
皆様お久しぶりです。
ネットの海に帰ってまいりました。
突然居なくなって申し訳ないです・・・
某友人に先日久しぶりに会ったところ、
「日記も書いてないから死んだかと思った」
とさらりといわれて、なんとなくバツの悪い気分になりました・・・・
それでなんで放置したかというとですね、なんというか。
パソコンの前に居られなかったというか。
パソコンいじってるとテンションがどんどん沈んでいくというか。
なんかこう、どん底だったのです。
若干回復したので今ここに居るのですが、下手をするとまたぐいーんといなくなるかもしれません。
また居なくなっても、心配しないでください。
心配した人、いないかもしれないけど(こら
私は生きてます。元気じゃないけどがんばってます。

ちなみに約2週間何をしていたかというとですね。
まずお部屋の掃除という名の模様替えを。
掃除だけのはずがベッドを動かすところまで発展して、間取りがガラッと変わりました。
あくまで気分転換に、気晴らしになると思ってやったのですが効果ナシでした。
あとはそうですね、B3の大きさにアナログでイラスト描いてました。
水張りから完成まで3日しか掛かっていないという手抜きの一品。
見づらいかも。
ちなみにB3って、B5の紙4枚四角に並べたくらいの大きさと思ってください。
・・・・わかるか(笑
さて、そろそろきつくなってきたのでこの辺で。
mixiには明日復帰できれば・・・いいなぁ。

今日は池袋です。
ちょっとした特典つきのプリクラ撮られたり店巡ってショッピングしたり、カラオケ行ったりしました。
2日連続カラオケは喉に負担かかるね(´・ω・`)=3
楽しかったからいいけどもw
seedとかアリプロとかいろいろ歌ってきました。
あと、やさしい両手が入っててびっくりしました。
この前来た時はなかったのに・・・進歩だw
せっかくなんで歌いましたが、途中でむせた(笑
明日またバイトです。
がんばります。

今日は短大のお友達に誘われてカラオケ行って来ましたー。
いろいろな諸事情で1時間だけ^^
んで、そのあとまたバイトでした^^
疲れたぜよ。
でもカラオケから帰る途中、高校の時に出席番号が次だった子と会いました。
何でも短大の近く(?)に住んでるらしい。知らなかった。
ちなみに明日は中学の時の友達と池袋行きますw
夏休み入ってからの池袋率が高い(笑

ぜんぜんバトンが消化できていません。
いきます。

こんなのになりましたw
ka-nnse-.
材料費¥733。
かんざし本体を除くと¥313です。
ボンドとか入れたらもうちょいだけれど^^
結び目はこんな感じ。
結び目アップ。
ちょっと見づらくてすみません。
房は17cmくらいかなー?わかんないけど。
二本のまま丸く結ったボールでも作ろうと思ったけど、近所に紐が売ってないので断念・・・・
次はどんなの作ろうかなーv

今日はママの付き添いです。
田舎に帰ってる弟に頼まれものしたのと、エアコンのホースを買いに。
私荷物持ちでございましたw
弟の頼まれ物何かと思ったらハヤテのごとくのカードだったし(笑
そしてまたかんざし買ってしまった・・・・^^
かんざしっていいねぇ・・・w
上にあるのがこの前買ったかんざし。
青い玉がついているのが、今日買ったかんざし。
右側のが、数年前に駅隣で購入した二つのかんざしのひとつ。
もう片っ方は飾りが壊れて修理中^^;
かんざし入ってるのは今日一緒に買ったかんざし袋です。
こういう感じで私は散財しています(笑
あと触発されて、新たにかんざしの金具だけ買って、オリジナル製作中w
こんな感じー。
作りかけw
先っぽを房にしようか二股のまま結ぶか考え中。
また明日考えよう。

あと私信になるけど昨日メールくれたひよくちゃん。
見てるか分からないけどお誘いうれしかったです・・・w
あんまり誘われない子なので(笑
ありがとーお。

生きてます。
昨日の今日でいうのも何なのだけど。
そういえば、友達に借りた「蟲と眼球とテディベア」という本を読みました。
若干黒いのかどうか知らんが面白かったです。眼球抉っちゃうぞv
そういえば忙しくて、最近本を読んでないです。
誰か私に時間をおくれ・・・

あーあーあーあーあー。
池袋行きたい。
和柄小物のお店あるって聞いたもので。
でもいくとしたら夕方だよなー昼間暑いもの。
ついでにドールのお店ものぞきたいー。

以前録画しておいたダ・ヴィンチコードをようやく見ました(遅っ
いやあ、なかなか面白かったww
あれだね、予想を裏切りつつ期待通りなとこが最高だった。
ママと二人で楽しんだ一日でしたーw

あれだね。
鳴子の本番三連チャンのうえに翌日仕事とかきっついね。

祭り終わったよ!!
今年は彩夏ちゃん賞とか言うのもらってきました。
正直、彩夏ちゃんの着ぐるみは気持ち悪かった(笑
可愛くなかったんだもの!!
ちなみにハチマキは結局見つかりませんでしたー・・・ぷしゅぅ。
きっとうちのチームの追っかけさんが持って行っちゃったんだろう。
うちのチーム、隠れファンが多いらしいから(笑
とりあえず今日は寝ます。
明日またバイトなもので・・・

寝ている間に花火が終わったもようです。
疲れていたらしく、6時前に帰って来た後、風呂に入ってすぐ寝てしまった(笑
暑いなか頑張ってきましたよ個人的には。
ちなみに帰りにバイト先よってアイス買ってまけてもらったりもしました。
ありがとう次長!!
明日のラストも頑張りますよ^^

地元の市民祭りが始まりました。
明日は花火も上がります。
今日は地元での初演舞だったので、みんな気合入って入って。
そんな中私は初日からハチマキなくしました(バカ
何処いったのかなー。
明日にでも駅員さんに聞いてみます。
5日のラストまでがんばるぞー。

・・・・・ホント何処いったんだろう;;

明日から彩○祭(祭の名前)が始まります。
明日地元で初踊りですよ~潰れればいいのに(ぉぃ
最近ジトジトしてるんだもの。
とりあえずなんで6時50分から踊るのに6時に集合しなくてはならんのか。

まぁ、その前にあるバイトをまず頑張ります。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 箱庭の空, All rights reserved.

