
買ってきました。
さすがにブレーキブラブラのままでは危ないので。
8,000ちょいのお値段です。
近所のスーパーで買いました。
本当は、ブリヂストンのアルベルトが欲しかったのですが、
2万近くする為断念。
自分のパソコン欲しいのでがんばって貯金します。
そいでこれが自転車なのですが、
念願の青い自転車w
鳴子の練習のとき鍵すらかけずに放置していました(約一時間)。
よく盗られなかったなぁ・・・本当に。
買ったその日の盗られるなんて、愚の骨頂というかなんというか。
まあ、今度は長持ちしてくれるといいと思います。

月:学校6時まで
火:学校6時まで
水:学校6時まで7時半から鳴子練習
木:学校昼まで午後バイト
金:学校4時すぎまで
土:朝8時より夕方4時までバイト
日:朝8時より12時までバイト7時半から鳴子練習

・・・休みがほしいです。
更新サボってすみません。
学校ではちまちま描いているのですが、なかなか上手いこといかないもので・・・
カラーが描きたい!
今日は、生存確認までに。

バトンがたまっているので答えようと思います。
強制なので下からどうぞ。


腰が爆裂痛いです。
昨日の体育のせいだあああああ

今日はなぜか二人の方に落書きを贈呈いたしました。
あああもうあんなのあげてしまって宜しかったのかしら。
ちょっとへこんだかも。むぅ。

ウサギさんを描いてみました。
うさぎさん
画力が追いつかないいぃ。
頭のかたちがおかしかった。むぅ。

アニメーション概論でタツノコプロの歴代アニメOP集みたいなのを見ました。
マッハGo!Go!Go!とか懐かしい!!
私が見たのは2作目でしたが。
それにしてもSoulTakerがタツノコだったとはしらなんだ。
みたいなー魂狩。

それはそうと、登校途中にウサギさんを見ました。
白い髪に白い耳。
モノクロトーンの服。
グレーチェックのかぼちゃズボンに、トランプ柄の靴下。
おまけに黒の可愛いエナメル靴。
はっきり言って、悶えた・・・orz
可愛すぎるよ、もう!!
朝っぱらからキュンキュンしてました。
いいなぁ・・・あーいう友達欲しい。
そして抱きしめたい・・・
・・・抱きしめさせてくれる友人募集。

マーボーカレーを食べました。
マーボーが辛くて死にそうになりました。
でもおいしかったww

今日は待ちに待ったマンガ・イラスト演習の日。
普通短大にこんな授業無いだろうに。
盛大に授業中落書きしまくりました。
楽しかった・・・w
授業中に堂々と絵をかけるのって楽しいや!!


以下コメントレス


ようやくひと段落着いたと思いたい。
ごたごたして、パソコン触る時間が削られてきたですよ。
ああいやだ。
もういやだ。
短大で最初に仲良くなった人が悪かった。
一般人なんです。
アニメ、ゲーム、漫画をこよなく嫌うお方たちです。
授業中に落書きも出来やしない。
地獄だよぅ。
なきたい・・・・

研修旅行の話なのですが、思い返せば特筆することは何も・・・;;
とりあえず写真です。
温泉。
いやぁ、臭かった(笑
バスの中ではずっと寝てたし、もう硫黄が臭かったことしか頭に無い;;
駄目だ自分。
ボケが始まってるのかなぁ。

ようやっと我が家に帰ってこられました。
実家が一番だと心からそう思います。
今日は疲れたので寝ます。
明日あたり、旅行のこととか書きたい。

ついでだけど変なの見つけました。
禁断萌え度チェック・・・とかなんとか。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c067
当たるのかは知りません、やってないので(笑
腐女子に対応しているらしい・・・なんだそれ;;

とうとう草津まで来てしまいました。
バスの中では酔いを軽減するために爆睡(笑)
だから特筆することが何もないのですよ。
とりあえずお腹減りました^^
御飯まだかなぁ…

ついに来てしまった!!
研修旅行なんて行きたくないよ!!
しかも通学定期買ったら3枚になっちゃった!!!
駅員さんの言うとおりなら2枚になったはずなのに。
東武のウソツキ!!!!
生まれて初めての通学定期でずっこけてしまいましたよ;;
なんでひとりでPASMOとスイカと磁気定期持たなきゃいかんのか・・・
とりあえず、明日からバスで草津まで逝ってまいります。

昨日今日でオリエンテーションも終わり、
履修登録も済ませて一段落しました。
しかし月曜から授業です。
そして何故か火曜水曜研修旅行です。
パソコン触れないぃぃ。
ちなみに履修内容にはマンガとかアニメーションとかが多分に含まれます(笑
そうでもしないと単位足りなくなる…
図書館司書の習得過程が卒業認定に含まれないのが残念です。
とりあえず頑張ろうと思います!

今日入学式でした!!
スーツなんて慣れないものを着て。
ローファーなんて慣れないものを履いて。
窮屈で死にそうでした…
何はともあれ、学校です。

とりあえず課題を頑張ります。

kittytencho
アニメ店長キティ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 箱庭の空, All rights reserved.

