
大学の課題やってないです・・・
うちには新聞は来ないんだい!!
図書館行かなくては・・・ううう;;

拍手の返信です~↓

いくら世界が広大に存在していても、
今そこに『在る』と認識できるのは目に見える場所だけで、
それは結局、自分がそこに居ないと存在しないも同然なんだなと。
世界は、目に見える部分だけで構成されていると。
その時目に見えない部分には『無』が拡がっていると想っていた。

小学生の時くらいの話。
頭では理解していても考えずにはいられなかった。
実は自分以外の人間は宇宙人で、自分の居ないところでは真の姿をさらしているのでは…!とか。
阿保だったなー、自分(笑

昨日はまたパソコンをつける前に寝てしまった・・・!
最近パソコンの電源を入れるのがとてつもなく億劫で・・・
ボタン3個押すだけなのになぁ。

とりあえずテイルズ。
D2やっとクリアした!!料理とか称号とかにかまけてて遅くなったけど!
PS2版では2時間弱かかった(ぇ;;)ラスボス2連戦も40分で何とか倒しましたw
グレードはマイナス喰らいましたがねっ
そして以前は気づかなかったこと。
クリア後にイクシフォスラー乗れるんだ;;
ぜんぜん知りませんでしたー。いやーびっくり。
衛兵もよく通すなぁ・・・職務怠慢?(笑
でもおかげでルーの病気が治せた!万歳!!
そしてチャットが面白い・・・w
そうかロニはロリコンか(ぇ
クリア後もしっかり満喫しましたww
でも、クリア前のデータやり込んでたら・・・
アクアラビリンス行ってなかった;;
しかも強いしー。
此処はおとなしくシンフォニアでもやってます・・・
G.U.も同時進行でがんばろう!!

日記を書くのが久々ならば、パソコンに触るのも久々だ・・・
日記かいてないと、生きているのか死んでしまったのか解らないですね・・・

今日は友人と二人で、夜の新宿まで観劇をしに行きました。
宮部みゆきさんの本を舞台化したやつなのですが、
何よりもまず、和尚のおじ様が可愛かった
声が野太くてですね、渋くて格好良いのですよ。
でも、お酒を前にすると子供みたいで可愛くて・・・vv
ちっちゃい先生役の人も可愛かったw
話も時期に合っているというか。
小学生時代の卒業までの道のりを振り替えろー、みたいな(微妙に違
とにかく、友人と二人でほくほくしながら観てきました。

帰りに嫌なことがあった以外は、実に楽しい夜でした。
かじってやればよかった。
何があったかは新宿に何があるかを考えればわかる・・・ハズ(ぇ

明日時間があったらテイルズ語りします。
D2クリアしましたよ!!

弟が、GC版のシンフォニア買って来ました。
ちくしょー!人がせっかく禁欲してるのにぃ(ぇ
やっているところを観察しながら悶えたぁ。
やっばい、みんなかわいいなぁww
愛しいぜ、こんちくしょ(笑
私もやりたいー。
PS2と比べてどこら辺が無いんだろう。

サイトを更新したいです。
いや、する気はあるのですよ。
ただ・・・最近むらっ気があるというか;;
描けるときと、描けないときの差が激しいのです。
描ける時は、なんかもう、下書きしなくっても描けるのですが。
描けない時はいくら時間かけても無駄みたいな。
納得のいく絵が描けない。
とりあえず描きかけのコレットを仕上げたいと思います。

最近「ショコラの見た世界」が気になる。

卒業してバイトぐらいしかすることが無い働くプータローです。
部屋の掃除もバイトあがあると疲れてしまうし。
そんな私は今日、SIGNのDVDを見耽っていました。
そしたら突然、シンフォニアがやりたくなった…っ!
コレットが、パパが!!私を呼んでいる…!!
いいえ、今は耐える、耐えるのよ!!
まだD2はおろかG.U.すらクリアできていないのにっ(←PS2が掃除中に埋まった
ああ、早く掃除しよう……

.hackのDVDまだ送ってなかった!!
覚書ということで。

ついに、3年間の高校生活に幕が引かれました。
ただ、ひとつ問題なのが、まったく実感が無いこと。
式で泣き出した人が一人も居ない我がクラスはいったい;;
ウルウル程度は居たらしいのですが。
とりあえず、もうあの学校に通えないと思うと、寂しいです。
あそこの図書室、意外といっぱい本があったから好きだったのに(ぇ
週一位で遊びにいってやろうか(笑
そういえば、電報紹介で名前を呼ばれた2年のときの先生が、式後に教室に乱入というか(笑
意外と好きだった先生だったので、うれしかったです。
言いたいこと言ってとっとと帰っちゃいましたけどね!!

で、解散した後に道とん堀というお店でお別れ会(?)みたいなことをしました。
お好み焼き屋さんだったらしく、もんじゃとか食べてきましたw
すごいよ自分初もんじゃ!!
で、人生で初めてキムチが食べられた。
2個目のお好み焼きに入ってたやつ。
辛かったけど食べられました(笑
おいしかったなぁ・・・
今度また行こう。

それにしても、自分はきっと皆と連絡取らないんだろうなぁ。
今までがそうだから、これだけは変わるまい(笑
でも楽しかったなぁ、あの(この?)クラス。
でも、なんかまた来週くらいに会えるような勢いで別れてきてしまった・・・
同窓会とか、いっぱい出来るといいな。
小、中はクラスがある意味最悪だったけど、
今のクラスの皆は大好きだぞこのヤロー!!(ぇ;;
またどこかで、逢えますように。
okonomi


本当にやばいです。
明日は卒業式です。
泣くかもしれません。
泣かないかもしれません。
笑うかもしれません。
笑わないかもしれません。
でもとりあえず言える事。
夕方からの打ち上げは楽しみだ。

どうやったら自分の健康を保てるのだろう。
今日も具合が悪いみたいでした。
明日学校なのに大丈夫なのか自分。
取りあえず友人に借りたものを返さなくては。

見事に体にガタが来ました。
朝から頭痛いし左胸から腕にかけてズキズキするし。
これで休みが1日だけとか酷い様な気がします。
ただ、こうなったのは自分が断れなかったせいなので、自業自得っちゃそうなのですが。
自分の性格が本当に嫌になる・・・
気分も優れないので、早々に寝ようと思います。

今日、バイト中に雨が降り出しました。
帰る頃には上がっていましたが、お陰で売上は散々です。
でも、帰りがけ。
雨上がりで澄み切った空に輝いていた月は、街灯よりも明るくて。
風に流される雲は、月の光を浴びてレースみたいにきらびやかで。
久し振りに空を見上げながら歩きました。
そのせいで車にひかれかけましたが(笑)
ちょっと得した気分です。
やっぱり自然っていいですね。

バイト先でまた、移動が決まりそうです。
今度はセルフ部(お菓子とか雑貨とか並べたりする部門)だそうです。
正直、ものすごくいやです
大体、私はベーカリー部なのですよ。
それが店長の都合でレジ部行ったりセルフになったり・・・
いい加減にして欲しい。

別のバイト先探そう。
なるべく早く。
でもあそこ時給だけはいいんだよなぁ・・・・・
もう少し我慢するか・・・・

特筆するような事が何もないのが恨めしい。
とりあえず、生存確認ということで。

火傷がまだ痛みます。
仕事6連勤なのに・・・がんばろう。
何とかなるよね、きっと。

バイトの帰りに古市に寄った折、ふとゴーストハントの漫画、
単行本の小さいやつ・・・なんていうんだったかな。
それの1、2、4巻があったので、衝動買い。
+スパイラルの抜けていたと思われる4巻とフルバの21巻も購入。
・・・ていいますか改めて読むと怖いなゴーストハント。
いなだ志穂さんのイラストは好きなんだけど、恐怖描写がいやに真に迫っているというか・・・
いやまぁ、私がビビリなだけなのですが(笑
よくもまぁこれを小学生のときに読んでたな自分と思いました。
エヴァンゲリオンでさえ怖くて見られなかったのに。
白縫はお化けが苦手です。怖いです。居るのを信じているので余計に怖いです。
ついでに言うと、宇宙人も未確認生物も(こっちは明らかに居るだろうけれど)しんじてます。
この歳になって、ガキくさいって言われるかもしれませんが。
だから私は、お化け屋敷とかは入りません、てか入れません。
霊感なんてものはかけらもないですが、むしろないから怖いです。
・・・なんか取り留めなくなってきたので、ここで終わります。
頭整理したいなぁ・・・

ここから下、愚痴というか文句というか。気分害したくない人は見ないでくださいまし。
語る人が居ないので、書きたい事書きなぐります。

しました。
手のひらの腹というか、親指の付け根の膨らんだところ。
しかも、両手。
そして利き手の方が重症・・・
明日も仕事なのになぁ・・・仕事中にやったやつだけれど。
パートさんと同じ時間働いてきた上にこれか・・・
へこむわぁ・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 箱庭の空, All rights reserved.

