
実はゲームショウのあたりから風邪ひいてたんですが、
悪化の一途をたどってます。声出しづらい;;
親には早く寝ろと言われる始末。
寝てたら課題もなんも終わんないんだよ!!
ぜんっぶ今週中なんだよ!しかもB3パネル見つかんないし。
なんでこう、大事なときに風邪ひくんだろう自分。呪わしいよ(´・ω・`)
まあ、そんなわけで、たぶん今週なんもできないです・・・
・・・・・・じ~~~~~~~ゆ~~~~~~~~~っ!!(爆

友人と十文字学園高等部の文化祭に行ってきましたw
まあ、私は付き添いでただのおまけですが(笑
私立の文化祭って始めて行きましたがすごかったです。
さすがお嬢様学校と言われるだけの事はある。広いし綺麗。
・・・うちの学校なんなんだろう;;

主としてマン研部に入りびたり、
劇見たりメイド喫茶っぽいトコでパフェらしきもの食べたりしました。
でもマン研行かなきゃよかった。
みんな絵がお上手で、凹むどころか貫通しそう(笑
そんな中部員さんが描いたと想われるハセヲ発見!!うおぉ(何
対抗して(何にだよ)うろ覚えで描いたアトリをフリースペースに晒してきましたw
でもあれ絶対衣装違う。志乃さん混じってる。
・・・気にしないもん(殴

そういえば文化祭で発行する部誌の原稿かいてない。
課題もまだ終わらない。
って言うか漫画なんて書いたことないのに描けるかぁ!!
と、また学校で反抗してきます。
・・・そろそろ普通のBBSもつけないとなぁ。(ぇ

まずお詫び。

本日パソコンを立ち上げたところ、
.hack//G.U. vol.2 君想フ声 発売カウントダウン企画用に作画したイラスト、
ならびに最近描いたイラストデータの一部が消失していることが発覚。
ただいま書き直し中です・・・
したがいまして、5日前からのカウントダウンができなくなりましたので、
多少言い訳くさいですが、この場にてご報告させていただきます・・・
言ってる事が二転三転してしまい、申し訳ないです。
今日の分は出来次第、あげさせて頂きます。



以下、TGSの感想と、ちょっとした愚痴。

じゃーん。(何
TGS

って、これ帰りに撮ったヤツですが(笑
人がいっぱい居ましたよー(当たり前)びっくりした。

たいしたトコ見て回ってないので、公録の話ぐらいしかできませんがw
座らされたんですが死ぬほど辛かった・・・せまいし。
私の隣に居た人ゴメンナサイ。カバン邪魔でしたよねスイマセン。

内容としては、

斎賀さん花束プレゼンツ(うらやましい
エン様の薔薇係は朔望。
写真コーナーの総集編。
櫻井さんはタラシ(笑)
カムイ覚醒の説明(漢字でない
陽光は早くに仲間になる。
アニメ最終話ではペテンの謎が明らかに。
vol.3発売日の延びた三週間で新しいシステムを投入。
ダブルエンディング

ってとこかな?覚えてるのは。
でもさすがはぴろし社長。最後の最後で、ものすんごいネタバレしてくださって(笑
内P怒ってたなぁw してやったり!!ってヤツかしら。社長。
ダブルエンディング・・・どんなんなんだろう。
マルチエンディングじゃないってことは、
エンディングの後にもう一個あるのかなぁ。楽しみだぜちくしょう☆

PVでは、大火のオッサンも仲間になってました。
時間なくてvol.3のPV見れなかった(T^T)

あ、そうだ。
この日記見た人でこれからTGS行こうとしている女性の方、
これだけは注意してください。
絶対に両手に荷物を持ってはいけません。
痴漢にあったときに手早く捕まえられませんw
そう、いたんですよ痴漢!
わざわざ金払って入場した先でやらんでも。愚かなり。
もう少しで捕まえられたんですけどねー・・・ムカツキ。
皆さんも人混みには気をつけましょう。
痴漢にあったときは、迷わず手をつかんで、
「てめぇ、ようやく見つけたぞ痴漢野郎!!」
間違いだろうがなんだろうが、叫んじゃいましょう。
不快な思いをしたのは事実ですからね。
この手の犯罪には女性は強いから。
でも、だからって嘘はダメですよw

まあ、ある1点を除けば楽しかったです。
帰りはサンドイッチほおばりながら(笑)
駅に向かいましたよw

そういえばコスプレさん、ハセヲ1stと3rd、
3rdと一緒にいたアトリさんをお見かけしましたw
え、いや思い出したから(爆

明日、TOKYO GAME SHOW行って来ますw
さっきセブンでチケット買ってきましたです。
幕張に変な後ろ頭のジーパン娘がいたら、おそらく私かと(笑
なので、明日からやろうと思ってたカウントダウンのUP時間が、
いつになるか分かりませ(殴

今日は1時間しか寝てないんでもう寝ます。
課題が結局6時近くまで終わらなかった・・・
平面構成なんざ嫌いだぁ!!

kadai

潰れてますが、こんな感じ。

なんかグダグダです。
課題がむづかしくて思いつかない・・・
しかも明日中間講評なのになんもやってない・・・って、今日か;;
ああもう如何にでもなってしまえ。

うちの親父殿が探してきてくれました!!
guost

ヤター!!ぴろし3最高w
念願のやさしい両手も聞けて大満足ですww
でも明日(今日)のプレゼンはなくならないorz
ちくしょう(;ω;)

テストが終わりました。
だからなんだとか言わないで;
早く帰ってこられるのになぜか時間のない日々でした。
つか、テスト期間中全部バイト行ってた自分って一体・・・

それはそうと、ただ今次回カウントダウンの準備中です。
もちろん.hack//G.U. vol.2のカウントですw
タイトルは「江戸城下町ぶらり旅」!!
ハイ、わけわかんないですね。スミマセン;;
ただ着物を皆に着せたかっただけなんですが、意外と難しい。
しかも自分がオジサン描けない人だということを再認識orz
ヤタすら描けないよ私;;
でもがんばりますよ。


以下、続きでコメント返信。

なんだかんだで今日は疲れました・・・
書きたいこといっぱいありますが、
とりあえず、今日は鳴子の本番で、
デパートの屋上でもの凄く暑かったことと、
やっぱりサントラはなかったってことで。
探し方が悪いんだろうか。むぅ。

蛇足ですが鳴子って、よさこい踊りのことです。
この辺の人はみんな「鳴子」って言ってますけど。
土地柄ですかね、変な人多いからw

tarako


amazonで頼んでいたたらこちゃんが、お家にやってきましたw
なんとも念願かなったりというか(日本語変
横に見えるものはお気になさらずに(笑
わかる人にはわかる下の物もww
miniSD買ってきて着うたにしたい。ケータイで聞いてみたい。

まったく関係ないですが、G.U.のサントラ見つかんなかったので、
「やさしい両手」の着メロだけでもゲットしました。
・・・音質微妙だし短めっぽいけど。
池袋にもなかったよー、ショック(;ω;)


続きを読むで、以下拍手、コメント返信。

ちょっとへこみ気味です。
.hack//G.U.のサントラ予約してたんですが、
お店の人の手違いで完売になってました・・・
初回版入手できると思ってたのに!!
絶対にもう関東圏には無い気がするorz
でも探します。

明日また大学の見学に行ってきます。今度は短大ですが。
うちの学校見学3校行かないと推薦出してくれないんです。
そして来週テストOTL
うわぁぁぁぁあん!!

えー、パソコンがなんだか調子よくなりましたので。
またなんかあったときだけ更新する日記を再開します。
一時期ホント酷かった(泣)

先日買った本、読破したですよw
学校始まってからはあんまり読めなかったですけど、
なんとか昨日(昨日かよ;
ハリポタ微妙だったけれど、ブレストは映画よりも良かったですww
そしていまだに届かないゲド戦記。
早く読みたい。


以下拍手返信。(反転

グ・ラジオラスさま≫
お返事送れてスミマセン。
そしてコメントありがとうございますw
初コメントゲットですよ(謎
がんばりますよ、いろいろがんばりますw
またいらしてくださいね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 箱庭の空, All rights reserved.

