
トリロジー見に行きたいよぅ。
なんで夜なのさ。
絶対行きたいって言ったら怒らるる。
でも見たい。
誰か助けて(無理

20071228004129
自転車パンクしちゃいました。
空気入れて買い物行って、その最中一時間余りの間に。
しかも持ち合わせなくて修理出せなかった。
しばらくパンクのまんまです。
あと、ちょっとしたサプライズとかもあったりしたり^^
それについてはまた後日書きますが。
とうとうパソコン代二十万貯まった!
でも今買うとお金すっからかんになるので、二月か三月位に買おうと思いますww
どっからでもかかってこい!(ぇ

眼鏡のあの子といってきました池袋。
なんか今日はすごかった。
ポイントで買い物したらポイント引かれてなくてびびった(笑
ちょっと得してしまいましたw
あと、ミクの雑誌を買って、もう一冊、DTMの最新号が欲しかったのですが、財布と相談して断念。
田舎に持っていくお土産も買わなきゃだったので。
で、地元で買おうと思ったらミクのほうしか売ってないというこの暴挙。
責任者出て来い!(何の

それにしてもミクとリンちゃんとレン君が可愛い。
なんか毎日言ってる気がするけど可愛い。
大好きだ!!

なんとかちーずけーきとからめるなんとか。
今日サンシャイン内アルタで食べたアイス。
おいしかった。
あ、2個食べたわけじゃないからね。
私は左っ側です。

何故か明日も学校行かなきゃという罠。
勝手に休講にしたくせに、なんて屁理屈は通りませんが。
言いたくなるよね。
しかも明日普段話してる人達(主にいつも後ろで固まってる子ら)みんな来ないっていうし。
でもがんばる。僕泣かない(ぇ
でもその前に年賀状かな^^
かかなきゃ。

・授業で見たおじゃる丸が思いのほか面白くて感動して泣きそうになった。
・せっかく作ったケーキが満員電車で潰されそうになってへこんだ。かなり。
・オークションで落札した携帯のモックアップが来てウハハ。
下二個は金曜の話。
一日のうちに地獄と天国味わった。
未だ梱包とかず(笑
本当は本物(製品)欲しかったけど、しばらくパソコンに集中しなくちゃと思うので、というか思い込むのでモックアップ。
まあ早く出してやれよって話ですよね^^
明日はバイト休みです。年賀状でも書いてます。

コメレス↓


20071221005807.jpg
20071221005805.jpg

先取りです。
明日みんなに配ります。
どっかの誰かさんが月曜来ないっていうから…!
物凄く眠い上にやりたかったこと半分くらい出来なかった。
代わりにバレンタイン頑張ろう。

ちなみに携帯からです。
パソコンが付かない!何故だ!!
なので今日はコメレス保留。
あと、写真の状態もわからないので保留。
明日か明後日直せたらいいな。

22日追記
画像ついてなかったし(笑
なんだよしっかりしてくれよFC2。

とうとうつけちゃったよ(笑
最近ミクが可愛くて可愛くて仕方が無い。
パソコンの目標無かったら確実に買ってると思わr(ダマレw
次のリンちゃんとレン君も楽しみですw
どっちかって言うとニコの職人さんたちに期待大www
もう年賀状とかミクでいいかな(ぉ

今日なんというか。
もう自分はいじられキャラでいくしかないかなと少し思った。
思っただけ。がんばって抵抗を・・・試みれればいいなと思う(´・ω・`)



↓コメレス↓



最近イラつくことが重なってキレそうです。
我慢はしますがはじけそう。
でも昨日、バイトのときにほんの少しだけぷっちんしたら社員さんにめっさ怖がられてしまった。
だからあんまりキレたくないのだけど。
でもそろそろ限界近いかも^^^^
そう思った矢先、明日バイト休みだやっほい!!
久々に何も無い休みだー。うれしいw
でもこれまたいきなりすぎて何しようかな^^^^
ああなんて贅沢な悩みwwww

あ、で、タイトルに関しては→http://www.soularchive.jp/SCL/contents/character/lloyd.html
やばいよロイド君老けたwwww
つーか無理ないか?この設定!!
まあ面白いからよし!!
因みにこれだけで30分間悶絶したバカはここにいます。


追記でコメレス↓


謀らずともタイトルがエリアワード臭い(笑
まあ、何が言いたいかっていうと、読んだまんま見たまんまです。
今日はバイトがあるので3限(受けたのは2限分)で帰ったのですが、その時たまたまいた友人の反応が何と言うか。
代弁するなら、
『あら、この子何も知らないのね可哀相におほほ』
・・・・・みたいな(笑
なんか気になって仕方なかったけど、遅刻するのもあれなので普通に帰ってきましたが。
まあ、努力して気にしないことにします。


そしてここ数日アトゲのページに繋げない事実。
・・・・嫌われた!?

またも行って参りましたw
しかも6時間^^
学校休みでバイトも無い日って天国だね。
優しく君は微笑んでいたとか、COLORSとか、アゲハ蝶とか。
勇狭青春謳とか、そばかすとか、サンホラとか。
いっぱいいっぱい歌ってきました。
後初宇多田とか(笑
でもきっと、6、7割方サンホラ歌ってた。
高い声大好きだーww
でも低い声も出したい。頑張ろう。
あと、カラオケある通りで奇妙なもの見かけました。
なんてゆーか、『所沢に謎の生物現る!!』的な。
ジンジャークッキーみたいな顔した、尻尾の無い黄色いドラ○もんのような後姿。
なんだったんだあれは・・・・・・


コメレス↓↓

なんか受かってました(ぇ
証明書。
こんなまともな物が来るなんて思わなかった!!
さすが文部科学省が一枚かんでいるだけのことはある。
よし、今度は漢検をがんばろう。

↓コメレス


それでも限度は有ると昨日思った。
体育の先生私への態度が妙に冷たい!…いや、生暖かかったりしても嫌だけどさ。
足踏んでみたりボールぶつけてみたり楽しんでる気がする。
…別に苦でも無いからいいんだけどね。
嫌っちゃ嫌だが。
でも体育楽しいって、短大入って始めて思った。
今までバスケくらいしか楽しみ無かったのに。あと中学の時の柔道か。
みんな仲良し楽しい楽しい^^
昨日は身内に素敵な方が入ったのが良かったのか、なんかすごく面白かったw
ぱんちーんぐ☆バレーボール!!(何


あと今日カラオケ行った!楽しかった^^
のっけからArkなんぞ歌うもんじゃないね!!
でも楽しかった!!大好きだありがとう、友よ^^
低い声出せるようになりたいなー。

グランドピアニスト
学校で見て欲しいなと思ったんだけどけっこうするんだね。
鍵盤ぴこぴこ動いて可愛いの!
パソコン購入の目標が揺らいだ瞬間(弱っ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 箱庭の空, All rights reserved.

