Selected category
All entries of this category were displayed below.


窓ガラス破損で電車送れてるとか(笑)

死にそう(笑
これでまた頑張れる。いろいろと。

詳しくは帰ってから書きます。
あぁ、この喜びを分かち合う人が居ないことの哀しいこと…
いろんな意味で泣きそう( ´艸`)

20091004131925
変な時計(´∀`)

20090928235813
この前出たばっかりの新商品でし。
…注文間違えてなければ。
まあ、置く場所まだ無いんで暫くは放置ですが( ´艸`)

でも、これで印刷楽になる。
嬉しす(*´д`*)


ちなみにはしっちょに写っている赤い鞄は、本日チャックが崩壊しました。
通勤用鞄ぶっ壊れ(´・ω・`)

20090919213758
親戚のわんこです。


いや、親戚の家のわんこです(笑
犬苦手なんだけどね。

猫のが好きでし。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

