ。
彼はこれを全力で否定していた…なんてこった!!

最近パソコン(Win)をつけるのがめんどくさくなってきました。
だって長いんだもの。
やっぱりMac繋げよう、ネット。
で、きょうはママがマフィン作ったのですよ。
まふぃーん
これはまあ、掃除してマシになったとこを撮ったんですが。
なんかこう・・・“でぼーん”って感じではみ出てました。
ものすごい量が。
なんていうか・・・・外っ側に1cm、層がくっ付いてるかんじ?
1cmどころじゃなかったけど。
周りだけ集めてもう2、3個作れたんじゃないかしら。
味は、まあ普通にうまかったんで問題ないんですけどね。

追記コメレス


なんとなく、映画を見てた。
何だっけか、ビビのやつ。
エピソードオブアラバスタ?
ワンピースの中で一番好きな話。
チョッパーもいいけどアラバスタ編が一番泣けた。
つか、映画の始めの5分か10分で仲間のしるしーって出て来た所で既に号泣した私は負け組orz
ワンピース買ってきて読み直そうかな。

友達とその友達と、その娘達の地元ら辺で遊んできました。
カラオケ行ってお茶して。
スタバ初めて行ったよ美味かった!
そして楽しかった^^
でも、やっぱり人見知りは治ってないのでちょっとバクバクだったww
うん、人との出会いは大切だね。
…果てしなく苦手だけど。

3月じゃん。
ひな祭りじゃん。
ぜんぜん忘れてた。
雛人形・・・何年出してないんだろう。

そうそう。
弟がもやしもんのコミック買って来ました。
2巻までだけ。
中古で買えばいいものをわざわざ新品で。
まぁ、それはそれとして。
菌がものっそい可愛いなぁと思った。
あいつらにならかもされても良いかもしれない(笑
続きを早く買って来い弟よ^^

あとなんだっけ、鳴子の練習のほうが今年は1ヶ月ほど早い感じです。
もう練習だはやいなぁ。
相変わらずなRPG風和音楽でやる気をくすぐってくれます。
でも覚えるの面倒だな。
がんばる(ぇ
そうだ、Revoさんと梶浦さんのコンサート?ライブ?行く事になりました。
横浜のほうです。
東京の追加公演行きたかったけど平日だし。
陛下はやくアルバム出してくれないかなぁとか勝手なこと言ってみる。
出るのすごく楽しみ。
・・・・・何書きたかったんだっけか。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 箱庭の空, All rights reserved.

