
結局良いものがなかったので、彼女は財布ではないものを数点買って帰りました。
私はかんざしの材料買って、それだけ(笑
2千円しかもって行きませんでしたからね^^
でも楽しかったです~♪
やっぱいいね、池袋!!(そこか
これで明日からも学校がんばれるかも・・・?

友達の新しいお財布探すの手伝いに行ってきます。
彼女にとって、初池袋です。
しっかり迷子にならんようにせんとね、私が(笑

昨日の体育の後遺症で腕が痛す><
バドミントンは恐ろしいねぇ。
でも楽しかったよw
バトルは疲れるけどね!

探し出すときりがなく、
探している間は決して見つからない。
探し物のミステリー・・・


追記でコメレス


今日は私の誕生日だ!
皆で我が母に感謝すると良いよ。
なんだかんだでいろんな人に祝ってもらってうれしかった。
人間は嫌いだけど人との関わりは大事だね(どっち
かぴばらさん
貰ったもののうちの一つ。
詰め合わせでいっぱい貰って幸せーw

いろいろ本を読んだりサイトを巡ったりして、
おそらくアビシニアンなのではないかと。
図鑑サイトでみた写真の顔つきが一番似てると思います。
可愛いよなぁ、猫。いつか絶対飼ってみたい。
・・・・・・と思いつつきっとなんだかんだで飼わないんだろうなw
だって、いなくなってしまったら、立ち直れないもの、きっと。
寂しくてふさぎ込むのが目に見えてるぞ自分^^


コメレス↓



今日バイトから帰って来たら、エレベーターの前に猫がいたのです。
じぃ~っとこっちを見ては怯えて逃げるを繰り返し。
なのに私がエレベーターに乗り込むと、入口の前をうろうろするんですよ。
好奇心は旺盛なんだね^^
でもこっちは挟むんじゃないかとエレベーターの開閉ボタン押しっぱなし。
乗るんかどうすんのか早く決めてくれ^^
結局その子は乗らなかったんですが、野良じゃないっぽかったんで、どこんちの子なんだろう。
あんな小綺麗なのが野良だったらビックリだ^^

写真撮っとけばよかったなぁ…
臆病だったから、無理だったろうけど。

20071020001705
分け与えられました^^
どうやらうまい棒食べた事無い子に誕生日プレゼントとして100本だか90本だかあげたらしく(笑
カバンいっぱいに溢れかえってましたw
でもあれだよね。
うまい棒って、100本あげても1000円なんだよね^^
スゴイと思った。

朝起きるのが辛いです。
って言ってる間に寝ろよって話ですが(笑
今日はバイトだったのです、風呂上がりで寝ると風邪ひくのです。
でも眠いし頭痛いしはよう寝たい…

ジャックだぞーw
ゲーセンでとったらしいよ。

本気で疲れた。
久々とかありえないけど今日はやってよかった^^
何で今まで休講だったんだろう。
多分、教務課との調整やらなんやらしてたんだろうけど。
終わった後にクラスメイトのお方から貰ったドーナツはとてもおいしかったです。
なんか文章変だね^^
でもおいしかったwありがとぉー!

関係ないけれど、ラッキーカラーはセピアで、
ラッキーアイテムはベルトらしい。
人の集まるところに行くと良いらしいけど、学校じゃダメなのかw

行ってまいりました。
書きたいこといっぱいあるのですが、限界です・・・・・・・・・
そろそろ眠らないと明日がキツイ+バイトで疲れてしまってとても眠いので、明日(?)書きます。追記します。
とりあえず今日はおやすみなさいぐー。(´A`)zzZ


15日 22:35 追記

えっと・・・どこから書こうか(笑
とりあえずワンピース見たかったので、見終わってから出かけました。
一人で自転車こぐ事正味20分。
懐かしい景色に思いをはせつつ到着。
全然変わってなかったですね(当たり前
強いて言えば、自分がこの場において部外者だということを痛感しましたが^^
その後すぐに入部していた部活へ行って部誌購入w
残念ながら1年生しかいなかったらしく、顔見知りの子はいませんでしたが。
その後デザ科の3年生は何をやってるんだと見に行く途中で3年次担任と遭遇(笑
相変わらずのあのテンションは懐かしくて泣きそうになった^^
雑談し終わってすぐに同窓生4人組と遭遇。
変わってなくて変わりすぎてて笑えるやらほほえましいやら^^
それでそろって3年生のクラスに行って、部活後輩2名と遭遇。
覚えてもらえていて嬉しかった・・・・
そこに小さい車とちゃーみんぐな口元が特徴的な先生が乱入。
盗撮しまくってたw
あと、部屋の隅っこでりんごちゃんの落書き発見してにやにやしたよ!
皆とそこで別れて(つーか離脱して)、徘徊して専攻科行ったりうろついて先生数人見かけたり話したりして、おなか減ったので帰ってきました^^
部誌は、面白かったですとても^^


このぶんだと、来年の卒展が楽しみで仕方ありませんw

hase
ようやくここまできました(遅
白く生え変わりましたよーw
白くなったとこまでしかできてませんが^^
欅様~何処ですか~^^

明日は母校の文化祭に行こうと思います。
行って来るだけ行って、眺めて帰ってくる予定です。
明日もバイトだしね^^ほどほどで帰ってきます。

ぷちぷち(エアパッキン)が全面に貼られている中吊りを朝、西武線で発見してテンションがあがった愚か者です。
すごいんだよぷっちんはできなかったけど片側一面ぷちぷちで。
ぷち1個ずつに文字当てはまってんの。
すばらしいね。

あと、改札止まったのは相当困りましたねー^^
そのまんま入ってそのまんまでてきたんで罪悪感が^^
あれって、絶対タダ乗りできたよw
東武線と武蔵野線がぶっちだったんでどうしたとか思ってしまったw
西武線は大丈夫みたいだったし帰りには直ってましたがびっくりですねー。
結局何が原因だったんだろう・・・・
おしえて、日本信号!!

昨日言ってたマンガの子を描いてみた。
日野留渦ちゃんw
やっばい似ない^^
今日1巻貸していただいてやっぱり面白かったです^^
作者さんのサイトもなかなかカオスでしたww

今日の2時間目は楽しかったw
前の席に座ったお方がスンバらしい絵を沢山描いて下さいましたよ(笑
ああいうボキャブラリーはぜひ欲しいね、うん。
で、今日はその方に借りたマンガの話ー。
「でろでろ」・・・・・・・って、タイトル聞いただけではどんなもんか分かんなかったのですが^^;;
面白かったです、カオスで^^
11巻からでしたけど何の問題もなく読めました。
個人的にはxxxHOLiCを完全にギャグ化してグダグダにしたらこんな感じかな、みたいな。
日野妹が個人的に好きですw
水面ちゃんも良いキャラだし。
機会があったら他の巻も今度立ち読みしてみよう^^


追記コメレス



今ワイシャツの前開けた外国人のオッサンが爽やかに走ってった!!
ファッションかなんか知らんがもう少し考えてくれ…


20:03追記
朝急いで打ったのであまり面白さが伝わらない(笑
でも、ダンディな方でしたよ顔は。
おっさん
やべぇ、あたしの画力じゃ伝わらね^^




半年以上前から待ってたよこの情報。

疲れたよーう。
3時間フランク焼きまくりました。
なんか、フランク1100本注文して、トレーが900しか来なかったとかもありましたが;;
なんか、もともと600本しか頼んでなかったのを先生が勝手に増やしたらしい。
もう先生、半端に勝手なことするくらいなら手を出さないでくださいな^^
とりあえず、2日間完全休暇なのでゆっくり休みたいと思いますー。
学祭 in アシュフォード


疲れました。
今日は何もしていないのですけれどね^^
ウロチョロしてたら疲れましたよ。
明日は3時間フランクフルトを焼き続けます。
600本も売れるかなー。

わが大学では学園祭を行います。
とてもやる気がないですが^^
だって、実行委員グダグダなんだもの^^
今日は学校、準備で完全休講だったのですが、
なにやら何の準備も事項の決定もなされていなかったらしく。
フランクフルト販売の当番も適当に出席番号順だったり。
グダグダで始まってグダグダで終わった^^
早く終わったのでカラオケ行ってやりました。
はじめて採点機能というものを使用して疑問が増えた(笑
あれって何を基準に採点してるんでしょうかね。
4人で4時間歌って、平均92点って高すぎでしょう。
採点が甘かったのかしら・・・謎です^^

そういえば。
先日、バトンとして掲載したムコ多糖症の治療の件、
薬剤の使用が認められたようで良かったです^^
これで、沢山の人が助かると良いですね。

追記コメレス



あなたは、《ムコ多糖症》という病気をご存知でしょうか?



この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていない(日本では300人程が発病)、つまり社会的認知度が低い為に、厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けてもっとも安全な投薬治療をする為の薬の使用許可を出そうとしないのです。


《ムコ多糖症》は病状が日々悪化する病気で、発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。


5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。


[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。

http://www.muconet.jp/




アトゲのフレンドさんの日記にて見つけた、バトンというか、回覧して欲しい医療の状況。
苦しむ子供たちに、救いの手が差し伸べられますように。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 箱庭の空, All rights reserved.

