
タイトルは気にしないでくださいw

課題に飽きて1度寝て、再び起きてきました。
だって終わんないんだもん!ぜんぜん終わらないんだもん!!
1日がけでトレースして!少しだけど色も塗って!
だけどわかんない!なんで終わんないのかわかんない!!
この前の金曜提出だったのに・・・どうしていいのか私、もうわかんない!!
・・・なんとなくだけど、アトリ混じってないかこれ;;

500打ありがとうございます!!
友達の書き込み見て気がついた(ぉ
これを機に、キリ番について考えてみようと思います。
暫くは課題などで描けないかもしれませんが;;
何かご意見などありましたら、コメントでも、BBSでもメールでも受け付けますのでw

以下今日のニュース見て思ったこと。

只今バイト先から書いております。
勤労学生といえば聞こえの良い、タダの捨て駒的なバイト学生。
月曜から休みがありません。
次の休みは次の月曜です。
きっと神様は私のことが嫌いなんですね。
っつーか休みの日にいきなりメールで、
『今日お願いします』
とか、いい加減やめてほしいよ。

とりあえず、またあとでフツーに日記書きます。

…課題におわれなければ(死

すみません無理くさいです。
とりあえず明日また学校なんで寝ます。

また課題におわれています。
絶対にあと1個とか終わんねぇ(金曜提出
私の人生最大の後悔は、この学校のこの学科に入ったことだと思われる。
そして逃避して後輩ちゃんのサイトの日記で爆笑していたしょうもない奴です。
ハロウィン描き終わったので今週中には上げます。
フリーだけど貰ってくれる人いるかしら;;
テンペストは線画描いたですが何で塗ろうか悩んでたら発売日になった(ぉぃ
間に合うように頑張ります。
目標→明日の夜7時まで

・・・突然ですが、私そのうち倒れるんじゃないでしょうか(笑


書き忘れた;;
短大合格しました。
指定校推薦だからあんまり喜べないですけど。
これで当面の問題は卒展と課題だけだぃ。

あと、どうでもいいけど日記のほうが確実に人が来ているらしい。
なんか検索で引っかかりまくってたです(爆

今日はとってもブルーです。
まず新潟中越地震から2年であること。
そして入試の結果が出るのをビクビク待っていなくてはいけないこと。
さらに。
自分の誕生日にバイトで排水溝掃除をする羽目になったこと。
ハッピーバースデイ出勤。そして排水溝掃除。
なんだか泣けてきた。

でも社員さんにケーキ奢ってもらいました。
言ってみるもんだ。
チョコロールケーキ。
明日にでもゆっくり食べたい・・・と思ったけど明日もバイトだ;;
ちなみに今日は母上の作ったレアチーズケーキ食いました。
こう言うとあれですが、うちのお母様は料理の天才だと思う。
そして裁縫も上手い。七五三のドレス作ってもらったりしました。
・・・私は本当にこの人の子供なのだろうか(笑)

入試終わりましたー。
待ってる時間寝入りそうでしたが;;
二人ずつ面接してたのに最後自分のところで三人になったです。
ワテクシは41番目だったので一人面接だと思ってましたよ。
そのおかげでぎゅうぎゅう詰めでしたけれど。

ちょっと元気出たのでハロウィンイラ描いてます。
あとリンクも修正せんと。
あ、なんかアレン君(灰男)描きたい。
ていうかリナリー描きたい。
なんかもうローテンションでゴメンナサイ。
今日はこれで山に帰ります。

あ゛ーーっっ!!(ぇ
すいませんリアルでは叫べないもんでw

実は明日入試です。当日です。本番です。
緊張で死んでしまいそうです。
むしろ今なら自分の緊張で人を殺せるような気がします。
そして今、まったく絵が描けません。
テンペストのカウントダウン用の絵すら手が付けられず・・・
通常更新もままならず、申し訳ないです。
すいません、いろいろ待ってください。
入試終わったらまともになると思うので、24、5までお待ちを・・・
恐怖の3日間が始まる;;
テンペストは発売日のみイラスト載せようと思います。

どうもです。
昨日バイト中にゴーイングメリー号の死に様を不意に思い出して、
泣きながらレジ打ちしていたアホの子です(笑

今日はバイトの時間までほとんど.hackやってました。
あ、ちなみに文化祭の振り替え休日ですよん。
なんかマク・アヌの沈むとこがやたら気に入って、
入り浸って写真撮りまくってたおバカですwふふ。
でもテレビ撮ると写りが悪い;;綺麗な景色なのに。
暇があったらサイトにでものっけてみましょうかw
いや、その前に更新か;;

まあおいといて、エン様仲間にしましたーwあと望も(朔は!?
てか、揺光リタイヤかよぅ!まだ好感度全然上げてなかった・・・
新加入3名と社長以外みんなピンクいです。早w
てかエン様ヘタヲ激ラブもーどっっ!!なんだコイツ!!(笑
ヤバイはまったww子供みたいで可愛いw
でも、言動をよく見ると7年前から成長してないかもこの子;;
尚今日は天狼倒しに行こうぜな所でストップ。ばるむこー!!(何

あとまったく関係ないですが、携帯アプリで面白そうなの落としたらはまっちゃいました;;
やばい、娘欲しい(爆

やたー!!
文化祭が終わりましたっっ
なんかポスターが描き終りそうになかったり、
部活で販売していた商品が足んなくなったり大変でしたが、
終わった・・・うれしい(ぉ
てか書くの遅いよ自分。昨日じゃん(笑

ああ、なんか世界中の人に謝りたい。
あんなの売り物として出してスイマセン。
でも売れてよかった・・・完売御礼w
あ、うちの部活デザイン研究部(という名のオタク部/笑)なんですけど、
カレンダーとかパズルとか、部誌とか蝋燭とか、売りました。
手作りです。部誌以外w

なんかもう、初日で足りなくなりそうだったので翌日からラミカ追加で。
死 ぬ か と 思 っ た
描いたそばから売れていく(笑
何でそんなにみんな買ってくのさ。
他の子のなら分かるが(笑
カレンダー30秒もたなんだ;;

とりあえずファッションショー見れなくて悲しかったorz


↓コメント返信

今日は体育祭でしたよー。
めちゃくちゃ疲れました。
100mと騎馬戦しかやってないのにw
そして眠いです。
次の土日文化祭なのにぃ。
って言うかなんだこのスケジュール。
課題もやんなきゃだし、部活のこともやんなきゃだし。
・・・殺してくださ(殴

そういえば小麦粉に顔突っ込んで飴探すので、
顔の半分真っ白にして爽やかな笑みを浮かべて颯爽と走っていく人が居ました。
ぷぷぷ。

なんかもの凄い勢いで眠いのでこの辺で。

わはははははは!!(何
もうヤダ、もう嫌だ!パソコンなんてだいっ嫌いだ!!
何で私がイラスト描いてるときばっかフリーズすんのさ!!
そして保存したファイルまで消えてるってなんなのさぁ!!
ぜはーっ、ぜはーっ
・・・・・・なんかもう泣きたい(・ω・、)

ところで、この休みにG.U.やりまくってます。課題とかの合間ですけど。
なんとかハセヲがサソリになるトコまで進めましたよ。
でもなぁ。
進行上仕方ないとはいえ、1stと2ndに比べ、周りに溶け込みきれてないよ、ハセヲたん。
なんか、前シリーズのマーローみたい。
一人だけ浮いてる。
あと、遥光に話しかけたとき。

「元気だしていこーねw」

「w」って!「w」って!!!
そんな子だったのかおまいさん!
さらにvol.1って通常会話も喋ってたのに喋んないし。
これは思い違いかもだけど。

あとぶつもり。
牛が挨拶決めてっていうから、
ushi
自分でやっといてなんだけど、ちょっと可哀相かも。

下おまけ。

どうもです。
さっきカウンターが累計380打っててびっくりしました;;
こんなダメ人間が管理人のトコに来てくれている皆様は神様です。仏様です(殺すなよ!!

借りてきたBBSに背景つけようとして苦戦中(笑
そしてサイトにあげるために書いた志乃さんを放置することはや数週間。
いい加減色塗らないとですね。
現在オフ友のリクエスト消化中ですが、志乃さん優先で塗ろう。うん。

そしてようやく今日G.U.できました。
ホントはやっちゃいけない時間帯だったんですが、
頑張ってたからやっていいとの母君からのお告げ(ぇ)が・・・!!
とりあえず天狼がおかしくなったトコまで。
クリムゾンVSデフォルトデッキで勝ちまくりw
いや、それなりに負けてますけどね。
はやくエン様仲間にしたいな(´・ω・`)=3ふぅ。

ご無沙汰しております。白縫です(他に誰が;

訳あって、というか、課題が終わらなくてパソコンとかホントに久しぶりです。
サイトからも、日記からも、前触れなく消えてしまい申し訳ないです。
でも、パソコンやってたら確実に地獄に落ちてました(沈
あやつのせいで1週間の累計睡眠時間が10時間いくかどうかの瀬戸際です。
そして風邪が悪化していく。げふんげふん。

未完成ながらに提出してきましたので、今週はなるべく更新しようかと。
とりあえず、BBSの設置とリンクの追加だけでも。
ただ、おそらくまた消えます(ぇ
今週の金曜あたりに再提出課題としてリメイク要求が来るはずです。
先生は私を殺す気ですか;;
まあ、それまでに、少しでも。

・・・終わってない課題もう1個ありますけどねッッ(死)
G.U.やりたいよう(涙)まだ未開封orz
げふふ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 箱庭の空, All rights reserved.

