
行ってきましたカラオケ。
当初3人の予定を半分無理矢理(ぇ)4人に追加ww
だって一般人2人ととカラオケとかありえな(ry
でも前回より歌ったかも。
アリプロにテイルズにFFに・・・
なぜか宙船とか歌ってきた;;
低い声出してのどが痛いです。
僕は歌声は高いのです。
地声は低いですがね。
.hack歌ってくればよかった・・・

楽しいねこれ!!

今日はあまり書くことがないのですが;;
明日カラオケ行ってきます。
いろいろ頑張ります(死

買ってまいりましたよ。
予約したときはどっちになるか分からなかったけれど、ティアのやつでした。
早くやりたいなぁ、でも時間無いなぁ・・・
ゲームやりたいです・・・

電王の5話の本屋は近所だった。
確認は取ってないけど外観がまるっきりだった。
もっと早く知ってればっっ・・・!!

今年の鳴子の衣装はあんまりごてごてしてなさそうです!!
やった!今年はあんまり暑くないかも!!
でも紫と灰色って・・・;;
色は変わるのかしら。

やばい!!電王見てたらうちの近所の本屋っぽいの映ってた!!
ちょっと待ってよお兄さん(ぇ
5話の冒頭めっちゃ母校の小学校の近く・・・(撃沈
よくライダーの撮影してるって聞いてたけど、まさかねぇ・・・
前になんかの時も中学の近くの喫茶店で撮影してたけどさ。
そんとき見てなかったんですよね。
心の底からびっくりした。

1時間目に描いてみてた。
ぼくのおてて。
腕が落ちたかもしれない。
もともとそんなにないが。
どうやったらもっと立体的に描けるんだろう。
しかもルーズリーフにシャーペンだから描きにくいことこの上なかった・・・
HBだしね(言い訳

今日画像処理その他マックについて教えてる先生に呼び出しくらった!!
呼び出しなんて慣れてないからドキドキものでしたよ・・・
で、何かと思ったら夏休みのオープンキャンパス手伝って欲しいって。
PhotoShop使える子がいいらしい。
でも一人とか絶対嫌。
誰か助けて・・・
ちなみにお手伝い賃が出るらしい。
モノで釣るなよ先生。
そんなこと言わなくても私は、頼まれたことは断れません・・・(沈
こんな自分が大嫌いです。

ちょこっとだけ元気になりました。
でもまだ頭イタタタタ。
だけどモチクリーム食べたかったので元気を装ってみた。
もちくりぃむ。
おいしいんですよね、これ。
駅中、しかも改札の中にあるんで買いに行くのは面倒ですが。
これは宇治抹茶です。
お茶の味がニガニガでうまうまです。
みんなに食べてもらいたいと思ってみたり。
お店少ないのかなぁ、あんまり知られてないっぽい。
学校の近くとかにもできたらうれしいなぁ・・・(遠い目

バイトから帰って来て計ったら36.2℃ありました。(低体温症なので平熱が5度4分
頭痛いのは雨のせいとして、買い物なんて行くもんじゃありませんでした…
ズボンと上着買っただけだしね。
しまむらが家の近所に無いのが悪いんだあぁ(何

朝っぱらから鏡にダイブしました(笑
と言うよりも鏡が倒れてきました・・・・
びっくりだよ!
下敷きにされるかと思った。
なんか書くことないなぁ・・・

みたいな事を授業でやりました。
爪先・踵・膝をしっかりつけて椅子に座るとか、
その時に背筋を伸ばして肩甲骨を引っ付けるようにして、胸を張るとか。
スーツの形とかも教わったです。
いろいろ難しいんだなと思った。

あと、今日は友達にパピコをおごって頂きました☆
パピコってあんなに美味しかったんだぁ…(遠い目
なんか関連して牛乳買い出しにパシられた夢を思い出したわ。
なんて夢見てるんだろう自分……

そして見事に24本のビタミンウォーターの餌食となりました。
右腕痛い。
そして今日はいろんな人にセクハラされた!!(ぇ
具体数上げると4人だけど。
朝から晩まで何なのだ。
みんな女の子だったから良いけどね!別に!!(何

おおよそできたらしいです。
今年はどんなのなんだろう。
ある一説によるとふんどしがどうとか・・・
・・・・・・衣装部の人ももう少しシンプルさを追求してくれても良いのに。

本格的に具合悪いらしい。
元気なんですけれど体調は思わしくないと言うかなんと言うか。
おなか減らないんですよー人生で初めてお弁当残した・・・
なんだよもう!私は元気だぞ!!

毎日日記書いてますね。
ここまで来たら頑張ろうかしら。

今日は体育で変なスポーツをしました。
白い潰れた饅頭みたいなクッションに、赤いトサカみたいのが付いたものを、
ネット越しに素手で打ち合うんですが…
なにかイマイチ盛り上がりに欠けました。
結局なんだったんだろう、アレ。

お腹がすかないんです。
どぉしよ、もう夏バテかしら。
よさこいあるのにいぃ。

今日やっとよさこいの曲のCDが届きました!
これで家でも練習できるね!
んで、帰りにスーパー寄って百円菓子購入。
おまけについてた。
ももたろす。
100円なんで裏は色ついてないです(笑
ようやっと4話まで見ました。
時間がないからいっぺんに2話しか見られないいぃ

無くなってしまえばいい。
無理だろうけれど。

今日ALI PROJECTのCD買いに行ったらわが家の近所売ってない!
なんてことだろう!
腹いせにゲームがほしくなった(ぇ

今日は晴れて晴れて。
梅雨入りじゃなかったんかいと義純にでも訴えてやりたい気分ですよまったく。
僕は暑いのが一番嫌いなんだ!!
汗っかきにこれからの時期は辛い・・・

今日は学校帰りに定期圏内の真逆の駅にお買い物へ行きました。
いつもは友達二人もついてくるのですが今日は用事があったらしい。
やった、一人きり!!(ぇ
女の子は目移りが多くて、買い物に時間が掛かって掛かってたまらない。
まあ私も本屋と画材屋はそんな感じですが(笑
一ヶ所から動かなくなります。本屋なんて特に。
まあそれはおいといて。
父の日のプレゼンと買いに行ったんですが予算オーバーなものしか売ってなかった!!
やっぱり地元で買うか・・・
んで、チーズケーキかって帰りました。
でもあんまりおいしくなかった。むぅ。

仲がよい人達の楽しげな会話を遮るのは、
失礼だよね。

という
自分への言い訳。

やっぱり人間、根っこのところは変われないですね。

全巻購入特典が届きましたw
早く聞きたい~!!

バイト先で。
帰るときに閉まったはずの店内に響き渡る店内放送のチャイム。
何事かと聞いていると・・・
「M(鮮魚のチーフの名前)さん帰りますよー、Mさん帰りますよー」
ええええええぇ;
ちょっと次長そりゃないよ(´∀`)
すっごい深刻な声だったからなんだと思ったじゃないか。
わざわざ店内放送使わなくても良いじゃないか。
とりあえず、今日はそんな感じで。

そういえばmixiに誘ってもらった・・・と言うか誘わせたと言うか・・・
そんな感じです。
わぁお(何

コメレス↓

後一ヶ月しないうちに一周年ですかもしかして。
うっわぁ・・・一年って早いなぁ・・・
何か催そう。
つっても記念絵ぐらいしかかけないだろうけど;;
がんばります。

中学のときの後輩ちゃんからお手紙が届きました☆
なんでも高校の卒業制作で劇をやるそうで。
見に行ってあげたいんですけど・・・仕事入るだろうなぁ・・・
お願いしてみようかなぁ。聞いてくれないだろうなぁ・・・
お土産だけ代わりに誰かに持っていってもらおうかしら。
それにしても懐かしいなぁw
あのころは若かった・・・(ぇ
しばらく発声とかしてないからもう声でないだろうなぁ・・・
あああああ見に行きたいっ誰かかわって!!(ォィ

今日起抜けに、というかそれで起きたんですが・・・
足つりました左足。
ふくらはぎをピーンと。
そりゃあもう痛いのなんのって・・・
朝からこれカヨ!!としか思えませんでした・・・
しかも今日体育あるのに!!
でも、家を出て歩くうちに痛みは少し引いたので、何とか一日過ごせましたw
体育はぺったり座ってましたがw
まだ痛いなぁ・・・明日は平気かしら。

今日友達に制汗剤って言うのかな?ぷしゅーって汗かいたときにするやつ。
2本見つかったからってもらいました。
使わないんだ(笑
使い方知らなかったのでやってもらったんですが叫びそうになった(ぉ
何であんなに冷たいのさあれ!びっくりしたさ!!
とりあえず叫ばなくてよかった・・・

そうだ、そういえば明日からコミュニケーションの授業ないのか!!
やった一時間サボれる!!(ぇ
でもいつもどうり早く家を出ちゃいそうです・・・ははは。

今日はベーカリーのお手伝いしてました。
セルフの社員さんに、制服間違ってるよと真剣に言われて笑い転げてしまった。
ベーカリーのパートさんが一人音信不通です。どうしましょ。
あんまり強いお人ではないので、仕方がないとは思いますが・・・
あの忙しさは異常だよなぁ。
パートさん3人しかいないもんなぁ。
店長もそんなにいやならベーカリー潰しちゃえば良いのに。

仕事終わってから、バイト先のスーパーの中にある花屋の兄さんと2時間半くらいだべってました。
花のことに始まり、豆知識に移り。
果てはファッションやらガンプラのお話までしました(笑
あとは昔の就職氷河期のこととか聞きました。超がつくらしい。
しかもなぜか結婚してない訳とかまで話されてどうしようかと思いました・・・
結婚したいなら相手探そうよ!
そしたらきっと、おかーさんも喜びますよね、たぶん。
とりあえず、約一回り下のそういうことに興味のない小娘に相談してくれるな。

どうしよう。

すごい懐かしい歌を思い出したけれど曲名も歌ってる人も分からない。
何かのアニソンだったのは覚えているのですが・・・
何だっけなぁ・・・歌詞が五十音の頭の文字から始まってるのは覚えてるのだけど・・・
なんだったかなぁ・・・
メロディだけが頭の中をめぐっております。

憑き物が落ちた人って憑かれてたときの記憶あるんですかね。
御狐様とか、なんかそんなの。
イタコさんとかもどうなんだろうなぁ。
今日もバトン行きます。

朝から髪型をお蝶婦人にされるところだったです。
どうも自分の最大の特徴は髪の毛らしいと言うことを理解しだしました。
ようはいじりやすいんですね。
みんなキレイだって褒めてくれるけど本当に何もしてないんですよぉ。

部屋あさってたら部誌が出てきた!!
うっわ懐かしいな自分の絵ぇ古!!
まだ一年たってないんだけどなぁ・・・
浩伽氏とりんごちゃんとご飯食べに行ったの思い出した(笑
あのころは楽しかった・・・今も楽しいけど。
ただ、描く絵描く絵がさらわれていくのはサイト持ちとして複雑と言うかなんと言うか。
スキャンしてからあげるようにはしてますけどね。
そのうち友人たちにあげた絵のカラーがサイトに並ぶことでしょう・・・多分(ぉ

そういえば、あげる約束をした絵を渡し忘れました。
明日で良いか。

今日はやたらと話題にmixiが出てきました。
朝から晩まで、ずっと。
よくは知らなかったのですが、いろんな人に聞いて概容はつかめましたよ。
でもやっぱりよく分からんかったので、
紹介しようかと誘われましたが、されてどうなるか分からなかったので濁しちゃいました(笑
誰か詳しく教えてくれw

書いた後にサイトの説明でわかった。
紹介してもらわないと入れないのかそうか。
納得した(笑
でもやっぱわかんないな(ぉぃ


バトン行きます。
時間無いのでちょっぱやで!



今日学校で浴びせられた第一声が、「刺すよ」だった白縫です。
そしてなぜか「黒い服着ろ」とか言われてみたり、
首つかまれて変な声だしてしまった。
なんだろうこの微妙にむなしい空気(笑
特に気にしてもいないけど。

バトンたまってるからやりたいけど眠いので寝ます。

そういえば昨日、池袋で「ドコメイドキャンペーン」とかやってたのを今思い出しました。
メイドさんがドコモのケータイの宣伝してただけですが。
今からメイドなのか。
いまさらメイドなのか。
そしてあんまり可愛くなかった。声が。
無理して可愛い子ぶらなくてもよいのにと思いました。

今日、ネックレスを3っつばかし買いまして改造を施しました。
白系統のロザリオが欲しくて欲しくてたまらなくて。
今日黒のを見つけたので、一緒に売っていた白パールビーズの3連ネックレスと、
気に入ったクロスペンダントを一緒に購入。
バラして繋いで30分。
こんなことになりました。
改造後。
気がつくと4つになってる(笑
左から
・3連ネックレスの残骸(ロザリオに1本ちょい使用)
・元ロザリオの残骸(形どり、繋ぎ金具を使用)
・ロザリオ完成品
・クロスペンダントのチェーン(ヘッドをロザリオに使用したのでビーズのカバンつけてみた)
よっしゃあできた!!僕は寝る!!
でもロザリオのマリア様の部分は変更予定。
キリシタンじゃないから、なんだか後ろめたいのさっ。

31のアイス初めて食べたけどうまかった。
でも、3つはちょっときつかったかな・・・?

コメレス忘れてた;;
追記で行きます。



いきなりですが、
ディーノとエンツィオのつながりって、車だったんですね。

バイトの後にお出かけしてきましたw
いつもどうり池袋に。
マンガたっくさん買い込んできましたww
半分は未購入だった.hackのマンガですけどね。4komaとか。
後は一目惚れしたマンガを2冊?3冊?
それとキノのおっきめな本とギアスの本と、Holickと。
・・・よくみると値は張るけどあんま買ってない・・・かな?
久々にいったんでタガが外れた模様w
あと、見たことがあるような無いようなミストラルのマウスパッドを発見したので買ってみました。
超特価100円って書いてあったもんで、つい(笑
ちなみに一番のお目当てだったシャーペンはなぜか売って無かったです。
在庫切れなのかしら。

ついでに。
よさこい(鳴子)の日程が決まった模様。
途中から聞いてなかったけど。
また昼間っから踊るのか・・・暑いだろうなぁ・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 箱庭の空, All rights reserved.

