
面倒な行事が終わりました。
その後にこれまたもっと面倒な事態が待っているのですが、今は考えないことにします。
今日はディスカッションの練習と面接時の入退室、模擬面接くらいですかね。
どうしてもスカート嫌だから今日もパンツで行こうとしたら水ぶっかけちゃったりさんっざんでしたが、無事に終わって何より。
しっかしストッキングって寒いな!!あれ人減の着るもんじゃなくないですか。
できることなら、もう一生履きたくない。

今日明日と、そんな名目でスーツ着て出かける羽目の小娘です。
今日はパンツスーツで行ったら、色々言われてしまった。
最初はサラリーマンとか言われたりその後お父さんとか^^
後なんだろう。パンツのすそが燃える(多分この字だと信じたい)とか言われたかな。
それと約二名タックルしてきた。何がしたかったんだww
講座の内容自体は、今日は一般常識テスト対策と自己PR作成発表みたいな。
ああ、明日もめんどくさい。
明日は先生に言われたのでスカートで行きます。
やだなぁ寒そうだ。
とりあえず気合を入れて。

それにしても日高屋の鰹節入りラーメンはおいしかった。

なくなっちゃった・・・・

イヤホンのイヤーピース、電車の中で落としてなくしちゃいました。
満員電車だったので、探すこともできず泣き寝入り。
駅員さんに言おうとしたけど、あんまり小さいとわかんないといわれてしまった。
ああちくしょう気に入ってたのになぁ。
他のサイズの予備もあるし、ヘッドホンも持ってるからいいのだけれど。
気分的に、最下層。
オフィシャルにもスペアの情報ないし。どうしよう。
もしあれだったら色違いで欲しい色あるからそれと兼用にしようかなとか目論んでみたり。
ああ、なんかもう精神的に無理orz


追記コメレス


帰りのバスはこんな心境だった。
今日は美人林と見玉不動尊というところにいって、あとお蕎麦とおむすび食べて、リンゴ狩りしてきました。
今回のツアーは紅葉を楽しむというコンセプトだった筈なのですが、一面銀世界^^
まあこれはこれで楽しかったのですがね。
でもやっぱり家でごろごろしてたかった(笑
とりあえずは明日もバイトなので頑張ってきますw

20071123232408
どっぷり疲れたー。
ホテルでまったり中の管理人がお送りしますw
テレビのニュース地元ネタ多いな(笑

それはさておき。
長くなりそうなので追記で。



一昨日に800円分の飴と200円の焼き芋を買った愚か者です。
あるお方のせいでどうしても食べたくなったんですイモ。
あと、風邪っぴきのくせにアイス食べた。
おいしかったけど死ぬかと思った。
そんなわけで(どんなわけだ)明日から小旅行に行ってきます。
2泊3日りんご狩りツアー。
・・・・正直に言います、誰か変わってくれ(泣
何が悲しくて疲れることを、よりによってバスなんかで行かなきゃならんのか。
死亡フラグたつよ、むしろたったよ。
頼むから家で休ませてくれ・・・・・・

電車の窓から富士山見えたかも。
空が綺麗だ。

つーわけで今週のラインナップ。

  • 日差しが冬になった。
  • 借りた漫画読んでたらデスノ読みたくなった。
  • 心理学の授業。ストレス具合とストレス耐性が絶妙に最悪なことが発覚。
  • バイト行ったら制服忘れててママの自転車で反転爆走。
  • それにより約10分の遅刻。
  • 以前までいたセルフ部の社員が来ててびっくり。
  • その人のジャケットのポケットのチャックが壊れて半年経つらしい。
  • その人2日連続できたよ^^店違うのに。
  • 小学生3人組がリボーンのカード付グミを万引きしていきやがった。
  • 初音ミクが可愛い。

・・・こんなところでしょうか。
ところで最近ケータイをよく家に忘れたまま外出します。
ケータイの意味ねえぇww
まあ誰からも連絡来ないからいいんだけどね。


以下コメレス

なので最近起こったことを箇条書き。
順不同。時系列には沿ってない。

  • 風邪をひいたらしくのどが痛い。

  • 近所の黒猫が可愛かった

  • ゲームで吹いた

  • 学園キノで吹いた

  • 最近読書をしていなかったせいで読書力34%ダウン

  • なぜか新しい靴下にすぐ穴が開く

  • バイト先の先輩の男の人が乙女で可愛い

  • やっぱりパソコンができない

  • カラーの絵がかけない

  • 探し物はまだ見つからない・・・・・・


・・・とまあこんなもんで。
暇な誰か私に時間を分けてください。

昨日は検定で学校行ってきました。
試験時間110分もあったのに30分余で終了→爆睡(コラ
結局先行開放にて1時半くらいだっけか?には退出。
その後色々ぶらぶらしてたら帰ったの5時過ぎだった^^
自分何してたんだ^^
何で今こんなの書いてるかって言うと、昨日はログインできなかったからなんだが。

ニコで見たゆめにっきが頭から離れません^^
カオス良いよカオスww
素晴らしいものを教えてくれた友よ、ありがとう^^
そして体育でのその元気を分けてくれ^^^^

また段々とパソコンから遠ざかる日々…誰か助けてw
でも、なぜか動画の面白さに目覚めてしまった(ぇ
ニコいいねニコ。
友人に奨められた動画が見たい


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 箱庭の空, All rights reserved.

