Selected category
All entries of this category were displayed below.


これって正直、どのくらい使えるんだろう。
そもそも、なんで英語版の方が安いんだ(笑
1$100円としても8,000円くらいじゃないの?
経済不安定にしても安いだろう^^;
色々なサイトを見ていると、やっぱりBootCampよりは動作が遅いらしい。
でも、再起動は面倒だって言う人がいっぱいいる。
むつかしいねぇ。
と、いうかこれはブートした後でも使えるんだよね?
その辺の説明がややこしくて理解出来ない。
だってパソコン関係の知識なんて無いんだもん。
とりあえず、一度入れたOSはライセンス取り直さなきゃ他のPCに入れられないんだよね?
っていうか、ライセンスって取り直せるのか?(←
素直に知識が無いので何かやらかしそうだwww
こえぇw

そういえば、バンドル品(DPSとかOMEとかいうらしい)とパッケージ版って、厚さも値段も全然違うけれど、中身的には何処が違うんだろうか。
保証とか、ライセンス制限とか、それだけなのかしら。
XPはバンドルで買って、Vistaが落ち着いたらパッケージ買おうかな。
そして、FF11を皮切りに連日こんな事ばっかり調べてる私って^^

今まで見た事無かったのだけど、何とはなしにつけてみたら超綺麗でやんの。
みどり あお おれんじ
WMP・・・負けてるなこりゃ^^
鮮やかで光ってて綺麗。すごい綺麗。
今までこれを見逃してたのか自分。もったいない。

今度から癒されたい時につけよう。


以前書いたXP買ってなかったああぁぁぁぁぁっていうのが解決しそうです。
バンドル品ですが。
Homeで・・・いいよな・・・・?(←弱気
買えるかどうかは今月の給料次第です^q^


「HTML編集ソフトはないのかっ!」と探して、見つけた奴とか。

Kompozer - http://kompozer.net/
日本語化 - http://kompozer.net/l10n/
参考 - http://www.kompozer-jp.net/language.html
HTML編集ソフト。
簡易版ホームページビルダーみたいな。
まだちゃんと使ってないけど大丈夫そう。

Books - http://books.aetherial.net/wordpress/
蔵書管理ソフト。
ISBNを入力すると、表紙の絵とかを探してきて表にしてくれるらしい。
便利そうなんで入れてみたけど、どうなるやら^^
HTMLやPDFで書き出しとかも出来るらしい。


個人的メモ。
あんまし気にするな。

タイトルは追記へ。
自分用にカテゴリ1個追加(笑

リンレンだぜ
とりあえずリンレン来た。
Tシャツだぜ

授業でTシャツの柄作った。
落書き1 落書き2
落書きした(爆

明日は補講です一時間だけ。
その前にカラオケ行きます(笑
そうそう、今日のテスト。
授業開始からだいたい30分くらいで終わらせて帰ってきたよ。
^^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

