
デスティニー発売だーーーーっす!!(うるさい
朝からテンション高めだったかもしれないです、中身だけ(笑

バイトのあと親に頼み込んでやってみたら・・・
やっぱりドラマCDはすこしも反映されないのか!!
てか、あのタイミングでムービー流すか;;
・・・とまぁウッドロウさんに会うトコまでやった感想です。
てか、何でルーティそこにいんのぉぉぉぉぉぉお(爆

なんだか最近、学校でもの凄く疎外感を感じることが多い今日この頃。
暴動でも起こしたい気分です。

デスティニー絵描けましたーw
手が包帯グルグルなんでマリーさんが男前になったです(違
いろいろな塗り方をしてみたいと思いつつ、
何もできない哀れなミジンコ(沈
線画を鉛筆できれいに描ける様になりたい・・・

わが家にブレストがやってきました!!これで毎日見られるぞぉー!!
うふふふふw見まくってやる(笑

みてみて!
umai
分かりづらいけどうまい棒なの。
分かりづらいけど、エレベーターの中なんです。
ミステリー!!

昨日に増して全身の痛みが酷いです。
昨日痛くなかったところがズキズキします。
今触られたらぶっ壊れてしまいそうです・・・
でもテンションは高い(笑

どうでもいいですが家庭科のプリントにEVと書いてあったのを、
ポケモンのイーブイのことだと真剣に思っていました・・・
ちなみにエレベーターのことでした(沈

ガッコから帰る途中、車避けようとして自転車でずっこけました。
雨で濡れた路面でのスリップ事故です。いたた。
おかげで掌切るわ血豆はできるわ。
全身打撲のうえN高の男子生徒どもに笑われた(涙
なんか最近怪我ばっかりしてる気がする。

両手両足痛いんですけど・・・
一番重症なのが利き手である右手だというのがショック;;
まともにペンすら握れない・・・
あ、涙出てきた(倒

激写!!
timu
空飛ぶチムチムw
・・・って暗くて見辛っ!!
とまぁ、下らん事して遊んでましたw

ロストウェポン集めにギャリオンとドルドナ行ったり来たりしたり、
望と一緒に「策謀ヲ妨ゲシ者」(←うろ覚え)殴ってたら391hitいって内心もの凄くビビッてたり。
さらにバイクミッション(エリア1)3位から上にいけなくてずっと頑張ってたり・・・
・・・最後ゲーム下手いの丸出しorz

そしてToD発売まで後3日しかないことに気づく。
・・・・・・カウント忘れた(死
当日のTOP頑張ります・・・みんな描いてやる!!(ぇ;;

バイト先で見つけて見ました。
pop
キッスって!!
・・・・・・なんかもの凄く嫌だ(沈

公式テイルズのToDプロモ見てもへもへ言ってた直後に、
録画していた番組のCMで普通にデステニー流れて幸せです。
そして未だに「デステニー」なのか、「ディステニー」なのか。
はたまた「デスティニー」なのかが分からない(沈

とりあえずプロモの感想としては、
・・・とりあえず涙がちょちょぎれた(´; ω ;`)
うわーんリオンー!!
なんかもの凄い勢いでPS版思い出しました。
懐かしいなぁ・・・何度「フィリアボム」でバグったことか。
「ふぃりふぃりふぃりふぃりふぃりふぃり・・・」
もうええっちゅうねんw
つか、今回コングメンがやたらでかいな;;

発売日がやたら待ち遠しいですw

やった!遂にやりました!!
ようやく.hack//G.U.Vol.2クリアしました!
あ、コラそこ、遅いとか言うな!
ついでといってはなんですが、ガスパーにも勝ちましたよぉwクリムゾンVS!
つか、ホントに強くてびっくりした;;
あとはやりこむだけだぁぁぁぁあ!!
でもバイクミッション一回もやってないよ自分。
ワードは確か覚えてるんだけど…バイク苦手(滝汗)
とりあえずToD出るまではテンペストかやり込みしようと思います。

それにしても何故にうちの親は仕事を持って帰ってくるのか。
父親がCAD使っててイラスト描けねぇ(涙)

今日、古市でPS3とWiiの実物見てきましたw
何でこんなに真逆の出したのさ、お互いに。
方や白く小さく。
方や黒くでっかく。
てか、PS3でかすぎ!!5キロあるからって流石に・・・
買っても一人じゃ運べないよ(´・ω・`)=3
そして衝動買いw
tarako
DSのカバーですw別の持ってるけど;;
さらになんとなくこんなのも。
guost
古いとか言うなそこ(笑
気になったので買ってみましたw
ただ問題は、G.U.とかテンペストとかが全然駄目駄目ということ。
泣きそう(沈

そういや今日、友人に私は七不思議だと言われました。
ちくしょう。後6個なんだか言ってみれ。

うおおおおおお(何
ToDのCMを三日連続で見てご機嫌な白縫です。
いろいろあってご機嫌ですw
今まで生きてきて一番輝いてるかもしれないですよ(笑

今日公式サイト言ってみたら、レディアント同梱版出るそうで。
PSP持ってる人への嫌がらせとしか思えない(泣
只今弟に売ってやろうかと真剣に悩んでます(ぇ
とりあえずDの予約はどうなるのか古市に聞きに行かんと;;

今日の一枚w
supun

拡大↓
supun2

ちっさくて見えづらいですが、フォークですw
私の机の横っちょに鎮座してたので撮影w

寒かったです。
今日は三回踊るだけのはずだったのですが、
雨がザーザー降ってきまして。
しかも気温が元々十二月中旬並だったとか。
芯から冷えたのなんて何年ぶりかしら。

今日久々にG.U.やりました。
望の好感度がPT組むだけでピンクになってびっくり。
さらに。
最後にC-VS覗いてみたら、
71連勝して一位になってました。
なにさ、うちのヘタヲちゃんは。
何を一体してくれたんだ。
とりあえず、ガスパーには勝てる気がしませんです。

いやったーーー!!
課題が終わったですよ!
つーか金曜提出日だったのに今更なんですが;;
これで多少はサイトの更新ができそうです。
今までの分頑張りたいと思います。

いきなりですが、バイト中にお巡りさんが3人、わが店にやってきました。
なんで!?
しかもこっちに近づいてくるもんだから、すごくビクビクしてました。
まぁ、事務所の場所を聞かれただけだったんですが。
説明しづらくてご案内しちゃいました。
後にも先にも、こんなことは二度とないだろうと。
警官3人従えて歩くなんて(違
しかも、ウチじゃなくて、近所の別店舗のほうだったらしいです。
無駄に緊張したー。
しかもその後買い物カゴにはまっちゃうし。
帰るって、親じゃなくて友達に送ってたしorz
あげく12月からキッズでノワールやるし。
嬉しすぎてケント紙に絵の具ぶちまけるところでした。

ちなみに今日は鳴子ですw
今年最後だがんばろー!!

パソコン触るのが久しすぎます。
ご無沙汰でスミマセン。

このたびようやく苦しめられていた課題が終了しました。
・・・提出日、先々週の金曜でしたけどねッ(沈
これです。
人課題

・・・こんなのに時間かけるなーとか言わないで。
アクリルガッシュは苦手なんですorz
そして次はまた金曜までにセロハン効果・・・
死んでしまう;;

先日家にあるスカパーの機械が新しくなりました。
DVRとか言うらしいです。
ハードディスクに録画もできます。
そして設置早々機能をマスターして録画している自分にあきれる(笑
しかも何故かコードギアス(爆

さらに(ぇ
先日のお台場遠征(鳴子)の時の写真が流出というかなんというか。
勝手に待受にされて配布されてました・・・
自分だけじゃあないんですけど。
これって肖像権の侵害だよなぁとか思いつつ、誰もこんなのほしがんねぇよと思った。
なんてことをするんだかあの会社も。

そういや昨日のあいのりが最初だけ面白かったなぁ・・・
やっぱ日本のアニメは偉大w

以下、続きでコメント返信。

20061106223103
これは昨日見つけた黒ガチャピン(笑)
気に入ったので載せてみましたw

ノドが痛いです。
何故かというと、バイト中に。
中(製パン室)にてタイナカサチさんばりの高音を出して遊んでいたからです。
アホでスイマセン(沈)
でも他に歌えるような所無いんだもの(ぇ

私は歌うの大好きです。
音痴ですが(笑)
選択で音楽が取れなかったのが痛い(←二年時に美術を取ったため
カラオケ行くような金もないし、行っても歌える歌ないし(爆)
好きなんだけどなぁ、絵を描くのと同じくらい。
・・・取りあえず音痴を何とかすべきなのか(笑)

20061105163003
只今鳴子の遠征でお台場に来ております。
何故か吉野家で牛丼食いましたよ。旨かったけど(笑)
つか、課題終わってないのになにやってんだ自分orz
終わった頃に追加いたしやす。


って11時頃に書こうとしたら拒否られたです(泣)
今は鳴子も踊り終わって、子供達の最終演舞を待っています。
とりあえず、クレープ旨かった(笑)

今回のお台場よさこいはかなり力が入っていているらしく、高知からもチームがいらしていて、
なんだかパチモン踊っててごめんなさいと伝えたい(笑)

また帰ったら課題なので、今のうちに遊び倒そうと思いますw

なんだか、ずいぶんと長い間パソコンに触ってなかった気がします・・・
一色だけ、塗り終わったんで息抜きー・・・
何で一色だけで1週間かかるんだ(涙

此処へいらっしゃったと言うことはお気づきかもしれませんが、若干更新しました。
本当に、若干。
色塗ってる暇がないィィィィィィィィイ!!
描きたい絵がたまる一方(沈
そしてテンペストはおろか、G.U.さえいじってない・・・・・・
拷問だorz
いや、悪いのは自分なんですけどね・・・(遠い目
とりあえずカラーの更新はもう少し先になりそうです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 箱庭の空, All rights reserved.

