
ここ数日、具合が悪いです・・・
頭痛いし気持ち悪いし。
挙句、唇の左側腫れるし!!何なのさ!もう!!
しっかし昨日の天国からの手紙よかったなぁ・・・
実は始めて見たんですよ、昨日。
いつもバイトで見られないから・・・(遠い目
そして涙が枯れ果てるまで泣きました。うぅぅ・・・
だめだ、あーゆーのは弱い。
思い出すだけで涙が・・・(ほろり
しかも今横でオーラの泉やってるし(笑

今日はうちの子を紹介します。
レディアントのマイキャラですw
erla
僧侶ですが、うちの子は接近戦タイプのようです(自分が悪い
実は、既にゲームの中では違う格好なんですが・・・
今連動サイトにアップしているのはこいつです。
機能より、見た目重視ですがね!
もしやっている人で見かけたら、「あ、こいつか。」と思ってやってください。
名前はあえて出しませんが;;
しかしこの杖、スケィスにしか見えな・・・(強制終了

後輩からメールもらって激しくびびったあほぅです。
そして文面にて吹きました。
ダメな先輩だな・・・
そしてきっと、全国の高校生のなかで、
自分はクリスマス関係ないヤツTOP3に入れる気がする・・・
ツリーすら出てないよ我が家w

学校が嫌いです。
行きたくないです。
でも課題が終わりません。
とりあえず死ぬ気でがんばります・・・

しかもクリスマス絵で(死
イブと当日でイラスト変える気ですこのバカは。
なんだか綺麗な川が見えてきたよ・・・

レディアントが止まりません。ノンストップ独走中w
クリスマスの装備ダウンロードして、トナカイで進めております。
他に使えそうな装備無いんだもん・・・進んでないから。
クエストが楽しくて楽しくて。
難易度低いのからプチプチつぶして、ようやくパパに認めてもらいましたよ(笑
そしてデスティニーはジャンクランドで苦戦中。
フィリアさんがおかしくなった・・・
つか、ジャンクランド入ってから見るべき彼女の奥義(?)を先に見てしまい、
かなり目を疑いました・・・
しっかりしろ聖職者!!

今日はなんだかほくほくしてますw
まあ、原因は明らかなんですけどね。

今日は池袋にママとチビと行ってきました。
どうやら私は、池袋への出現率が高いようです。都内限定ですが;;
そのとき偶然乗った電車がこれ↓
purin
よく見るとラインがプリン色なんですよ!!
ひょっとしたら、電車通学の人とか知ってたかもだけど!
ちなみに内装↓
purin2
ガラスのような、おそらくアクリル張りvv
ほれたぜベイベー!!(落ち着け
しかもその後行ったビックパソコン館でこんなの↓
tel
素敵にレトロ!しかもボタン式!!
そしてこの画像デカッッ;;
まあ、そんなわけで(どんなだ)異様にテンションの高い白縫でした。

今日は学校から帰ってすぐ隣町へ買い物に行きました。
その後帰ってPSPの充電をしつつ、Dでまんぼう狩り(?)をしてました。
そしたら・・・
kurapapa
↑クリック拡大
(  Д )  ゜  ゜
パパー!!
やっだあんた何やってんの(誰
しかもクイズ出してくるし!わっかんない!!
なんだかわからんが爆笑しましたw
その後、気を取り直してレディアントはじめたら・・・
青髪のあ奴はなんか過保護だし、赤髪の猟師は相変わらずだし。
その上銀髪の弟なんか成長してるげだしっ、
ピンクのハーフは可愛いし!!(ぇ;;
そして何より!!
銀髪(姉)と一緒に出てきた・・・・!
パパ!!(またかよ
しかもレディアント声出てくるから、なんかもう転げた(危
ルクとかティアとか鈴村とかっっ!!(最後なんか違う
レディアント最高!!はまったねこりゃw

今日は学校終わった後に、なぜかうちの学科だけ居残り~w
他の学科も一緒くたにやっちゃえばいいのに、面倒な。
スペシャリストによる講義とか何とか。
セロハンテープアートの第一人者(むしろその人しかいない)ということで、
作品もいくつか持ち込まれてました。
なんかいろいろスゲかったです;;
セロテープ4000本、2年がかりで未だに完成していないでっかいのから、
1000本ほどでおたまじゃくしの変身ばーじょんみたいなのとか、子犬とか、
極めつけは赤ん坊の模型みたいなのとか・・・
これホントにセロテープかよ(笑

で、講義前に体験コーナー作ってあそぼ的な。
いわゆるのっ○さんとか、わ○わ○さんとか、そんな感じで。
セロテープぐるぐるしましたよ!!
seroham
何じゃこりゃ(笑
ちなみにクリックででっかくなります(要らん説明
ものすっごい楽しかった・・・v
ちなみにまだまだ巻く予定w
どうなることやら・・・

武井センセの新連載始まってる!!
1回読んだだけじゃよくわからなくて2回目で理解。
なんだかマンキン読みたくなりました。

今日の授業は3時間人権教育・・・
興味はあったけども、3時間割くほどの内容でもなかった。
つか、やるんならもっと掘り下げればいいのに。
ビデオ流して感想書かせてハイ終了とか、どうなんだろう・・・
どうせなら調べ学習とか、討論会とか、やりたい。(個人的に
そしてみんなの意見を吸収して今後に役立てたい。自分聞くだけ(ォィ

最近絵を描くと自分の絵柄じゃあありません。
なんだかいろいろ不調です。本人は元気なんですけどねww
つか、いい加減拍手のお礼絵を何とかしたい・・・外部接続にすっか!!(何


余談ですが、プリンセス天功のペットのマウントライオン君はラム肉しか食べないそうです。
・・・・・・
食われる!!(五月蝿い←しかも一部の人しかわからない

全部打ち終わった後にパソコンブッチして泣きたい気分です。
700hitありがとうございますw
これも見捨てずにいてくださる皆様のおかげです。

今日は卒業旅行ということで、千葉ネズミーランドへ行ってまいりました。(違
いやぁ、さっすがクリスマス前というか、平日のくせに混んでる混んでる(・ζ・;)
みんな暇なんだなぁw
ちなみに、最寄り駅から新木場、そこから舞浜まで爆睡してました~・・・
あんまりビックリしたもんだから、入る改札間違えましたよ、エエ。

まあ、何だかんだでのっけからテンションが低かったわけですが(笑
トゥーンタウンのジェットコースターで死に、
飯を食って回復して、ぐだぐだと結局5時近くまでいました。
予定では2時にチェック済ませて帰るはずだったのに・・・何故だ;;
まぁ、そこそこ楽しかったということでw
ご飯高かったけどおいしかったしw
でも、向こう50年ぐらい行かなくてもいいよ。うん。
lunch
ご飯と

tree
ツリー。

さぁ、チャッチャといきましょう。

◆「あいつバトン」
*あいつの名前を教えてください。
 浩伽氏。
 私にこのサイトを作らせた2人のうちの1人です(ぁ

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 オフ友・・・という便利なくくりかとw
 あとは、強いて言えばペット?(笑

*あいつを色で例えると?
 赤、かな。
 あとは青とか、ビビット系?

*あいつを四字熟語で例えると?
 個人的にこれしかない、「唯我独尊」。
 オフのことなんで若干印象違うのかもしれませんが;;

*あいつのいい所、ひとつ教えて
 絵が上手いとこ。
 お菓子くれるとこ。(餌付けされとる;;

*あいつのいやな所、ひとつ教えて
 私をおいてすたこら行ってしまうところ。

*あいつに唄わせたい歌は?
 歌・・・歌?
 あんまり知らないけど・・・じゃあ「真実の行方」!!

*あいつと遊びに行くならどこ?
 リアルに画材店とか・・・それぐらいしか思いつかない;;
 後は自宅とか?

*あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 ヤツの家のネズミをこねくり倒す。

*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことは?
 いつもお菓子をありがとう!!(やっぱ餌付けされてる;;

*あなたについて答えさせたい次の回答者を5人。
 答えさせたいって・・・;;またずいぶんな。
 前のとあわせて
 カイギさま、八草 神楽さま、輝夜りんごさま
 よろしければお答えくださいw
 あとはお持ち帰り自由で。


ディズニーやだなぁ・・・
きっと一人でぶらぶらしてますよw

愛用のシャーペンを無くした模様です・・・
うわぁん!!どこ行ったの!?
あれが無いと絵が描けないよぅ・・・orz
今はあっても描けないけど・・・・・・
月曜は卒業旅行でディズニー行かなきゃいけないし・・・
学校にあるとしたら、地獄だ。

今日は溜まってるバトンを消化しようと思います。
2つくらいだと思いたい;;


カラオケバトン

Q.貴方はカラオケが好きですか? またよく行きますか?
 嫌い・・・って言うか音痴だし;;
 だからって訳じゃないけど行きません。歌いたいならその辺で歌えばいい(ぁ

Q.最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ
 参加したのは小5が最後。
 カラオケで歌ったことは皆無です。

Q.貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を一曲
 私のことじゃないけど、うちの父親はタッチの曲をものすごいノリで歌います。
 やらなきゃいいのに小指まで立てて。

Q.貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
 だから、歌わないんだって;;
      
Q.次にバトンを回す人は?
 もう一個あるんでそこでまとめて。

ちなみにこのバトン押し付けたヤツは私が行かないの知っててやってるからタチ悪い(笑

なぜか自らのサイトのオエビに接続ができません・・・
なぜ!?なぜなの!!
管理ページにも行けないよ;;くすん。

ニンテンドーから?小包が来てましたー。
なんでも、クラブニンテンドーのゴールド会員に配ってるらしいです。うわいらね。
なんか絵柄が微妙でしたが、ゼルダがあったのでちょっと良かった。

kokku
クリックで大きくなるですw
うさぎさん。

未だに猟奇頭継続中。
そのせいか、全くもって絵が描けません。
そしてやる気が出てきません;;
学校の課題とかは何とかなるのですが・・・げふぅ。
友にはスランプだょとか言われましたが・・・どうだろう。
スランプなら、やる気は関係ないのではないかと・・・うーむ。
そういえば、やっとこさ拍手絵直しました。
直ってるかな・・・自分では分からんのですよ;;
もし直ってなかったら教えていただけるとうれしいです。


すいません、直ってないみたいです。
どうしようか・・・

今日は一日グロいことばかりを考えていました。
これだけ書くと危ない人ですね;;
グロくて可愛いウサギとパンダ描きたくてぐるぐると。
そしたら無駄にテンションが上がりました~♪
そして姐さんからグロ絵強奪wツボってさらにテンション上げ上げ。

・・・ごめんなさい、やっぱり危ない人です(没

そしてミルクティーと紅茶オレの違いがわかりません。
ええ、どうでもいいですね、すいません・・・

なんだか最近ヤル気が出てきません。
日記書こうとして、パソコン点けてから1時間。
ようやく書き始めてるし・・・はぁ。
イラストバナーつくろうとか、更新しようとか思ってるんですが・・・
バトンも答えなきゃね、うん。
とりあえず、まず卒展に対するヤル気を振り起こさねば。
ふぁいとー、おぉー。(´□`)ノ

別にイベントとかがあったわけではございません;;
今日行ってきたんですけど・・・
なんかすれ違った人がG.U.の話で盛り上がってました。
雑ぜて!!とか言いそうになりましたが、
片方の人貶してる・・・orz

なんだよ!

G.U.だけやって「三爪痕とかマジわかんねぇ」とかいうな!!
もう片方の人ももう少し反論しようよ!
なんて身勝手なことを言ってみる。うは。


リオン様が御逝きになられました・・・
なんだろう、数時間経った今でも思い出すだけで涙が出ます;;
ちなみにうちのお母様は「何やってんのあんたは」と言ってくれましたけどね!!
でも、紐さえあればあの状況は打開できたと思ってしまった・・・
坊ちゃんよ、再誕の日まで安らかに・・・

私「ねぇ、人間が風呂に入っても白く茹で上がらないのはどうして?」

母「死んでいるからだよ

こう即効で答えてくれた母に感謝。
でもこれだと私が死んでいるみたい・・・げふ。
茹でる肉はすでに死んでいるから白くなる・・・という意味だと思います。多分。

テストが、終わりました。
最終日やる気なくてでろーっとしてたら終わってました。
そして帰ってきてデスティニーをやり、その後はずーっと寝てた阿呆ですよ、エエ。
そういや今日は朝っぱらから友人にスタンとリオンのイラスト貰いました!
スタンが坊ちゃんの頭ぐりぐりしてます。可愛いですw
私も書きたいよこんなの。
そして只今坊ちゃんと戦闘する3歩ほど手前にいます。
激しく嫌。
ものすごく嫌。
でも進めないと・・・うわぁん(何
何で3番目に好きなキャラを倒しに行かなきゃいけんのだろう・・・(3番目かよ
ドラマCDの展開のほうが好きだ。うん。

バイト行くときに玄関から真赤な月が見えましてご機嫌ですw
写真撮れないのが辛い;;
肉眼だとあんなに大きく見えるのに・・・

デスティニー、パーティーからジョニーさんとマリーさんが消えました。
宝石磨く人がいなくなったので、今は種を育ててもらってます。
そしてまだイクティノスに会えてない・・・うわーん!!
明日も早いと思うのでがんばります。テスト最終日ー!!
そういえばウッドロウさんのドットがヴェイグに見える今日この頃(殴

amazonからのメールにこんなの載ってました!
MIKIMOTO Beans iTheater MIKIMOTO Beans iTheater
()
Neotech coporation

この商品の詳細を見る

.hackキター!!゜Д゜)ノシ(←うるさい
やっばい、カッコイイ!なんだこのデザイン!!やべぇ惚れる!!!←落ち着け
なんかiPodすごいな!!
周辺機器のデザインが洗練されとる(*´Д`*)円形スピーカーとか!
なんかこれだけのためにiPod欲しくなった(笑

それはさておき(おくのか;)やっとこさジョニーさんに会~え~た~vV
やっばい、こっちもやばい!山寺最高w
光ってるよジョニーさん!チャットの立ち位置が素敵だ!!
そして未だにトウケイに行けてないorz
今日はママが居たんだ!!しょうがないんだ!

明日はテスト3日目です。でも私はテスト受けませんw
明日は出席とって学科対応1時間で帰ってきます。
ちなみに残ってるテストは家庭基礎のみ。
選択授業の関係で、4個しか受ける試験のない白縫です(爆
今日はデザイン材料でしたよーぉ眠かったww(コラ

そういえばとある人からのバトンがたまっとるので、そのうち答えます。
では今日はこれでw

ジョニーさん発見!!
jony

結構これ有名らしいですね;;
男前も売ってました。
ジョニーさんといえば、まだ会ってすらいないのに、既にシデン領主夫妻の名前が
「ジョニーの父」「ジョニーの母」だったのがうけたw

今日は初めて絵チャというものに参加しました。
オフ友のトコででしたし、会話に参加してただけで、実質チムチムとポケ2匹しか書いてないですが;;
しかもパソコン途中で2回ほど逝くし;;
二回目でそのまま退散いたしました。バイトもあったし。
でも、あーいうものは眺めてるのが楽しいと思う。うん。

とりあえずデスティニーが海底洞窟でとまってる;;うわーん(逃

いたたたた。
頭の痛い白縫です親に隠れて書いてます(ぉぃ

昨日今日バイトとお出かけ以外の90%をデスティニーで過ごしてましたアホです。
でもいっぱい盛り上がりました。もちろん一人で。
トクナガがいたりミュウがいたり。
オマエザピィだろ!!って言うノースタリアケナガリスに似た鳥(?)がいたりでテンションあがったあがった。
そしてカルバレイスにてリオンのツンデレカミングアウト・・・
うおぉぉぉぉお;;(何
これが世に聞くツンデレなのか・・・破壊力抜群w
さすが本人(緑川氏)が認めるだけのことはある。
ノイシュタットでのアイスキャンディーの場面は可愛かったww
でも私はスタンとディムロスが好きです。
ちょっとリオンに浮気しそうになりましたけど;;

明日から(むしろ今日から)テストです。
勉強?そんなの知らないさ・・・(遠い目
そういえば拍手絵が見えないらしいので、早々に対処しなくては・・・

以下勢いとノリで撮影したToD写真館(いらね

リンクが釣りしてるのがみょーにびっくりだ。
と、トワイライトプリンセスのCMを見て思ったです。
そしてテイルズチャンネルのルーティの数独にやたらとはまっております。

本日バイト中に米(5k)のおかげで手首の怪我が悪化してしまいました・・・
ずっくんずっくんにってますよ、エエ。
でも明日は卒展の材料を買いに池袋に行きます。
朝起きて晴れあがってたら・・・やめようと思います。

バイト先で発見!!
baccas
バカッス!!(違
スタンという名のチョコはないのか;;


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 箱庭の空, All rights reserved.

